ウッディ生きてます

本日更新デー。

use1.jpg
アキラが持ってきてくれたDD用クッションに、ウッディの労をねぎらい休ませてあげた図。

ウッディ:いきなりひでぇ目にあわされたけど、まー居心地悪くないねぇ。


ワンフェス限定ミニダンボーも参戦。
小さいのに目が光るのいいよね。

さて、ドールの前に未開封フィギュアでも開封しますかね。

掃除できてないので埃がすごすぎるけど。

MiKuとの遭遇・・・

dayo1.jpg

ゴゴゴゴゴォ・・・

レナ:???

dayo2.jpg
ダヨーさん:ミクダヨ・・・


dayo3.jpg
ダヨーさん:ミ、ミクダヨー・・・


dayo5.jpg
レナ:きゃあああああーー!!


dayo3.jpg
ダヨーさん:みくだよ~


dayo4.jpg
レナ:箱がしゃべってる。中に誰かいるの?


dayo6.jpg
dayo7.jpg
レナ:いやぁああああ~


dayo8.jpg
レナ:あ~~・・・あ? よく見るとかわいい?


dayo9.jpg
ダヨーさん:みくだよ^^


dayo10.jpg
レナ:なんだ、レナよりちっちゃいし可愛いよぉ。


dayo11.jpg
ダヨーさん:飴をあげよう~

レナ:わーーい。


こらっ!レナちゃん、知らないおじさんから飴なんてもらってはいけません!!

レナ:おじさん?

え、中の人っておじさんじゃないのかな・・・

レナ:中の人?


と、まあこんな感じでやはり手に入れてしまった。
ミクダヨーさんでした。

また、載せます。

すさまじい存在感だ。
案外小さかったけど。

微妙ダヨーさん

可愛い+可愛い=可愛いとは限らないということである。

saha3.jpg
ハミダヨ~・・・(誰だよ)

saha4.jpg
これはイケると思ったんだがなんかイマイチだね。
可愛いと可愛いを一緒にして微妙になる不思議。

saha5.jpg
saha6.jpg
おまけダヨ~。

こっちのがまだいいね。
でもなんでだろ?微妙なんだ。

saha7.jpg
左も微妙、右も微妙。

微妙ダヨ~。

桜ミクダヨーさん

疲れた・・・
今日は久しぶりに結婚式に参加したので、心労でぐったり。
だもんで、簡単に。
新郎でもないのに心労(笑)
でも感動するよね~

saha1.jpg
春香じゃないよ~

saha2.jpg
桜ミクダヨー~

すでにやってる人は多々いるが、キーポッシュの顔パーツとねんどろいどの顔パーツは
完全ではないものの互換性があります。
首のジョイント外したりめんどいからあんまりやらんけど。

中には、めちゃイケてる組み合わせあるだろな~。

今日の獲物


uiui.jpg
お姉ちゃん捕ってきたよ~
このポーズネタになるな~。
おーいお茶付属ミニフィギュア。

uiui2.jpg
憂が一番可愛いのだ。

uiyui.jpg
う~い~アイスぅ。 (ミニ憂に甘えるまったり唯)

おーいお茶のミニフィギュア、なかなか良いのでローソンへGO!!
自分はすでにフルコンプ&ダブってる。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR