ワンダーフェスティバル2017夏に行かないわけがない(小閲覧注意)

今回のワンフェスは前日までの状況だとさすがにいけないか?
と思いつつも土曜遅くまでやってワンフェス終わってから
また取り掛かれなかった仕事やるって形でなんとかかんとか
参加できました。
4時起きはやはりきつかった(笑)

今回はドールのドの字も出てきませんがそもそもフィギュアブログ
だったのでよろしくです。

yafi10.jpg
今回は中身にはふれませんが、毎度のごとくとても
楽しめました。
一人でも楽しめる部類では最高のイベントだと個人的に
思っております。


yafi14.jpg
戦利品です。
配布物も含めて載せてるし、今回は散財神にしては
少なくね?ってお思いかと思いますが例年とほぼ同じ
くらいのお金は使っております(^^;
一番高かったフィギュアが冬に届くからです。
Tony絵の色紙の奴は受注フィギュアの会場特典です。
後はまあワンフェス土産とかね。


yafi4.jpg
ワンフェス土産の隣のワンダちゃんは何気に毎回買ってる
けど安くないのでかなりの打撃です(^^;


yafi5.jpg
あ、今回のがこれです。


yafi6.jpg
こういふ風に台座に刻まれちゃうと毎回買わざるを
えない(笑)
あ、ダンボーも最近ではワンフェス土産としてほぼほぼ
買ってますねw
そんなわけでワンフェスは行くだけでガイドブック含め
1.5諭吉は死ぬわけです。


yafi11.jpg
yafi12.jpg
昨日は夕方から仕事だったので、帰りに早速ダンボー
でささっと野撮(爆笑)
夏休みでか遅い時間なのに意外と人多くてやりにくかった。


yafi1.jpg
今回は珍しく朝1のグッスマ列には並ばずに13時解禁の
こちらを買いました。高いものでないので2個買いw
かわいいですねぇ~
ねんどろいどもあ フェイスパーツケースはねんどろいど
そこそこお持ちなかたならあって損をすることはない
萌えアイテムだと思っています。
普通に買えるやつでも可愛いのありますよw
ただし古いねんどろいどの顔パーツだと部分的に
干渉してしまうところがあるので削り作業が必要に
なるかと思います。


yafi3.jpg
ダブルハットにしてみました(笑)


yafi8.jpg
沖のエロフィギュアけっこう好きなので別にそこでしか
買えないわけでもないけど買ってしまったレヴィアタン
(ブランケット抱き合わせ販売なので少し高い)
えげつないかっこしてますがこれは間違った
アソビ方です( ´艸`)


yafi9.jpg
差し替えパーツ置いておいたらセイバーライオン
に泣きながら食べられました・・・
よほど肉に飢えていたのでしょう(*´Д`)


yafi7.jpg
最近整理中のブキヤケースを見ながら一杯。
正直後二つくらいないと収まりきらないと思います。
これだけぎゅうぎゅうにしても無理。
冬までにもっと物を整理して冬のボーナスで
ブキヤケースもう一個増やそうかなと考え中。

え、ドールは?
ドールはねぇ。
もう大きい子は増やしたくないけど、伊織とやよい
きちゃうねぇ・・・(;・∀・)

今日はこの辺で内容はまた後日。
とにかく時間が足りないのでやはり企業ブースを
流し見るだけしか無理でした。

ブログ拍手ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンフェスお疲れ様でした!
お目当てのものは買えましたか?
さて、もうすぐコミケの季節ですよ~
コミケも一人でも楽しめるイベントですよ~
クールTさんもぜひ参加しましょう!!

Re: No title

>望月さん

いつもコメントありがとうございます。
一番狙っていたのは買えなかったけどまあ
よい買い物はできましたね。
コミケねぇ~薄い本にあまり興味ないんでね(^^;
まあ、人生経験の一つとして暇ならいってみたい
とは思うかな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR