パーフェクトマミさん

続けてでてしまった、
ドリームテックフィギュアシリーズ 巴マミ (1/8スケール 2013 6月発売 wave)
をレビュー。

当方のまどマギ五人娘ランキングでは、なんとマミさんは、申し訳ない一番下なのです。
まどか→ほむら→杏子→さやか→マミという感じで。
それでも買ったよ。

mami1.jpgmami4.jpg
mami2.jpgmami3.jpg
だってものすごいボディなんですもの・・・
なんたるパーフェクトボディ。
そしてそれを強調してるこのポージングが神がかってます。
細いのにデカイ。究極のボディ。

mami7.jpg
なんたるエロボディ・・・パーフェクトボディ。
あ、ネックレスは動かせます。


mami5.jpg
mami6.jpg
やばい、よすぎる。ドキドキする。


mami8.jpg
mami9.jpg
mami10.jpg
mami11.jpg
な、なんだ!なんだこの究極の胸造形は・・・
俺は小さめが好みなんだが、これはこれでものすごくいいと思う。
素敵な谷間だと思う。
なんなんだ!!


mami12.jpg
mami13.jpg
mami14.jpg
顔もマミさんらしいお姉さん的な優しい表情がよく表現されてると思います。
すばらしい再現度。


mami15.jpg
お耳。

mami16.jpg
カールツインテが可愛らしい。


mami17.jpgmami18.jpg
スーパーレッグ。
まじたまりません。


mami19.jpg
やばい・・・やばいよこのウエスト。


mami20.jpg
mami21.jpg
mami22.jpg
ぼくは、神のお尻をみました。
このお尻は神だと思います。尻神様です。
これ以上のお尻は存在しないと信じます。
こんな尻が目の前に現れたら気絶します。


mami23.jpg
同シリーズのほむほむと一緒に。
この二人が仲良くなることはないのだけど。


mami24.jpg
台座が邪魔で距離が詰められない・・・
邪魔ならば、外してしまえホトトギス。


mami25.jpg
いきなり急接近のゆりの世界。
いや、それならまどかとほむらだろ・・・


mami27.jpgmami28.jpg
なんかシルエット的に美しい並びだなぁ。


mami29.jpg
ほむほむが、マミさんの髪の香りに酔っているように見える。


mami26.jpg
マミさんに酔うほむら。


mami30.jpg
我慢できずに、食すほむら。
フィギュア板で、ほむらの手をばらして、マミさんのおっぱいをもんでるように
見せている画像があったが、あれやりてぇな。
ばらすの嫌だけど、うまくフィットしてたなぁ。



最後に・・・
mami33.jpg

以上、パーフェクトなボディを惜しげもなく見せつける巴マミでした。
いやーもうね、ここまできたら五人分だしてほしいねぇ。
できよすぎです。
こんないい身体には水着を着せない手はないですね。
間違いなく買いな逸品だと思います。
こんな娘とビーチ歩けたらもう死んでもいいです。

この造形美に感動しました。
顔もすごくいいですよ。
夏は水着だねぇ。

ほむほむは細い

 夏だ!水着だ!ほむほむも!!

ドリームテックフィギュアシリーズ 暁美ほむら (1/8スケール 2013 5月発売 wave)
をレビュー。
しっかりゲットしてますよ。ほむほむだし。

hmm1.jpghmm3.jpg
hmm2.jpghmm4.jpg
細い・・・細いぞ~ほむほむ細いぞ~
詳しく知らんで、ビーチクシリーズだと思っていたら、値段が倍近いので驚いた。
1/8とややビーチクよりでかいけど、なんか割高感もある。
けど、すごく出来がよかった。即お気に入り。


hmm5.jpghmm6.jpg
なんてったってポーズがいいよね。
そしてこの無駄な肉のいっさいない感じ理想女子です。
しかし不健康まではいかない細さがたまらなく心をくすぐります。
あ、設定ではほむらは病弱だけどね。


hmm7.jpghmm8.jpg
まどかからもらったリボンを可愛く装着。
しなやかでモロそうだ。とてもワルプルギスの夜と単独で対抗できるとこまで行く
魔法少女とは思えない。


hmm9.jpghmm10.jpg
華奢という言葉しかでてこない。
髪に体がすっぽりと隠れてしまう。


hmm11.jpg
繊細すぎるおてて。なぜかこの手だけが異様にやわらかくできている。
この柔らかさどうせなら、おっ〇いに採用してほしい。(爆)


hmm12.jpg
いい!これはよい股間だ。


hmm13.jpg
いい!これもいいお尻だ。弾力がほどよそう。
肉は最低限でいい。でもないのもダメ。


hmm14.jpg
ほむほむ~

ほむら:なに~

って感じなポーズだよね。

hmm15.jpg
いい顔だなぁ。グッスマ版のほむら超えたかも。
俺は茶髪好きなんだけど、黒髪で唯一惹かれるのがほむらである。
あ、黒猫も好きだ。(唯一じゃねぇじゃん)


hmm16.jpg
いい!

hmm17.jpg
いい!!

hmm18.jpg
すんごくいい!!!
なんちゅう魅力的なポーズと面相なんだ。


hmm20.jpg
うちで唯一プライズで、ブキヤケースという高級住宅に住まわせてる、まどかと一緒に。


hmm21.jpg
キューポッシュ付属のキュウべえと一緒に。
なんだかシルエットがハートマークのようでいい写真ですね。
ベストショットかも。


もっかい!
hmm19.jpg
ほむほむ~

ほむら:なーに?


以上、何度でも何度でも呼びたくなる、水着のほむらちゃんでした。
大きさからすると割高感はいなめないが、ほむらファンなら捕獲必須アイテムだと思います。
まどマギのキャラってみんな魅力あるけど、ほむらとまどかはずば抜けて可愛いよね。
個人の感想です。

女神降臨

星井美希・・・

アイマスに興味をもったきっかけキャラだ。
このこがいなきゃたぶんアイマスに興味持たなかった。

星井美希 Angelic Island (1/7 コトブキヤ 2012 9月発売)をレビュー。

mmi1.jpgmmi2.jpg
mmi3.jpgmmi4.jpg
mmi5.jpgmmi6.jpg
mmi7.jpgmmi8.jpg
アイマスはゲームは全くやっておらずアニメで現在進行形で見てるとこなんで細かくは不明。
「天使のミズギ」という衣装らしい。
あまりに完璧な美少女なのでいつもより多めに。
スタイル抜群の眠れる小悪魔ちゃん。~の。っていうぶりっこっぽい言葉じり
と見た目がマッチしないんだよな。^^


mmi10.jpgmmi11.jpg
mmi12.jpg
まぶしすぎる若い姿態・・・

mmi13.jpgmmi14.jpg
たまんね。ドストライクです。


mmi16.jpg
mmi15.jpg
mmi18.jpg
mmi19.jpg
mmi20.jpg
mmi21.jpg
美しい・・・タイプだ。美琴の次にタイプだ(笑)
真正面からみると少し目が離れてる気もしないでもないがいい顔してます。
ブキヤフィギュアは基本顔いいですよね。


mmi22.jpg
mmi23.jpgmmi24.jpg
mmi25.jpg
mmi26.jpg
スレンダーな身体にボリューム十分な美乳。
かんぱ~い!!


mmi28.jpg
ウエストのラインもタマランチ。
アクセも美希の身体をセクシーに演出。


mmi29.jpg
細い足首。


mmi30.jpg
新鮮なぷりっケツ。


mmi32.jpg
タオルをはずしてみよう。


mmi33.jpgmmi31.jpg
細く長い脚をおしげもなくさらしている。

mmi35.jpg
余計な肉はいっさいないしまったお尻。


mmi36.jpg
サンダルと台座。


mmi37.jpg
台座は透明な上蓋がはずれて、中の貝殻を三か所に自由に設置できるようになっています。

mmila.jpg

以上、パーフェクトボディ&ビューティフェイスなミキミキでした。これが中学生か!!
こんな中学生・・・ホシイ。ミキ~

これすぐ売り切れんだろなと思ってたけど、案外売れ残ってるね・・・
俺的には超お気に入りで、女神にみえます。気に入らないとこはどこも見当たらなかった。
カラバリもでるみたいですな。

マッチ棒フィギュア

めんま。

めんまの水着はアニメでは見れんかった。

本間芽衣子(1/7 マックスファクトリー 2012 9月発売)をレビュー。

mnm1.jpgmnm3.jpg
mnm2.jpgmnm4.jpg
細い・・・かつてこんな縦長なフィギュアがあっただろうか。
縦長の仕上げをさらに強調づけるような縦に延ばされたような目。
元絵に忠実らしい。
最初この目が気になって気になって、発売されるまでは購入を悩んだが
実物見たらマチガイナイ買いだ!!と即決。やはり実物を見るのが一番だ。

mnm5.jpg
mnm6.jpg
mnm7.jpg
無邪気。そう めんまに邪気なんてないだろう。幽霊として出てもまったく怖くない。
むしろ永遠にいてほしい。
アニメは久々に号泣した。

mnm8.jpg
mnm9.jpg
mnm10.jpg
mnm11.jpg
mnm12.jpg
この角度いい!!
mnm13.jpg
mnm14.jpg
mnm15.jpg
ぜんぜん可愛いわ(汗)むしろめんまだ。見慣れると気にならない縦長な目。

mnm16.jpg
ハイビスカスが白い素肌に引き立ちます。

mnm17.jpg
ソーダアイスを見るとガリガリ君にしかみえねぇ。
めんまにアイスたくさん食べさせてあげたい。
めんまもっと生きたかっただろうね。実在するなら絶対に救いたい。

mnm18.jpg
ない胸を隠すフリル?まな板無問題。

mnm19.jpg
おへそのタトゥーが、なんともいえないワンポイント。

mnm20.jpg
タマランチなロリ股間。これはねぇいいです。スジもしっかりありますし。
水着もいい水着ですし。見とれる股間です。

mnm22.jpg
じんたんのTシャツに書かれていた名言?が描かれた浮き輪を持つ。

mnm23.jpg
mnm24.jpg
バックショット。キャシャリンだなぁ~。

mnm25.jpg
細い脚が、たまんね。もうたまんね。マッチ棒体系だ。

mnm26.jpg
ロリ小尻に近づく浮き輪に俺はなりたい。美しい尻には罪も汚れもない。

mnm28.jpg
台座はエンディングアニメーションに使われてる花びらとおんなじ感じ。色違うけど。

mnm33.jpg
浮き輪は取り外し可能。シックな浮き輪やね。(汗)

mnm32.jpg
mnm30.jpg
mnm31.jpg
余計な肉一切ない!しかしこうギリギリレベルで病的な細さを感じさせないぷりっケツ。
なんて美しんだ。これが本当の曲線芸術だ。

mnm35.jpg
浮き輪を装着してみた。めんまの細さならもう1めんま入りそうな感じ^^



mnm29.jpg
無邪気・・・このアイスをかじるめんまの顔には一点の悪もない。


以上、縦長な魅力満載の本間芽衣子でした。
めんまは細い!!!!
そして異常なまでに可愛い。あんなの誰からも愛されて当たり前だろ。
めんまファンなら買って間違いなしな逸品でございました。
もちろん細身系女子が好きなフィギュアファンにも強くオススメいたします。
この細さがいとおしい。

夏だ!水着だ!!あなるだ!!!

このニックネームとにかく使えるな。

ビーチクィーンズ あなる(安城鳴子) (1/10 WAVE 2012 7月発売)をレビュー。

an1.jpgan3.jpg
an2.jpgan4.jpg
とにかく夏は水着だ!!!!このシリーズでは、あの花のキャラ、めんまもつるこも
出ているが、その二つは買ってない。つるこはタイプじゃないし、ビーチクのめんまは
個人的に受け付けなかった。ちとあまりにもガリすぎるというか・・・申し訳ないが。
このあなるは、とにかくスレンダーでポーズがエロい。
あなるってここまで細いイメージないけど。乳でかい印象だし。

an11.jpg
下から。

an5.jpg
タンクトップ付属。それがひたすらいい。脱ぎ着も楽だし。

an6.jpg
いい!!!! こんな娘と綺麗な海に行きたい。

an7.jpg
やはりあなるといえば、ツインテだよね。見た目は派手だが、不器用で臆病で
そんなとこがすごく魅力的な鳴子ちゃん。じんたんはこんないい女に興味示さない
なんて、もったいない!!

an9.jpg
an12.jpg
an13.jpg
an15.jpg
an16.jpg
顔のできいいですね。似ている前提でより美人にしてるように感じます。
ピアス付きの耳をハミハミしたいです^^

an14.jpg
an17.jpg
再びボディへ。完璧な俺好みスレンダースタイル。

an18.jpg
このフィギュアの特筆すべき点はとにかくエロい尻なんだが、他の個体が
どうかわからんが、俺のあなるは水着の縫い目付近がおかしかった。
このままハラリと半分から下がめくり落ちそうなあんばいに隙間がある。
非常に残念。でもめんどいから問い合わせはしてない。
けっこう返品交換てめんどかったので、このくらいなら我慢する。

an19.jpg
an20.jpg
とにかく尻がエロい。とてつもなくエロいラインに仕上がってる。
もうどうにかしたい。

an21.jpg
下から。やはり〇ナルに近い部分の出来がおかしい気がする。

an22.jpg
ウエストの細さ、おへそたまりません。

an39.jpg
台座はいつもの。足のペティギュアが可愛くて、足まで愛せます。

an23.jpg
タンクトップ脱ぎました。

an24.jpg
an25.jpg
究極なまでの美乳があらわになります。
もうほんとサイコーのお胸。


an26.jpg
脱いだ背中もまたセクシー。

an27.jpg
再び尻。尾てい骨あたりの両尻のふくらみがもうタマランチ!!!

an30.jpg
an29.jpg
下から・・・。もうヤバイ美しすぎるボディラインだ。もうあなるがどうとか
関係ない、このパーフェクトなボディを好きにしたい。

an38.jpg
an36.jpg
もう一つの髪型。おろした髪パーツも付いています。
なんだか、一気にお姉さんなイメージに変わるな。
新世界編のナミっぽさもある。

an32.jpg
an33.jpg
an34.jpg
an35.jpg
an37.jpg
うーーーむ、こちらも申し分のない美しさです。
間違いなくあなるはいい女です。
自信をもってもらいたいです。めんまとはタイプが違うけど負けてないと思います。
めんまに対して嫉妬する必要はない。
ガキの頃のあなるも眼鏡っこで超絶可愛かった。そちらもめんまに負けてない。


an31.jpg
以上、モデルさんのような完璧なスタイルとエロいポーズで悩殺する、あなる嬢でした。

最近のビーチクィーンズシリーズはいいの多いですね。
このシリーズも集めやすい大きさ、価格帯なので知らずに増えていってしまうので
困ったものです。(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR