ちゃんと行ってきましたよドルパ

ドルパは皆様のおかげで楽しめました。
ほんとうにありがとうございました。

ドルパレポ今までなら即挙げてましたが、このざまです。
もう木曜日。
帰宅した日は辞めといて翌日からアップしようと思って
たら体調崩して寝込んで・・・
昨日から復帰してるけど今日は今日で帰宅して遊んで
終わった。(^^;

明日、明後日厳しいかもしれない
でもできればアップしたい。

とりあえず一枚だけ~
dosaki1.jpg

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



続きを読む

しれっとドルパ行きますよ

しれっとというかもちろん今日のドルパは参加
させてもらいます。
いつものようにはちみつやさん卓へ甘えさせて
もらってると思います。よろしくお願いします。

dorudoru1.jpg
メンツはこの三人で行きますので、お見掛け
された方は遠慮なく声かけてみてください。
当方チキン野郎なので自分からはあまり声は
かけないと思いますwww
しまむーはウィッグとか頭周りが変わってる
可能性高いです(^^;

幼獣使いしまむーとそのケモノ達」というタイトルで
↑タイトルいらんべ(^^;

当日の動向はツイッターで随時。
@Cooltddmでよろしくです。
プライベートフォトサイトの方も例年通り
参加自由で行う予定でいますのでよろしければ
ご参加ください。
いや数に限りはありますがね(^^;


おまけ
dorudoru2.jpg
こちらも安定の増殖を続けているミニっ子達。
俺の末路やいかに・・・

それでは早起きだし寝ましょうかね。
ブログ拍手ありがとうございました。

いろいろばなれ

ブログばなれもそうですが、最近仕事もろくにしてない
くせに、いろいろめんどくなって離れていくことが多いですね。
困ったもんだ。
Zもジオラマ制作も離れてる・・・

そんな中スマド離れも進んでしまったところで数枚
過去画像をあげてみます。
ツイッターに流したり画像ため込んでるとブログにアップ
したかどうかも忘れてしまってそれを思い出すのもめんどくて
また離れてしまうという悪循環を断ち切りたい。


kakoe1.jpg
エボニーは顔がとてもキュートなのでこういう愛くるしい
表現がけっこう似合う(笑)


kakoe2.jpg
kakoe3.jpg
そしてボーイッシュにもなれる。
これはたしか仮面ライダーネタでもやろうかと思った
時の画像かなぁ。
ベルトがねぇ(^^;


kakoe4.jpg
kakoe5.jpg
そしてわがままなお胸でエロい・・・
いや胸は自由に変えられますが(^^;
全サイズそろえようかとおもったけどXS胸だったかな?
ちょっと付け根が目立ちすぎておかしいのでやめて
しまいました。


スマドは今後いつかは千歳と考えているのですが
ほかのお迎えが盛んで、もうとんでもない人数うちに
いるのでこれ以上増やすのもどうかといったところ
ですね~。受注2体してるしね(;´・ω・)

でも千歳って発売されて9か月くらいたって見てても
やっぱり可愛いなぁと思って飽きないのでお迎えしても
損はないのでしょうね~

いい加減、里子に出すという考え方も持てるように柔軟に
やってかないといずれお迎えは不可能になるでしょなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました~

更新予告とか

コメントいただいてたので更新。
最近、休前日でも帰宅するとすぐに眠たくなって
パソコンつけることが少なくなってきました。

ご訪問、コメントありがとうございます。
今日の深夜はまた更新します。

せっかくなのでおまけ画像おば。

shishi1.jpg
shishi2.jpg
shishi3.jpg

凛ちゃん大好き♪

オタリーマンのえげつない休日2

先週末は予定も特になかった。
2日間ひきこもるとなんか精神
が病むので無理やり予定作って出かけた…
いややることはいくらでもあるのにね。
模型つくりとか掃除とか模型つくりとか・・・

まずは、最近頻繁に世話になってる中野のまんだらけで
断捨離気分で散財補填に財を売る。
意味がない?いやこの業界にはまったら自転車操業
必須ですよ( •́ .̫ •̀ )

わずか20分で25000円を稼ぎ出す。
(ほんとは損してるwww)

ブロードウェイぷらついてたらガチャ屋見つけたので

zagu30.jpg
zagu31.jpg
これらを1回ずつ回してにやけるおじさん。←もはやキチw


zagu26.jpg
zagu16.jpg
さらにぷらついてたらマックスファクトリーの展示会やってたの
でラッキーと見学。

zagu17.jpg
忘れもしない自分にとっての美少女フィギュア第一号
はハルヒでした。原作はほとんど知らない。
ただこれを買えばこんな可愛いムスメのパンツ見放題じゃね?
って気持ちからですね。
最初はそんな邪(よこしま)な気持ちに支配されてフィギュア買って
たけど、だんだんエロとか関係なくよければ買うようになっていった。
本格的にはまったのは、ワンピフィギュアがきっかけですがね。


zagu9.jpg
このムギちゃんは今でも神造形と思ってます。
マックスファクトリーのけいおんシリーズも一度は
全部そろえたけど残ってるのこれだけだな^^;


zagu15.jpg
むちむちは苦手だけど、作品としてはこれ好きですね。


zagu11.jpg
このミクさん買いだね。


zagu10.jpg
こちらは躍動感がはんぱない。


zagu13.jpg
トニーバーのリンレンも最高♪
できればトニーミク再版して欲しい。
扱い悪かったからうちにあるのもうボロボロで。

ただで展示を楽しませてもらって
物販もやってたけどまあ、スルー。

まんだらけ等見て疲れたのでケンタ休憩。
ケンタで夜に見ようと思ってた映画「君の名は」をどこで見るか
検索してたが、ファーストデイだったためどこも満席で都内
まさかの全滅でした。仕方なく地元のレイトを狙うことにした。


zagu8.jpg
時間が有り余ってたからアキバへ移動。

二次元コスパ行ったりドルク行ったりで散財…

zagu28.jpg
そしてドルクでまた運命の出会いをはたした(.;゚;:д:;゚;.)
目が合ったらおしまいだよね。いや、もちろんその日は冷静だったけど。
今日やらかした。


zagu29.jpg
作ったお金でステーキかっ喰らって
アキバをさるも時間見誤って間に合わねえ感じで駆け込み
なんとか予告編終わるギリにシアターにかけこむ始末

zagu27.jpg
君の名は

いきなりお色気シーンではじまってむらっとしました…
まー評判が良すぎたせいかちよっと期待しすぎたとこ
ありましたが、あまり斬新さを感じられない割と王道な
内容でしたかね(^^;;
ええ、でもハッピーエンドで良かったと思います。
ちょっと難しいとこもあり、リピーターもいるのかなぁ。
自分は恋愛とかけ離れてる場所で生きていいるからそ
ういうマイノリティーでなければもっとグッと来たのかもしれない。
いや、きっとそうに違いない。
ただ、一番重要な彗星の〇〇シーンがあまりに端折りすぎで
そこはもっと力入れてよって思いました。
そんなところでしょうか。
いや、素直にいい映画だと思いますよ♪


そんな感じで遊ぶ金作って遊ぶえげつない土曜
は終わりました。
後はまあ、先週の日曜までかけててきとーに撮った
写真でも


zagi4.jpg
zagi3.jpg
zagi1.jpg
zagi2.jpg
割と最近ドルクで買ったナインスタイルの制服を
アキラに着せてみたらこうなった。
帽子は別売りです。


zagi6.jpg
zagu18.jpg
ふらっと寄ったタリーズで買った、ベアフル パンプキンカラー
で遊んだり。620円とお手頃価格


zagi5.jpg
フィギュアもしっかり増えてる♪
どんだけ散財神?


zagu25.jpg
zagu24.jpg
回したガチャとドルクのグリーン下着とウィッグを
未央に合わせて緑の少女とか。


zagu22.jpg
ピンクい(^^;リコーダーをぺろぺろさせたり^^^


zagu21.jpg
そのまま寝て起きて朝になり朝の体操。


zagu20.jpg
zagu19.jpg
割と最近ひろった夏服セットをナナミに着せてみたり。
これはアクセサリーもついてとても可愛らしくリーズナブル
なセットと思います。ポケットもフェイクじゃないし。
スマドのアパと比べるとえらい良心的な価格と思います。


そんな感じでしょうかね。
とにかく相変わらず金使いまくってます。
そして財産削って、遊ぶ金作るというえげつなさですね。

今週末?
そいつはわからねーな。
今日もやらかしたし気分次第。

ブログ拍手ありがとうございました~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR