もちろん行ってきた ワンダーフェスティバル2017冬

俺にとって生きてれば行くイベント、ワンダーフェスティバル
に行ってきました~。

wwma9.jpg
今回はいつものあみあみの痛袋がポップで可愛らしかった
のでトップ絵で。


wwma2.jpg
看板朝。

始発で出て6時30分頃到着・・・まー寒い!
風がずっと吹き続けていて、まじで死ぬかと思いました。
それなりの防寒をしていった。
靴下二枚、アウター2層、並んでる時も常に手袋・・・
寒い(>_<)体の震えが止まらない、足先が感じなくなり
思うように動かなくなる、手袋も効かない、これ死人出る
んでね?って思うほど寒かった。



wwma1.jpg
家出るときはこれ、椅子に雪が積もっていた。
寒いはずだ。

そして雪といえばこれ
wwma12.jpg
2014年冬・・・大雪の中開催され伝説になった
ワンフェス・・・今回こんなものがお土産として売り出された
から思わず買った(笑)あの日を忘れないために。


wwma13.jpg
あの冬は2回ほどドカ雪が降りましたねぇ。
ええ、雪国の人からしたら、はっ?って言われるのかも
しれないけど関東の平野で数十センチ積もるといったら
本当にまれなこと。
ゲレンデのように吹雪いてたし流石に諦めようと思って
帰宅した前日でしたが、当日起きてネットみたら電車はなんと
か動いてるようだしと、40分くらい歩いて駅まで向かって、電車は
幕張駅前で足止めくらうもなんとかかんとかたどりつけた。
でもそんなワンフェスよりも昨日のが身の危険を感じる
寒さでありました。
風は体温を著しく奪っていく、目も鼻も寒さでグズグズだった。
正直帰りたくなったw


wwma3.jpg
無理やり記念撮影♪
豆ピカソここでしか使わなかったなぁ(笑)

ひたすらDSで桃鉄をやって待とうとするものの手袋してても
ほんと手が効かなくなって、いらついて1時間くらいで辞めて
しまった。

10時10分頃にようやく中に入って、
習慣でグッスマ列並んで、ブキヤで逸見エリカ買ってとりあえず
休憩~

wwma4.jpg
お目当ての急ぎものがすんだら、佐世保列に並んで
超ボリュームの佐世保バーガーを食べながら勝利の
余韻に浸るのがいつものルーティーンです。
味はいいのですが、並みのボリュームじゃないので
誰かとシェアすることをお勧めします。
まあ、自分も若いころはこんなのペロッといってたけど
最近はこの量食べるとダメージを受けるようになってきた。
バーガーキングのワッパー2個ぶんくらいのボリュームと
思います。

おなかにダメージを受けつつ足腰を回復させ、
ふたたびもう少し買い物をしてから、ひたすら見たいブース
を回って写真撮影。

途中、フォロワーさんでお会いしましょうと約束していた人が
いたので、その方と会って30分くらい談笑して、また体力の
許す限り撮影して15時30分ころ撤収しました。


wwma6.jpg
看板帰り。とにかく楽しい一日だったので、心で礼を
してお別れ。この近くでミクGTのイベントやってたね。
気にはなったけどもうとにかく早く座りたかったので
スルー(^^;


wwma7.jpg
駅の乗り換え口で時々使う空いてるうどんそばの店で
独り打ち上げと称し一杯だけやって地元に帰りました。
ここで手持ちの金使い果たした(笑)


wwma5.jpg
そんなワンフェスの戦利品すべてがこちら。
今回はそんなに買うもんないしな~でこれですね(^^;
総額は計算しないことにします。
まあ、大型フィギュアがほとんどないので、万超えたのは
一点だけだけど。

一応最近はドールブログと化してるのでドール服を
先に紹介すると
wwma14.jpg
TcDoLLさんの服2点ほど買いました。
うむこれだけで17000円~
危険なのでドールしまから即離れましたよ(笑)
Tcさんの服は好きなのよくチェックしています。
持ってるアキラきゅんの島風のコスもTcさんのです。


wwma15.jpg
wwma16.jpg
ついでにアキラきゅん写真2枚( ´艸`)

昨日はそんなに帰宅遅くならなかったけどけっこうくたばって
たので、帰宅して開封したのが、コトブキヤで買った
キューポッシュの逸見エリカだけ。
ちょっと遊んだ画像を


wwma10.jpg
豆ぴか:吾輩はなんのため行ったでやんすか?

エリカ:ね、猫。お前しゃべれるのか?



wwma11.jpg
エリカ:隊長!頭にドラゴンくっついてますが!!
まほ:気にするな、私の新しい部下だ!!!


しかし、黒森峰の制服かっこいいねぇ~
これのレイヤーさんとかみるとタマランチですねぇ( ´艸`)


会場の様子はまた。
とはいえ、いつもどおりいい加減にしか撮ってないですけどね。
あの人ゴミの中できっちり撮ってる人ってほんとにすごいな
って思いますね~
ワンフェスはとにかく自分にとって最も楽しいお祭りなので
これからも最優先して通い続けると思います。
次回は次の日有給とかとって最後まで気楽に残りたいですねぇ^^;

ブログ拍手ありがとうございました~。

ドルパ36ダイジェスト&まりりん突撃編

年末年始の休みに入り少しまとまった時間とれるとこで
ようやくドルパ記事のまとめにはいっていきます。

画像が膨大になりすぎるためにわけざるを得ないので
今回は1日全体の流れと、まりりんが出張に行った先
での画像をメインでいきたいと思います。

例年通り自分は、「すみか列」に並ぶことにして会場に8時
頃入って、174番の番号でしたが、安定のギロチン惨敗
ケツから数えたほうが圧倒的に近い位置になってしまって
腐りました。(笑)
腐りながらも一般列移動してもいつ入れるのかもうよくわか
らないしと並びつづけた。


dororo1.jpg
dororo2.jpg
並んでる最中にカメラだしてでけぇ荷物持ちながら移動しながら
数枚パシャリ。
某のあのロボ毎回気になってますw作るのすごく大変
なのでしょうな。
カチューシャとノンナのきゃらぐみんも気になってはいましたが
前に買った、ゆかりんさえも放置状態の愚民なので、無論
手は出さなかった。


dororo3.jpg
えーと今回の限定、マクロスデルタの子です(^^;
まったくわかりませんw
もっとアニメ見ろよ俺(^^;


dororo4.jpg
サンタオルタさんです。
再販のジャージセットともどもしっかりおさえておきました。
すでに載せてるからわかるかと思いますが、
なかなかよい衣装ですね。


dororo5.jpg
ミクずきん出しすぎだろ確実に(^^;


dororo6.jpg
この辺の衣装は予算の都合上、冬の小物セットだけに
しておきました。


dororo7.jpg
着物とファーは抑えましたよ。
後チェックメイトなんとかってやつもね。

今回は落ち込みながらふてくされながらも並びつづけました
が、完売はなかったし、レジの流れも悪くなくて思ったより
早く解放されました。ようやく某さんもまともになってきた
感じですね。
買ったものは戦利品ですでに全体画載せましたが
まー総額は毎度のことながらえげつないです(^^;

買い物終わっていつものように「はちみつや繁盛記」のお二方
主催の卓に合流させてもらいました。

dororo8.jpg
dororo9.jpg
すでにモッフモフ(笑)
写真にうちの二人も入ってます。
卓の様子はまた別途アップします。

落ち着いたところで、ツイッターのフォロワさんが
フォトサイトで撮影するいうので、お邪魔させて
いただきました。


dororo10.jpg
めぐるさん主催のフォトサイト。
瑞花さんという方を紹介していただき
相互フォローさせてもらいまいした。
自分も含め3オーナーのドールが全部
写ってる写真これしかなかった(^^;
瑞花さん、初対面の人間にいきなりお土産
とかほんとにありがとうございました。
ほんと食べやすくておいしかったです。
(見てくれてるていでw)
いつか再開することがありましたらこちらも
地元のものを何かお返しできたらなと思って
おります。

まりりん突撃編とは、まりりんの出張先の
内容を載せるということなのでそこで使える
画像は全部載せてしまいます。
とりあえず挨拶周りにはウケがいいまりりんを
持ち込むのが一番と心得ておりますw

dororo41.jpg
よくよく見ると、めぐるさんちのエース、ちるのちゃん
まりりんは同じ着ぐるみだった件w


dororo46.jpg
ちるのちゃん、おりこちゃん、あぴすちゃん。
ちょっと照明暗めだったけどなかなかかっこよく
撮れた一枚かなと。


dororo45.jpg
このクマさん前に、うちのしぶりんと絡んだ
ことあるやつだね絶対!


dororo43.jpg
クロヒョウ仲間だぜ~。
間借りしといて、椅子とってしまって
すみませんでした。
フォトサイト突撃快く引き受けてくれて
ありがとうございました~。


一回卓に戻りましたら、なんとRぜをさんが!

dororo12.jpg
絶対に来てくれると信じてたのでうれしかった^^
おおお、ましゅちゃん、ましゅましゅ~(笑)
自分があまむすに堕ちるきっかけはこの子でした^^
ましろさん含めまた別記事で。


dororo13.jpg
ディーラーさんを高速で見て回り・・・
残り散財。
思えばこのレンきゅんしかディーラーさんでは
写真撮らせてもらわなかったな(^^;

せっかく卓にお邪魔させてもらってるのに今回は
挨拶がんばろうと再び突撃
dororo14.jpg

突撃のまりりんです。


dororo15.jpg
言わずと知れた有名なしきぶさんの滑り台卓から
お邪魔させてもらって今回はけっこう遊ばせて
もらいました。
ありがとうございました。
右のヤンキー風な娘さんは、一目見てゆー爺さん
のものとわかったw
最初にけっこう親しくさせてもらってましたが、
もう2年近く関わりがないので、絡んでくれるか
不安でしたが、ゆー爺さんのほうから声かけてきて
くれてうれしかったです。
となりのアルルちゃんのアンゴラうさぎいいな^^


dororo16.jpg
まりりんは、はちみつやさんの神目さんと一緒に訪問。


dororo17.jpg
dororo21.jpg
滑ったり~


dororo18.jpg
のぼったり~


dororo19.jpg
疲れたり~


dororo20.jpg
帰りたいと駄々こねたり~
終始まりりんらしかったw


dororo22.jpg
神目さん存在感すごい♪


dororo23.jpg
まわりには、モコレオさんの娘さんと
よく見るミクさんが・・・(^^;


dororo24.jpg
ひまわりちゃんが落ちてきた~


dororo26.jpg
名前不明ですが、ゆー爺さんとこの可愛い
やんきーちゃんもw


dororo25.jpg
さらにアルルちゃんも加わりこんなに。
まあ、ここではお約束らしいですね^^


dororo28.jpg
夢のプレイランドですねぇ^^


dororo27.jpg
神目さんもはや神々しい・・・


dororo29.jpg
続いてフォロワさんのてつやさんが来てるということで
バイクで探し当てました。
イカシタおじさんでしたw


dororo30.jpg
こちらの娘さんがてつやさんの娘さんです。
もう一人はすみませんわからなかった。
にしても高そうなバイク(^^;
作るの大変でしょうねこれ。


dororo31.jpg
dororo32.jpg
同じ卓にいて、話しかけてくれた、ノッティさんの娘さん。
可愛らしいですね~
のちに相互フォローという形になりました。


dororo33.jpg
茉莉花:つかれた帰りたい・・・

わかる俺もつかれた(^^;
でも俺にとってはちみが生命線なんだ
がんばってくれ・・・(笑)


dororo34.jpg
名古屋でお会いできた、ごーさんとも再開!
お仲間といても快く迎えてくれました。
ごーさんは人柄、写真等とてもすばらしい方
なので、こうありたい!と自分が目標としてる人
でもあります。


dororo35.jpg
白蓮ちゃん。
SDも小さい子ならそう高くはないということを知る。
いやほんと綺麗ですよね~^^


dororo36.jpg
06カスタムさん。ツリ目系の美人さんですね( ´艸`)

まだ挨拶できてない方も数名いたような気がしましたが
卓の意味がなくなってしまうので帰卓。


dororo37.jpg
dororo38.jpg
うちはこの二人も出してるのでお忘れなく~(笑)
しまむーはほとんど意味ない感じになって
申し訳ないけど^^;


dororo39.jpg
フォトサイトの予約は出遅れて残り物から
こたつを選びました。
集まり悪くて最初3人でしたが、あとからたくさん
来てくれました。
いやこれ、強調しときますが、卓の方も強制では
ないので、参加したい!って気持ちがあったら来て
もらえれば大丈夫ですよほんと(^^;

詳細はまた。

時間も押し迫り最後のビンゴ・・・
いつもリーチはかかるけどビンゴにならない
のはわかってたから時間見て丸めたら
なんと、初めてのビンゴ!

霊天使ひいたるか~なんて、紐ひっぱったら
これ!

dororo47.jpg
吹いた。ビンゴ!でこれ?www

いくらなんでもさーこれはないよね(^^;
クリアファイル以下の一番のハズレだと
思います。
未開封なので、ほしい方いたら是非差し上げます(笑)
いなきゃ捨ててしまいます^^;

時間となり今回もドルパ楽しく終了しました。

dororo40.jpg
帰宅後の二人。

レナ:疲れたぉ途中寄り道とかしてるし・・・
茉莉花:家に帰るまでがドルパとはよく言ったものね。



いやー、自称コミュ障人間なので、ほんとうに疲れた
今回は多数の方とお話させてもらいましたが、終始
緊張してて口が乾燥してたから息が臭くなかったか心配!w
それでもまあ、楽しめたので、次回もまだお会いしたこと
のない方達とも挨拶してお知り合いになれたらなと
思っていますので連れドール見て、

あいつ・・・クールTじゃね?

とか会場で気が付かれた方は遠慮なく話しかけて
やってください。
とても喜びますw

ドルパ36は、あと卓編とフォトサイト編に続きます。

長々しつれいしました。
ブログ拍手ありがとうございました~。

マジカルミライ2016に参加してきました

39歳にしてはじめて、ミクのライブを生で見てきましたよ。
ミクさんだけに39いいじゃないw
(いやあと10歳若返りたいwww)

昨日は終わって飲みになって帰宅したらフローリングの上で
気を失って(笑)気が付いたら平日仕事行くときに起きる5時半
というまじめさ?で更新できませんでした。

今日も画像をいろいろ処理してましたがあまりに時間かかって
まだまだ終わらないので、戦利品と事後のDDネタのみで(^^;

mami8_20160911235131fbd.jpg
会場は幕張メッセの9、10、11ホールでした。
ええ、こちら側の建物入るのははじめてで最初
いつものほうにいって戸惑いました。


mami7_201609112351321ee.jpg
戦利品は予算を決めてたので控えめに。
マジカルミライ2016のガイドブック
サイリウムの代わりのマジカルペンライト?
割と洒落乙で安かったのでドッグタグ
そしてノリで買った どうぶつチャームストラップ
はリンちゃんでした。

そんな戦利品をお土産として連れて行かなかった
ミクさんに雪ミクさんが渡すというネタで(^^;


mami2_20160911235058341.jpg
雪ミク:ミク姉さんマジミラ楽しかったよ、お土産です~
ミク:あら、ありがとうお雪さん。


mami3_20160911235056eab.jpg
雪ミク:ドッグタグとどうぶつチャームです。


mami4_20160911235055ab2.jpg
ミク:わーーい、ドッグタグは大きいけど付属の小さい
  チャームはチャックに付くし、リンちゃんチャームも
  可愛いですね♪



mami6_20160911235054609.jpg
雪ミク:あとこれはね大きくて姉さんには振れないけど
   次回があればクールさんと一緒にこれ持って行って
   ってことでバトンタッチです。


ミク:うーむ、次回はあるのだろうか・・・でも了解行くときは
  私が持っていきますわ。


うむ、マジカルミライ率直な感想として、一番気になったのは
会場の設備の悪さですかね(^^;
ライブはアーティストは決まってましたが何回か行ったこと
あったわけですが正直あの金額とって空調は壊れてるは
パイプ椅子だわ狭いはフラットだから背が低人は見えないわ
で、そこだけどうしても納得いきませんでした。
まあ、ライブだし椅子なんてあっても使いませんけどね(笑)

でも内容はすごくよかったですよ。新曲が多かったみたいで
知ってる曲は4曲ほどしかなくてちょっとノリにくかったけど。
プロジェクトミライで好きだった、どうぶつ占いとか萌え萌え
でした。後はリンちゃんの可愛さ引き立つスイートマジックも
萌え萌えでしたねぇ。

まわりの一体感とかはんぱなくてかなり浮いた感じは
しましたがこれがミク好きさん達のパワーなんだなって。
終わって知らない人たちと握手とか(^^;驚いた。
みんなすぐに友達になっちゃう感じとかね(^^;

年一くらいでしたら機械があればまた行ってみたいですね。
自分でチケット狙ってみてもよいし。


おまけ
mami1_20160911235100fdb.jpg
ノリでつくった我が家の祭壇です。
ツイッターに流したがまあ反応ない(ウケル)
こう見るとスペースまだかなり空いてるから
ねんどろやねんぷちをちりばめればよかったな。

企画展の模様などまた別途レポします。

チケット確保してくれたラッシュさんありがとうございました~
ずっと生で見てみたかったのでうれしかったです。

では今日はこの辺で。
ブログ拍手ありがとうございました~。

国際鉄道模型コンベンション 鉄かじりレポ

バニーの日に行ってきた、第17回国際鉄道模型コンベンション
模様を、鉄かじってるだけの詳しくない人間がささっと
レポしてみます。
ええ、あらゆる方面にそんな感じです自分(笑)

banit1.jpg
banit2.jpg
banit3.jpg
いきなり飯テロコンボ!!(^^;
餃子の満州で行く前の腹ごなしですよ。
昼間っから酒なんて飲むなってね。
最後のレバニラ炒めラーメンまじ超絶おすすめっす。
でも、八月限定ラーメンなので後食える日もわずか。
これを見て気になった方は、餃子の満州へ急いでください^^


banit4.jpg
空が青かった。都会の空もしっかり青いです。


banit5.jpg
三日間もやるなんてなかなかですよね。
ワンフェスもせめて2日間やってほしい。
そうすれば購買と撮影とわけられるのに。
あの入場料撮るならそのくらいしてもいいはずだ。
鉄コベは1200円と良心的です。
缶バッチ付き。


banit6.jpg
門デフ写真でお出迎え~かっえけぇ。
この車両Zで持ってますね♪


banit14.jpg
まずはロクハンさんから。
自分はZ戦士なのでロクハンさんなしでは語れません。
いや成り立たないし、ロクハンが撤退したら辞めるしか
ありません。


banit10.jpg
メインレイアウト


banit15.jpg
エヴァ新幹線と在来線が交差してはしります。
とてもかっこいいレイアウトでした。


banit13.jpg
ほしいけどねぇ。
フル編成で買ったらMDDと同じくらいですよ。
ええ、4万くらいです(^^;
いや小さいし数でないだろうから高くなるのは必然
なのでしょうがちょっとドールメインでやってる俺には
敷居が高い。


banit11.jpg
里山とキハ・・・渋すぎる。


banit12.jpg
トランクレイアウト

も少し撮りましたがいろいろ載せたいのではしょります。
ここから先は周った順でてきとーです。
いつものてきとーです^^


banit17.jpg
Zより小さいTゲージ。
ここまでくるともうリアルさを追い求めることが困難
になるのでちょっと魅力は感じないかなぁ。
でも小さいもの作るって本当に大変なことだと思います。


banit16.jpg
banit18.jpg
banit20.jpg
banit21.jpg
banit22.jpg
banit23.jpg
banit24.jpg
banit25.jpg
banit26.jpg
banit27.jpg
banit28.jpg
banit29.jpg
banit19.jpg
小さめなレイアウトを羅列してみましたが、この枯山水の
庭石が走るという遊び心満載のレイアウトをツイッターで
紹介したら、RTが止まらなくなって5000超えました。
ええ、いまでもまだ少しずつ増えていってますがそろそろ
終わるでしょう。更新時現在でRT5022 ファボ4634でした。
俺ごときのツイートでここまでいくことはもう二度とないと
思われるので記念に固定ツイートしてあります^^
いやーなんにしてもこういう箱庭的レイアウトはほんと魅力
ありますね~。


banit30.jpg
小休止のおぎのやの釜めし
このように数点ですが駅弁屋展開されてるのでそれを
食べる楽しみもあります。
ただし夕方前には売り切れるので駅弁目当ての方は早めに
購入されることをおすすめします。


banit34.jpg
banit33.jpg
プラレールもいろんな趣向で攻めてくるのであきられる
ことのないコンテンツですよね~。
モノレールのやつほしいなぁ。


banit35.jpg
超リアル
このレベルの模型が我が家にあったら自慢
できるでしょうな。


banit31.jpg
HOゲージの車庫大迫力。


banit40.jpg
banit32.jpg
banit42.jpg
banit43.jpg
東京運転クラブでしたっけか?ここのHOジオラマ
はほんとうに壮大かつ繊細ですごいですよね。
あの機関庫のターンテーブル操作したい。


banit38.jpg
団地がリアル。


banit37.jpg
ビールレイアウト(・・?


banit44.jpg
banit45.jpg
banit46.jpg
けいおんラッピング車いいですね~
か、完成品15万ですと!!
HOだとやはりそのくらいしてしまうのですかねぇ。


そしてそして
banit52.jpg
banit47.jpg
banit48.jpg
banit49.jpg
banit51.jpg

木こり鉄道さんのスーパーレイアウト。
ええ、もっとちゃんと撮ればよかったと
後悔しています。
自分が見た中では、こちらが一番精巧で
すごかった気がします。
もう勝手にリスペクトしちゃいますよ。
一応HPあるみたいなので、名前にリンクはってみました。
次回はもっとまじめに観察してできればお話しして
みたいと思っております。
もうねとにかく芸が細かくて見てて涙でるレベルでした。

そんなところで、まったりとでかけていったので終了時間
が近づいたところで撤収。

banit53.jpg
帰路はゆりかもめの最後部に乗って、ビックサイトに
敬礼でありました(笑)

いやージオラマ出展されてるみなさんほんとレベル
高くていつまでも見てられますよ。
次回はもっと早く会場に行こうと思います。

ブログ拍手ありがとうございました~

酷すぐる2016夏ワンフェスまとめ!

かつてないクォリティの低さでワンフェスまとめ。
ええ、ほんとに荷物がどうにもならなかったから。
でも一応撮ったものを載せて完結させる。

なんか申し訳ない(^^;


wakot00.jpg
前に載せたか忘れましたがl今回は始発ででて
6時半頃会場到着でコレ(^^;
まあ、コミケに比べたら屁でもないんでしょうがね。
コミケ行ったことないからわかりません。
誰か連れてってください^^


wakot1.jpg
購買終わって、お知り合いの二人とランチの
時に広げたゆかりん。


wakot2.jpg
wakot4.jpg
wakot6.jpg
某展示を一緒に見て解散。
ええ、もう名古屋ドルパも終わったところでこんなもの
載せてもですよね^^
しぶりんが着てる衣装はたぶん購入します。

後はカオス載せ!もう順番もくくりもなんもかんけいねーです。
wakoto6.jpg
ミクさんですかね。


wakot7.jpg
このニパ子ちょっとほしかったですね。
でも塗装が自信ないので手ださなかった。
きゃらぐみんも作らないとね^^;


wakot8.jpg
もちガルパンはまだまだ熱いよ!


wakot9.jpg
なんだっけこれ・・・でもいい感じ。
(↑ほんと酷すぎるレポートだな)


wakot11.jpg
まどほむ。


wakot12.jpg
アサルトリリィはじめて欲しいと思った娘。


wakot15.jpg
可愛いんすけどね~。アゾンドールは
某ドールと違って手をだすとこまでどうしても
いきません。すいません。


wakot14.jpg
いけてますね。


wakot13.jpg
車つながりで(^^;


wakot16.jpg
これは買います。アイマス、デレマス、ミリマスのコラボ
フィギュアですかね?とにかく楽しみです。


wakot17.jpg
プライズのミクさん。


wakot18.jpg
このパン屋セットが欲しくて撮った。
魔女卓ですかね?


wakot20.jpg
うひょーーー、悪魔超人今でも色あせませんね。
ジャンクマンとかめっさほしいです。
うわぁーほんと懐かしい。


wakot19.jpg
すごい悪魔将軍。お値段もすごい。


wakot21.jpg
キン肉マン今でも色あせまんよほんと。
キン消し語らせたらとまりませよ。
コスモスの話までしちゃうんだから・・・


wakot22.jpg
からのバニー。
カオスすぎるレポ。
こういうポージング好きですね。
確かキューズQで当日数量限定で売ってたやつだね。


wakot24.jpg
アスタリスクは言うまでもなく絶対に買います。
ただ最近フィギュアが高騰してるから2体でも
2万5千円くらいいっちゃうんでしょうね。
きついですね^^;
アルターはたくさん撮りたかったけど空いてたの
ここだけであとは超行列だから諦めました。


wakot32.jpg
ジオフロント。
こういうジオラマ的なものは嫌いじゃない・・・
ここで


wakot25.jpg
ゆかりんと撮って、係員さんに見せて


wakot000.jpg
コレもらいました。
まあ、いりませんがもらえるものは一応^^;
コンビナートって言ってましたね。

wakot29.jpg
アイマスのサイクルウェア着てみたい^^


wakot31.jpg
ねんぷちのアンチョビと戦車。
これはいいね。


wakot27.jpg
wakot28.jpg
ねんどろいども家具展開はじめるみたいね。


wakot26.jpg
これは面白いし可愛いし実用的なので
これから何個も買っていくと思います。

グッスマこんなもんしか撮ってないって事故レベル(´;ω;`)


wakot0.jpg
そう、ねんどろいどの面相チャレンジ1回100円にも
トライしました。
くそ憎たらしい面。
でも初めてにしては
向かって右目以外はそんなに悪くないかなと思ったり。(笑)
もう少し白目濃く塗りたかったけど色がのらなかった。


wakot30.jpg
それと冬にもらった試供品のフェイスパーツケースを組み合わせ
るとこんなの・・・
恥ずかしくて憎たらしい(爆)
イラッとさせて終わります。

ほんとに何度も言い訳するけど今回は購買でじゃんぼミク
買ってもうすべて終わった感じでした。
エロ系コーナーも一切いかなかったし、企業ブース忙しく
まわっただけで終わりました。
次回は荷物軽くして、できうる限り多くのブースを回れる
ようにしたいですね。
月曜有給も取ろうね^^

あまりに酷いワンフェスレポ見てくれた方いたらありがとうございました。
史上まれにみる雑レポと思います^^;
が、これでワンフェスネタ終われます。

ブログ拍手ありがとうございました~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR