角には金を出す

POPワンピースこのカテゴリの記事を再び書くことがあるとは・・・
むしろ最初はこのカテゴリをゴリゴリやるために作ったブログのはずでした。

そんなわけで、久々に美少女でもドールでもない

P.O.Pトニートニー・チョッパー ホーンポイント(メガハウス ノンスケール 2014年3月発売 )
をレビュー


tho1.jpgtho3.jpg
tho4.jpgtho2.jpg
tho6.jpgtho5.jpg
研究により7段変形までできるようになった形態の一つ、角強化(ホーンポイント)をフィギュア化。
角がでかくて体が小さいく見えるが、スマートバージョンなのでいつものチョッパーより
でかいです。体型はルフィっぽいですね。


tho7.jpg
tho16.jpg
このチョッパーはかっこいい。
だから買った。


tho20.jpg
やはり服装も体型もルフィっぽい。


tho9.jpg
細いが強靭そうな足には鋭い蹄。


tho8.jpgtho21.jpg
チョッパー本体よりも角に注目!!


tho11.jpg
ザ・角。

とにかくすごい角です。鋭さは一切ないけど。


tho12.jpg
ザ・背中。

リンゴでもおろしたくなるような背中です。


tho13.jpg
ザ・爪

なんだか、昨日からダイソーシリーズ続いてるみたいです(笑)


tho15.jpg
顔が可愛い顔からイケメン化しております。


tho18.jpg
tho19.jpg
トナカイ界ではイケメンなのではないでしょうか。
青っ鼻でいじめられてた過去なんてクソ喰らえですよ。


tho17.jpg
角の修復箇所もよいですね。


tho22.jpg
通常時のチョッパー。この服はシャボンディ諸島くらいからでしたよね。


tho23.jpg
ついでに新形態の一つ、柔力強化(カンフーポイント)もおまけ。
これは確実にサモハン意識してますよね。


tho25.jpg
三形態で。
お気づきかもしれませんが、カンフーポイントのはポーズを変えられます。


tho24.jpg
ウッディ:俺なんもしてないのに~

とにかく角フィギュアなんで、ご了承ください。



tho10.jpg
チョッパー:おれかっこいいだろ!


うむ、あのチョッパーをこんなにしてしまうなんて、尾田氏のセンスはすばらしいと思います。

昔から金持ちは角の飾りみたいのを家に飾ってあるけど、人間は角に憧れて金を出すんだと
思ってしまった。
俺もこの角に金をだしてしまった。

こんな角で体当たりしてみたいと心から思うのであった。
文句のつけようのないすばらしい出来だと思いますので、チョッパーファンのかた、
もしくは角ファンの方は必須アイテムだと思います。
しかしこれも夏場など、重さでだんだん角が下がってきそうな怖さを感じますね。

拍手コメントレスはたたみます。小さな「追記を表示」をクリックしてください。

続きを読む

伝説の人魚姫

前も書いたかもだが、俺のフィギュア好きはワンピ好きからはじまったもの。
ワンピのPOPシリーズに手を出さなければ、今のフィギュア地獄にも落ちることも
なかったであろう。


絵にも描ける美しさ・・・

P.O.P しらほし姫(ノンスケール メガハウス 2012 6月30日発売)をレビュー。

sir1.jpgsir3.jpg
sir2.jpgsir4.jpg
このしらほしはなんだ!極まってるじゃないか。
あじけん氏ってこんなにすごかったっけ?
まだ俺的神セブンフィギュア紹介しきってないのにこれは神セブン入り確定だな(笑)
アニメの中の美しいしらほしが強調された感じ。
表情やスタイルなど、とにかくまるみを帯びた優しい美しさに包まれている。

sir5.jpg
sir6.jpg
sir7.jpg
sir9.jpg
sir10.jpg
sir11.jpg
sir12.jpg
sir13.jpg
sir14.jpg
sir15.jpg
sir16.jpg
多く語る必要はない、無作為に撮った顔を見ていただければその美しさに
魅了されるであろう。いや可愛いといったほうがいいのかその中間的な顔かな。
誰にたいしても優しそうないい雰囲気を持っている。

sir27.jpg
sir28.jpg
飴細工のような髪留めと髪の毛。すごくいい香りがしそう。クンクンしたい。

sir17.jpg
sir24.jpg
ウエストも言うことなし。

sir18.jpg
sir19.jpg
sir20.jpg
sir22.jpg
sir23.jpg
アルテマおっぱい。
ルフィは、ノーテンキにこのおっぱいで、バウンドしてた。
まーやつは、勃たないだろし許してやれ。
こんなお胸に包まれて永眠したい・・・
残念ながら、ハンコックやナミ映画EDバージョンのような裏キャストオフ仕様にはなってない。
水着?無理矢理はいでる画像みたけど、突起皆無でした。
望むなら、魔界に旅立たせるしかないね。
自分のだすのやだけど、魔界からの帰還品、見てみたいね。

sir25.jpg
sir26.jpg
泳ぎだしそうなリアルさだ。魚の鱗とか鰭とか苦手な人にはきついかもいれない。

sir29.jpg
最も萌えたのは背中から尻のライン。
なんとエロティックで美しいのだ。
これはもはや芸術だ。
sir30.jpg
この魚の胴体の着ぐるみ引っこ抜いて全尻形状を拝みたい。
あ、キグルミじゃないか・・・人魚だし。(笑)

sir31.jpg
回してて気が付いたが、左手たぶん岩の上に置くのが正解だね(汗)

sir33.jpg
台座はサンゴ岩。
暑いからか本体とひっついてしまう。ビニール間に挟むなどして気をつけねば。

sir34.jpg
付属のルフィもよくできてます。てか、すんげぇ似てる。
しかし手のひらサイズなんだね。しらほしでかすぎ。


sirla.jpg
以上、姫の名にふさわしい完璧な美しさの しらほしでした。
うん、欠点ねぇ。アニメの声も可愛いし。

POPシリーズの女性フィギュアの中で、最高傑作だと思います。
手に入らなかったけど、欲しい人は再販待ってもなかなか買えないだろから、
プレ値がつり上がる前に、ゲットしてしまいなさい。後悔はしないはず。
下手こくとカルーのようなイカレタ値段ついちまうかも。
ま、そらねーかぁ。

ブラ?外せなくても迷わずイクべし。
イケばわかるさ。(笑)

パンツがすごぉいんです。

はからずもナミが続いてしまいましたが・・・
地元リサイクルショップで手に入れてしまった、エロ下着ナミ・・・
もとい、POPナミ Strong Editionをレビュー。

決してナミの大ファンというわけでもない。いやもちろんいい女だと思うけど
たまたまである。


ナミs1

シックな箱。小さ目の箱はフィギュア収集家にはありがたいです。


ナミs2

映画ワンピースストロングワールドで、シキの部下になった時の衣装。
映画館であれを見たときには、フィギュア化を強く望んだ。
発売されるも手に入らず、価格が高騰。
ここへきて、ようやく定価以下の相場になってきたので購入。


ナミs3

顔は微妙に似てないかな。


ナミs4

セクシーな後ろ姿。ログポースとブレスレットは相変わらずよい。


ナミs5

ショールは外せます。ウソップに作ってもらった武器、天候棒を装備。


ナミs6

ローアングルおちり。パッぱんちゅがぁ~


ナミs7

ローアングル股間。 ハァハァもう辛抱たまらん。


ナミs8

タトゥーが、セクシーに横乳を演出。


ナミs9

ど迫力のスイカップ?後ろから両手でわしづかみにしたいよな
胸の写真二枚とも暗めでスマソ


ナミs10

兄さん姉さん、パッパッ、ぱんちゅがすごいんです。すごすぎるんです。
あと、何だ?ガーターベルトとでもいうのか?とにかくすごいんです。
メガハウスの見えない部分のこだわりに職人魂を感じます。


ナミs11

とにかくぱんちゅがスゴイノ・・・タマランチ。


ナミs12

しかし、残念なのがこれ。この芸術を拝み倒すには、上半身と下半身を分割する
以外方法がない。スカート外せないし、めくれないから。
ぱんちゅマニアとしてはなんとも悲しい誤算。


ナミs13

最後は二人で。ま、同一人物だけど。
どちらもスタイル抜群ね。だってナミさんだから。

このナミを手に入れてしまったことで、ナミも三体になってしもうた。
ワイシャツナミもいつか公開します。

ナミすゎん

記念すべき、第一号レビューは、P.O.P NAMI Ver.2 Repaint。ワンフェスでノリでゲットした逸品。

ナミ0

さわやかな海を連想させるパッケージにひかれ買ったってのもあるね。



ナミ1

意外とよい。元のやつは全く欲しいと思わなかったんだが。



ナミ2

上半身アップ。3の数字の意味はワンピ好きな俺にもわかりません。



ナミ3

顔アップ。けっこう可愛いと思う。似てると言えば似てると思うけど、どうなんだろ・・・



ナミ4

刺青やアクセ、ログポースも素敵。確かあのアクセはノジコとおソロだったね。刺青もだけど。
ノジコの刺青には泣けるエピソードがある。



ナミ5

後ろ姿。フリフリのスカート。なんだい?中身が見たいのかい?



ナミ6

脚線美。見えそうで見えない。それにしても美し脚だ・・・しかし現物をよく見ると
太もものあたりがスジっててあんまり綺麗に見えないのが難点。



ナミ7

まあまあ、中身は焦らずに。このレガース的な靴けっこう好き。カラーも
メタリックレッドとイカシテル。
台座は、みかんを連想してかオレンジ。



ナミ8

再び上半身に戻り、おーーーパイ。おっきいです。脱いだら崩れないでくださいと切に祈る。



ナミ9

うひょーーー。  はさむ Yes or No ? 



ナミ10

思う存分覗けてしまうフィギュアの世界。これの場合、B地区は想像もしくは創造するしかないね。



ナミ11

いきなり下半身。中身っす。ピンクっす。少年漫画のキャラなのにスカート外せまっすメガハウス。
しかし前のできはイマイチかな。



ナミ12

よくね?



ナミ13

じいさんや、このおいしそうな艶のあるピーチはどこから流れてきたんだい?


ナミ14

最後はエロかっこよく。エロいけどなんか絵になるから芸術だ。


以上、ナミすゎんでした。明るいカラーリングはナイスリぺイントだと思います。
ストロングエディションのエロ下着も拝みたくなりました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR