バラマキ

パソコン稼働した。
なんとか後半年持ってくれ・・・
とりあえずこないだの戦利品着せた写真
バラマキ。
意味はない。


baram15.jpg
baram5.jpg
今年はじめての水着かもw


baram7.jpg
深海少女は海藻ドレスw


baram8.jpg
ミクさんフィギュア化w


baram4.jpg
baram3.jpg
baram1.jpg
真面目JK卯月ちゃん。
可愛い♪


baram9.jpg
baram10.jpg
エロ女教シェリル。


baram12.jpg
baram13.jpg
エロ女教暴走・・・


baram14.jpg
ミクさん並べて。
深海少女のウィッグは前髪が残念過ぎた(´;ω;`)

以上簡単更新バラマキでした。

ブログ拍手ありがとうございました~。

まりりんとドルパアフターいてきた

パソコンの調子が悪いので今後ここもどうなるか・・・
しばらく買えないし。
スマホでブログやるならもうツイみたいな短い
記事になるかな。

土曜日はアフター久しぶりに参加してきました。
参加っていうか買うだけだけどw
土曜だし朝早めに出るなら午後野外だなって
まりりん連れ出したもののちょっと気持ち的に
遅くまでってノリではなかったので、船橋SR近くの
親水公園でちょろっと撮って帰ってきた、そんな日のまとめ


mafus1.jpg
夏だしこのまんまでいいね!と浴衣で出陣。


mafus2.jpg
船橋SRはイベント参加は初めてでした。
待機場所にマックスコーヒーだけの自販機を見つけ
愛を感じて一枚。

ここで入場抽選が行われ30数名くらいかな?
集まってくじを引き自分の番号は20番でした。
相変わらずですねw
まあ、正直人数少なすぎなのでどうにでもなるとは
思ってたけど。
アキバにしなかったのは先着順で始発で行くのが
辛かったからです。ギロチンだったとしても苦手
だから行かなかったかな。

買い物は楽勝(*^^)v
10時20分すぎくらいには終わってました。
無双したかどうかは最後にw


mafus00.jpg
少しららぽ内ぶらぶらして朝ごはんも食べてなかったから
くら寿司なら一人で入りやすいなと入店ブランチ。

え、昼間っからビール?
孤独なおじさんは飲んでなきゃやってられんのよw

腹を満たし、予定通り近くの親水公園てとこに
いってみたのですが・・・人は少ないけど景色微妙すぎ
花壇があったからまだ救いと花壇からスタート

mafus4.jpg
mafus5.jpg
アングル的にきつかったけどなんとか。


mafus6.jpg
茉莉花:暑いしおじさんしかいないし帰ろうよぉ~

確かにおじさんしかいない。
そう思って安心して撮ってた。


mafus7.jpg
こういう地面にある花壇を撮るのはほんとに
きついね。寝転んで撮るくらいになるw


mafus10.jpg
ここらへんで撮ってたら一組のカップルが遠くに
見えて、男が女の子に見てこい!っていったのか
放ってきた!!
だるまさんが転んだ状態で徐々に近づいてきて
だいぶ距離詰めてきたらなんです?くらいな感じ
でガン見したら、さーーって走って逃げてった。

そのあとしばらくゲラゲラ二人で笑ってた(# ゚Д゚)
ただのからかいならいいけど、盗撮拡散とかだと
ほんとえらい最悪だな。
気をつけねば。
こっちは空いてる公園で人と距離とって撮影してたし
誰にも迷惑はかけてないはずだが。


mafus9.jpg
茉莉花:暑いしこわいよ~

ごめん、もう少しがんばろせっかく連れ出したし。


mafus11.jpg
ちょいと移動して。
なんにして殺風景であまり絵になるところがないw


mafus3.jpg
せっかくの内湾もなんだかいまいちすぎて萌えない。


mafus8.jpg
そんなわけでいつもの・・・(笑)
でもここは移動前に撮ったけど安全でした。


mafus12.jpg
ここは海風がけっこう強くてやばかったw
海ぽちゃだけは避けなければならない
(ならやるなw)


mafus13.jpg
ここは・・・
内側だから海ぽちゃはないけれど
展望台の上なので下手したら大きな
破損は免れない。


mafus14.jpg
茉莉花:こんなことやらせるのトゥだけだよ
     きっとね!!!


かもしれないけど、まあやってる人はいるかもよ。

そんなこんなでネタも尽きたし眠かったので撤収。


mafus15.jpg
茉莉花:レナたん、たろいも~♪


mafus16.jpg
茉莉花:ものすごい重かったよ!爆買いしてるし・・・

爆買いは否定しないけど、まりりんに持たせてない(^^;


mafus17.jpg
レナ:まりりん、パパン、おっか~♪


mafus18.jpg
茉莉花:あー重たい重たい・・・
レナ:パパンたら酷いねぇ、こんな小さい子に
   持たせるなんて!


だから持たせてない(苦笑)


mafus19.jpg
茉莉花:もうクタクタだよ!
レナ:おつかれ~一緒に昼寝ぉ


(^^;
俺も寝る・・・


mafus20.jpg
そんなわけで今回の船橋SRの戦果はこれ。
ええ、もう少しお金足せば一体お迎えできる
ほどの金額です。完全にらやかしましたね~。
ちょっと写真見ずらいけど、服セット6点です。
ピュアウィンドウと深海少女だけで三万超える
からねぇ(^^;

まあ、単身乗り込んで一言も口開かずに帰って
くるかな思ったけど、船橋SRの女性スタッフさんが
けっこう話しかけてくれて品物の話とかたくさん
できたからなんかうれしかったです。
みんなに分け隔てなく話しかけてる感じがとても
素敵でした。

今日は今日で引きこもって戦利品で遊んでたけど
その模様はまた。
特に女医セットは興奮しましたね( ´艸`)

ブログ拍手ありがとうございました~。

追伸:野外撮影一緒に行ってくれるかた常に募集
しております。なかなか仲間できなくてw

ユキネの妄想恋愛

昨日は、ビックサイトに鉄道模型のイベントに行ってきて
一日ハッスルしていました。
その模様もいずれまとめたい。

tosu0.jpg
ついでに受注していた、トゥインクルスノウ(カタカナ失敬)セット
を取りに行ってきました。
早速着せてみて、今日も小ネタをツイでいつものよう
に垂れ流してみたけれど、そこは不人気垢www
当たり前にまったくふるわずただ消えていく運命を
たどるので、ここにまとめておきます(爆)


tosu2.jpg
まず、前に雪ミクちゃんに着せていた衣装は月の衣
シリーズのアレなのですが、見ての通り下半身全体が
色写りしまくりそうな超危険空気醸し出してる。
しかし2か月以上きせっぱにしていました。
特にソックスは密着してるし真っ黒だからまずやられて
るだろうと脱がしてみた結果。
左太もも前方に3点の黒い斑点が出てた程度で他は
全く綺麗でした。
これは正直いい意味で想定外でしたね(^^;
脱がさなきゃ思いつつめんどくて放置してたのでwww
(写真はみずらかったので割愛)


tosu3.jpg
雪:DDたるもの いつでも修業は怠りませんの!!

関心関心(笑)
脱がしていたら修行僧に見えたので一ネタ。


tosu4.jpg
インナーワンピがナイトウェアみたいで可愛らしかった
ので一枚。


tosu6.jpg
雪:ぱ、パンツじゃないから見せちゃうもん♡

いい子ですね^^

そのあと着付けを進めていくも相も変わらず説明書
入ってないので、小物が充実しているこのセットは正直
何がどれだかわかりにくかった。
靴の紐のまわし方だって合ってるかも不明。


tosu7.jpg
とりあえず最初なんだかわからなかったリボンが
ガーターだと知る。しかしそれが今回色移りして少し
醜くなった場所をすべてカバーしてくれる形に(笑)


tosu11.jpg
最初なんだかわからなかった上の細いピンは
ピアスと判明。耳に穴あけて星を吊るすのね。
どうしようかなぁ~。雪ミクはガイド穴空いてないし
ちょっと抵抗ありますね。ガイド穴空いてるDDは
全員開けてますが。
ミクと個性を出すためにあけるものよいかなと。


tosu8.jpg
完成!!!
完成?
ウィッグも違うのでヘアリボンを二個まともに付ける
のも厳しいし、ピアス穴開けてないし、雪ミク用の
持ち手は購入してなかったので・・・


tosu9.jpg
雪:持てなかったら挿せばいい! チガクテ?

ええ、自由でいいと思います。かっこいいし(*^^)v
タクトはグローブに挿入。
もうこれは仕事人ですね(爆笑)

そんなこんなで一応型を少しくずした感じで着付けは
終了しました。


一方そのころ、ユキネは・・・

tosu12.jpg
妄想恋愛中でしたwww

ユキネのマフラーが、もう長いマジカルハンドに
しか見えなくて、こうしてみると自分を抱きしめてる
ようにしか見えないので(^^;
ユキネにも期待はしていたのですがちょっと残念
クオリティだったかもですね^^;


tosu00.jpg
そうそうセットにはアイも付属しているのですが
このありさまなので、あえて変える必要もないかな
と思いつつ迷っております。
ほとんど変わってないですよね。
瞳に十字の輝きが入った程度。

アイはいらないから、元がしょぼすぎたウィッグ
つけてほしかったなと。値段あがるか・・・

付属品相当多い部類の衣装セットなので購入
された方は、早めの検品をおすすめします。
最近はないですが昔は欠品、破損、靴の同じ側
が入ってるなどいろいろりました。

いろいろ書きましたがとても綺麗で可愛らしい
素敵な衣装であることには間違いないので
買って損はなかったと思います。
また、ツインテにしたり、ユキネと絡ませたり
したら写真アップするかもです。
今日はここまで。

ブログ拍手ありがとうございました~

ラジオフライヤー改造講座を受けてきた

お盆休み最後の15日の日

近くに住むフォロワさんの のってぃさん の家に
2度目の訪問をさせてもらい前に教えてもらって
購入したラジオフライヤーのタイヤを改造する講座
を受けに行ってきました。
いや改造してもらいました(笑)

前回訪問を記事にしたかは覚えてないが、
とにかくいい意味でぶっ飛んだ趣味ハウスを作って
しまわれたすごいお方でございます。
自分なんぞ相手にしてもらってるのがおこがましい
くらいすごい人。


note1.jpg
前日に小ネタで着替えさせた未央と、レナを連れて
訪問させてもらいました。


note2.jpg
改造パーツを買いに行き、着いたそうそう娘展開。
そうそこは自由な大人のおもちゃ箱(変な意味ではない)ですw


note27.jpg
ちなみにラジオフライヤーとはこの赤い乗り物です。
前回訪問の際に一目ぼれして即購入しました。
でものってぃさんの家にあった改造されたもののがかっこ
よかったので2度目の訪問で改造♪


note3.jpg
のってぃさんは早速買ってきたものを開封して
手際よく改造を進めてくれました。
それを自分が手伝う形で進んで行き。


note4.jpg
途中でドルドル。
右の子はのってぃ家のシロちゃんです。
可愛いですね。


note5.jpg
未央も俺も手伝ってんだか遊んでんだかでwww


note6.jpg
未央:ドン! 手伝ってんだってば~!

蹴られた(^^;


note7.jpg
note8.jpg
そんなこんなで制作過程画像思いっきり
端折って完成!!!
前のと比べてみてください。
オンロード用のタイヤだけどすごく
ごっつくなりましたねぇ。
すごいですねぇ~こんなのを簡単にやって
しまうのですからありがとうございます。
ちなみに中に貼ってあるシールは前に貼った
アリスのボコ着ぐるみシールです。


note9.jpg
周りを見渡すといたるところにコレクションが展開されてる
ので気が散る~
突然ラジコンのワーゲンバス登場。
これほしいなぁ遊ばせてみたい。


note10.jpg
ダンボーが乗ってた。


note12.jpg
こっちにはピーチパイのミクさん!!
触らせてもらいました( ´艸`)
いいですなぁ。触るとほしくなります。


note13.jpg
こちらにはちびっ子たちとカエルさんががが~♪


note14.jpg
出来上がった改造ラジフラにレナとシロちゃん
を乗せて完成披露撮影会開始🎶


note15.jpg
大きい子はやはり動かす係(笑)


note16.jpg
全員集合~♪
左はのってぃさんちのラジオフライヤーです。
イメージあんな感じにしてもらおうと思っていた
けれど同じじゃ面白くないのでポテンザw
選んでよかったですかね。


note17.jpg
やはりMDDは並べるとかわいいですねぇ~


note18.jpg
一番人気のシロちゃん。
わかるわ!

ここで突然ですがホワイトバランスが気になるので
電球に変更した。


note19.jpg
こちらのが自然ですね。
でももともと暖色系のライトなので
むしろあの場では前半の色のが見えてる色
であることは間違いないです。


note20.jpg
でもやはりこの方が見やすいですかね。


note22.jpg
左がミクさんで右が雪ミクさん。


note26.jpg
レンズを変えてシロちゃん。
いい感じだ。
この子は確かに可愛いのでいっぱい写ってますwww
ほかの三人はちょっと名前うろ覚えなのですいません。

この後、ドール以外の物たくさん撮影させてもらって
さらに二人の訪問者が遊びに来ましてな展開ですが
長くなるので今日はこの辺で。続きます・・・
調べてみて前回のもまとめてなければまとめなきゃですね。

ブログ拍手ありがとうございました~。

真・千早

今日は仕事で明日はワンフェスですな~
ちょっと雲行きは怪しいけど帰宅できればいきます。
流石に徹夜してまではいかない。
若くないのでwww

時間ないので、ツイッターに垂れ流した画像でも。


akiti1_20170729004855d20.jpg
この部屋着9スタイルのものですが思わず2色買いしましたw


akiti2_20170729004857a94.jpg
この二人のお顔は美形すぎます。
写真下手でも綺麗に撮れてしまうのです(爆笑)


akiti3_201707290048581eb.jpg
美少女さんだなぁ( ´艸`)


akiti4.jpgakiti5.jpg
美少年だなぁ~チガウカw


akiti6.jpg
千早と真:おはようにゃ~♪

えええ、まだ寝てない!

ブログ拍手ありがとうございました~
ワンフェスはソロ活動してるので声かけて
みてください・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR