ぱんつぁ~~ふぉ~ キューポッシュもいいぞ!

本日ガルパン劇場版ブルーレイ出遅れましたがなんとか
仕事後に回収してきました。
早く帰りたかったけど取り置き期間一週間なので今日逃す
と無理になる可能性あったので無理やり。
一刻も早く帰ろうと思えばスカイツリーライン人身事故
運転見合わせ~

まじあのタイミングはきつかった。

遠回りして2倍の時間かけて帰ったら最後改札は並ぶ
し挙句の果てに踏切でものすげーまたされてさすがに
キレかけた。


pafo15.jpg
なるほど~
戦車道でも学んで心を練らないとまだまだですね俺も(^^;
今日はやっと落ち着けると思った矢先にやられたので
かなりカリカリしてたなぁ。
不動心を養わねばなりませぬね。


pafo1.jpg
ブルーレイは無意識で特装限定版に(^^;
たけぇ、たけぇよ~
内金1000円入れておいたのに8500円には驚きました。
あんまり値段見てなかった(汗)

ついでにキューッシュのみぽりんも軽く紹介。
キューポッシュはほんとにかわいい。
比較的安価ですしおすすめです。
ミニドールとかお迎えしたいとか悩んでる人は
まずはアクションフィギュアのキュポから入るとかいいかも
着せ替えもある程度可能だしね。


pafo3.jpg
きゅぽりん2号、飛行帽をかぶって飛行・・・

そんなものは~ない。(笑)
これは豆ピカソに付いてた帽子です。


pafo5.jpg
きゅぽりん1号:おお、2号飛んでます!

こちらは大洗で大破して傷が入ってる1号なので
外出し要員としてがんばってもらいます。


pafo4.jpg
pafo6.jpg
きゅぽりん2号:わーーい飛行帽すごい~戦車いらない~♪

そこは、いるでしょ!(笑)
こちらはイエサブに売れ残っていたものを教えて
もらっていつだかに入手した2号です。
無論外には出しません。


pafo7.jpg
この帽子汎用性高いなぁ~


pafo8.jpg
この戦車古いほうのがなくなってしまって現在捜索中でございます。


pafo9.jpg
さっきからちらついてる背景はソフマ特典のケースです。
片側は西住姉妹。
お姉ちゃんのクールビューティー感たまらないよね(笑)


pafo10.jpg
もう片側は、島田愛里寿と継続高校のミカ。

愛里寿はラスボスだからわかるのだけどなぜ
ミカが選抜されてこれに載ったのだろう~
まあ、その言動から人気はありますがね。


pafo11.jpg
特装限定版高いはずだ。
こんなにいろいろついとる。
特に鑑賞の手引きはとてもおもしろそう。
今からベットでみよう。


pafo13.jpg
特典のOVAだけでも見ようと思いましたが、テレビ見ちゃって
時間なくなったので明日以降にみます。


本編はまーもう映画館四回足運んでますので・・・
いつか余裕あるときに見ればいいかな(笑)

ガルパン知らない人はあまり期待しないほうがいいですよ。(笑)
ストーリーは薄いというかほぼない。
テレビ版見て少しでも感じるものがなければ劇場版はやめたほうがいい。

自分はミリオタでもない。
アニオタでもないけど、もっと好きなというか評価の高いアニメはある・・・
じゃあなんで、アンツイオにしても劇場版にしても封切
初日に見に行ったかって?
わからねー正直わからねぇけど、なんか楽しいんですよ。
そして可愛い女の子いっぱいだからニコニコしちゃうの。

結局ね

ガルパンはいいぞ!

の一言に集約しちゃいます。

ちなみに全キャラの中で一番好きなのは、カチューシャですが
最近、福田がぐんぐんと俺の中で熱くなってます。

うーむそう考えると俺ってロリコンなんだろか?
って思うけど、DDはMっ子より大きい子派なので、正直
よくわかりませんね。(笑)

ガルパンもいいが、キューポッシュもいいぞ!
ワンフェスで買い損ねた、秋山殿も2体予約済でアリマス(`・ω・´)ゞ

ブログ拍手ありがとうございました~。





キューポッシュはいいぞ!

寝落ちからの復帰(笑)ブログ書こうとパソコンに
むかってから3時間ほどくたばってた。(^^;
昨日は、病院行ってまた大洗遠征してました。

勘違いによるダブルブッキングで、大洗は何度も
行ってるしと思ったけど、なんとか強引に途中参加。

それでも充分充実した内容になりました。
いやしかし、腹部超音波検査が思ったよりハードで
それだけでいきなり疲れましたよ。
関係あるかどうかは別として、とにかく行きの道中眠
くて眠くて高速で事故りそうになってやばかった。
中央分離帯に吸い込まれそうになってまじ死ぬかと思った。
近場のPAに緊急避難して、大量にカフェイン投入して14時半
くらいになんとか大洗に着けました。着いてからは元気でした(笑)
細かな内容はまたとして、今回持って行ったキューポッシュの
みぽりん
があまりに可愛かったのでさらっと。


kpoga1.jpg
2度目のガルパン喫茶でデザート頼んで休憩の一コマ。
アッサムのアフォガードだったかな(^^;
バッチ目的で頼みました。
うん、アイスはおいしかかったけど、液体かけなくていいね(笑)


kepoga2.jpg
キューポッシュとカフェメニュー会うわ!
みぽりんカワエエわ。(笑)


kepoga3.jpg
おまけの缶バッチとみぽりん。


kepoga4.jpg
でぃあずさん持参のみぽりんとのツーショット。
今回はドールもでぃあずさんと丸かぶりだったし
ダブルみぽりんダブル雪歩だったなぁ~(笑)

ちなみにうちのは、第一回の大洗駅で、落として
バラバラに砕け散ったやつです。
室内用もゲットしてるのでこれからは躊躇なく展開
出来るので気軽にお供させられるかなと。

ドールも大洗もいいけど・・・

キューポッシュはいいぞ!

ブログ拍手ありがとうございました~

あら、寝ないとね(^^;







盛り上がりにかけるキューポッシュ

ブキヤのゴシャクエン券あったので思わず季節物に手を出してみました。

kihi1.jpg
なりきりサンタコーデ。
トナカイ欲しかったけどなかったですね。おそらく限定
とかなんでしょね。
正直クォリティの割に値段高めかとf^_^;)


kihi3.jpg
セット内容はこんな感じ。
帽子とプレゼントの袋がなかなかいいですね。


キューポッシュはドールとは違って元々服を着ているの
で正直こういった着せ替えには向かないと思う。
結局裸に近いラインのスク水か、体操服ボディに交換し
てからのプレイをお勧めします。
それでは我那覇響に着せてみましょう。
わりかしラインが出てる衣装だったのでそのままで。


kihi2.jpg
どおしたヒビキュ!
(※久々なので説明すると、キューポッシュは元のキャラ名に
キューポッシュをかけた名前で呼んでいます。)

ヒビキュ:ハム蔵がいないぞ!

あ、そのうちでてくるんじゃないかな~(^^;
さあ、着てみて~。


kihi4.jpg
ヒビキュ:寂しいけど、わかったぞ!


kihi5.jpg
思ったより着せやすかったけど、当然
ポニテが邪魔で帽子はきびしいので


kihi6.jpg
ポニテを取りました。

でも浮かない顔ですね^^;


kihi7.jpg
ひなサンタ:こんばんは~プレゼントもってきまちた~。

わぁーひなたカワエエ^^

キュポの服は大きさからしてあまむすに流用
できそうな気がしますが過去に持っていた試した
ものは厳しかった。
またいろいろやってみます。


kihi8.jpg
ひなサンタ:プレゼントは~ハム蔵ちゃんと笑顔です^^

kihi9.jpg
ハム蔵:キューー♪

鳴き声わすれた(笑)
キューじゃゴマちゃんみたいだね。


kihi10.jpg
ヒビキュ:わーい、ハム蔵!心配してたぞ♪

やはり八重歯の女の子はカワエエ。
また書くけど、チマメ隊はマヤちゃんが好き(笑)


kihi11.jpg
ちょっと価格はアレだけど、やはりサンタガールは
可愛らしくていいですね。
リボンが目立っていいかも。


kihi12.jpg
ひなサンタ:ハッピーめりーくりすまーす~
ヒビキュ:   だ ぞ!


なんとも癒されますね。
キュポとあまむすのコラボよいかも。

キューポッシュはけっこう好きで期待してたのですが、
少し最近元気なさげですよね。
なんにしても765プロオールスターズは全員出して欲しい。

IMG_7135.jpg
ブキヤのショーウィンドウ。


IMG_7136.jpg
次の限定はやよいのスターピースでしたが、出遅れました。
おそらくワンフェスでまただしてくれると思うので気にしません。


サンタ服なんざ期間限定だし、できるだけ今のうち楽しんでおこう。

頑張れキューポッシュ!

ブログ拍手ありがとうございましたー。

まりりんとゆきゅぽ

まりりんファンのために今日はまりりん。
と、いいつつカテゴリーはキューポッシュとなります。
相変わらず雑更新なので、画像ひどいですが勘弁してください。
(反射してたり暗かったり)

maku1.jpg
茉莉花:これで早くアソボ。

わかった、楽しみだね^^


maku2.jpg
たまにはミキューをと思うんだが、まだ封印からといて
ないので、今日もゆきゅぽで。


maku3.jpg
雨の日セット
セット内容は、ポンチョ、開いた傘、閉じた傘、長靴です。
すげえ反射してる。
ストロボやめてレフ版で顔に光集めるように変更し
たほうがいいかなぁ。


maku5.jpg
長靴はゴム製なので、履くとマグネット機能失い自立できなくなります。
支柱を使えばいんだけど、ジャージ着てるので、まりりんに支援頼んだ。

なぜだか、隣のトトロを思い出した・・・


maku4.jpg
もうこれでいいか。


maku6.jpg
たたんだ傘。
台座はまりりん。


maku7.jpg
なんでだろう・・・まりりんがトトロに見えてきた。
メイちゃんとトトロのシーンを思い出す。


さ、寝るからゆきゅぽ返して~

maku8.jpg
茉莉花:嫌だ!ゆきゅぽは茉莉花の!!

気に入ってしまわれたようだ。(^^;
雨の日セット・・・うーんどうだろ可愛いと言えば可愛いけど
値段にあうクォリティではなかったですかねぇ。
ゴム長が一番よかったかなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

DDS萩原雪歩お迎え直前特別企画、萩原ゆキュポ

今日は奇跡の2時間残業。
楽勝す。今週は少し減速して日付越えるとかなかった。
ま、どのみち週末どっちかは休出だけどね( ;´Д`)

rode.jpg
そんなわけで、バーキンで、ロデオワッパーをかっ喰らってみた。
おっさんの手邪魔?(^^;;
いや中味見せないとただのバンズじゃん。
バーキンてうまいよね。
Mドナルドの肉なんかと比べ物にならない。


前置き長くなりましたが、ワンフェスでついで買いした、
キューポッシュのジャージをゆキュポに与えてみました。

hyu1.jpg
ゆキュポ:はぅ~、恥ずかしいですぅ、今時ブルマなんてぇ。

ゆキュポくん!
ブルマはうら若き乙女の戦闘服ぞ。
そういや体操着ボディ一つ持ってたこと思い出してのこの企画。
キュー子に一回装備させて、アップしてましたな。(^^;;

ゆキュポ:そんなこと言ったって、こんなの下着みたいじゃないですかぁ~


まさにその通り。
だからこそ男子に絶大な支持を受け、
そして絶滅したアルテマウェポン。
でもそんなに恥ずかしいなら、これを授けよう。


hyu2.jpg
ゆキュポ:は、はい。ありがとうございますぅ~。

稼働フィギュアを布製の服で着せ替える。

もはやフィギュアとドールの線引きが俺にはわからない。
ドールの定義はウィッグが決め手なんすかね?

hyu3.jpg
こう見るとちゃっちい・・・いくらだったっけ?(^^;


hyu4.jpg
ゆキュポ:これじゃー意味ないですぅ~

いやいや、わざとじゃなくてズボンはかせるのまじ大変で。
もう少し伸縮性あればよいのに。


hyu5.jpg
ゆキュポ:あったかいし、安心ですぅ。

よかったよかった。一気に笑顔!
着せるとなかなか見栄えよいね。雨具セット?にも期待しよう。


hyu6.jpg
メットかぶってさらにパワーアップ!


hyu7.jpg
前を開けるとちょっぴりワイルドに。


ゆキュポ:そうそうDDSの雪歩ちゃんはずかしめないでくださいね。


( ;´Д`)
そいつは約束できねぇな~



hyu8.jpg
ゆキュポ:そんなこと言うならやっちゃいますぅ~

ヒェーーー。目が怖い・・・


hyu9.jpg
ゆキュポ:DDもいいけどキューポッシュもよろしくね!

最後はCMで締めくくる。流石はアイドル。


hyu10.jpg
ちなみにスターピースメモリーズのはるるんは、こんなとこにいます。
バックほとんど「けいおん」だったりするが^^;
片足で立ち続けています。

すばらしい!


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR