前川みくにゃ~♪

時間もあるところで久々にフィギュア画像でもあげてみよう
かと撮ってみたけど、JPEG+RAWで撮ったつもりがJPEG
だけでしたので、いつもの感じで。
ええ、昔はもっともっとひどい写真でレビューなんてやってた。
顔から火が出るほど恥ずかしい。
ドール画像バシバシ撮って少しはましになったところで
久々のレビューいや「簡易レビュー」いってみよう♪


miya1.jpg
miya2.jpg
miya3.jpg
miya4.jpg
前川みく (2016年8月発売 1/8 アルター)
見本画像等見てとても楽しみにしてましたが、期待通りのでき。
余計な付属品がないからフィギュアコレクターには扱いやすい
アイテムかと(笑)


miya6.jpg
アスタリスクとしてデビューしたときの衣装ですね
たしか・・・(^^;
かわゆい猫ちゃん♪


miya7.jpg
こんなところからあんなモノが見え見えです^^;


miya10.jpg
立体的で豪華な衣装。


miya11.jpg
ブーツとかソックスとかとてもよいです。


miya17.jpg
miya9.jpg
にゃ~~♪
とにかく可愛い^^


miya13.jpg
miya12.jpg
さらっとパンツタイム・・・
まあ、パンツというよりアンスコ的な雰囲気の
あれなのでさらっといきますよ。
いや嫌いじゃないけどね。
流石にアイマスじゃ、元がうるさいのでしょうな。
スカートは分離してるので自己責任で外すことは
できるでしょう。


miya16.jpg
おぱい大きい(*´▽`*)


miya15.jpg
台座はシンプルかつスタイリッシュ。


miya19.jpg
にゃ~にゃ~!
にゃ~にゃ~!


miya18.jpg
う~にゃ~~っ♪

あ、デレマス見たくなった(笑)

以上、アルターの前川みくでした。
どの角度から見ても隙のない完璧に近い逸品と思います。
まあ、最近フィギュア高騰して手だしにくいですがね(^^;
それでも前川みくが好きなら買うべし!!
と言っておきます。


miya21.jpg
Coming Soon!!


miya20.jpg
ちぇりー(仮):みろよ~ん!!

ブログ拍手ありがとうございました~。

気まぐれで皐月様

このカテゴリー使うのどのくらいぶりだろか・・・
久しぶりに美少女フィギュアをレビューしてみた。
やりたかったがいろんなもんに手をだしてなかなか
できなかった。
手持ち撮影ですが少しだけまじめに撮ってます。


satuki1.jpg
satuki2.jpg
satuki3.jpg
satuki4.jpg
鬼龍院皐月 鮮血Ver. 
(グッドスマイルカンパニー 1/8 2015年 8月発売)

これはキルラキルのヒロインの一人、皐月様が、主人公の
纏流子の一張羅、神衣鮮血をまとった
時の姿をフィギュア化したものである。
皐月様・・・この呼び方を自分も出来るようになるまで
えらく時間がかかった。
おっぱいのついたイケメンなんて紹介してるサイトが
あるけど言いえて妙だと思った。
俺もそう思っててまったくいい女だと思えなかった。
気持ち悪いとさえ思っていた。
でも後半で皐月の真意を知った時、自分の中で一気に
輝いて四天王の皐月への絶対の忠誠も納得ができた。
そう強き良き人でありいい女だったんだ(笑)


satuki5.jpg
satuki6.jpg
かっこいい。
セーラー服ってかっこいいんだね。


satuki8.jpg
キルラキルは、露出の多いエロい衣装がみどころの
アニメでもある。健康的なお色気が多数あり。


satuki9.jpg
台座はちょこっとだけヴィネット風。


satuki14.jpg
それにしても美しいラインだ。こういう体型はもっとも
ミニスカセーラー服が良く似合うと思います。


satuki12.jpg
何か見えている?


satuki10.jpg
見えそうで見えない。


satuki15.jpg
satuki13.jpg
ああ、桃が見えていたのか!


satuki16.jpg
ものすごい桃・・・あ、いやおしりか。
そう何を隠そう、このフィギュアは超絶おしりフィギュアなのである。
全体の細いラインに必要な部位に艶めかしく肉を付けた表現
は絶妙である。
皐月はお胸もけっこうすごいけど、このフィギュアではそれは
見てとれないと思うので他あたってください^^


satuki22.jpg
桜ミク:あれ、だんごかと思ったぁ~

おちりでつ(^^;


satuki11.jpg
どうみてもイケメン風で美少女というのはむずかしいと
思うかもしれない。それはこのフィギュアの作風にも
あるかと思うけど、最終回のエンディングでは髪を
切ってとても女性らしい優しい表情で登場するシーン
があり感動して胸を打たれます。


satuki17.jpg
satuki20.jpg
あ、セーラー服は、鮮血という生きた服です。
説明端折りますが、いわばエイリアンみたいなものかと。
主人公の纏流子とはお話ができます。
皐月は覚えてない^^;


satuki23.jpg
ちなみにこの女の子が主人公の纏流子で
持ってる服が鮮血ちゃんです。
フィギュアはWAVEのビーチクィーンズです。
そう、このフィギュアが、アニメ、キルラキルを見るきっかけ
になった物であります。
フィギュアからアニメに入る・・・
自分にとってはよくある話です。


satuki18.jpg
satuki19.jpg
皐月の母、羅暁に、折られた愛刀、縛斬は四天王に守られ
蛟竜・餓虎という二つの武器になった。
二刀流もかっこいいですね^^


satuki21.jpg
うむ、いい男だ!

以上、鬼龍院皐月 鮮血Ver. でした。
キルラキルを知っている方なら持っていて損のない
ハイクォリティーフィギュアかと思います。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

凛凛 オブ ジェイケイ (ぱんちゅ注意!!)

インリンオブジョイトイ的なf^_^;)
彼女見なくなりましたね。
特にタイプではないけど、名前の響がよいよね。

そんなわけで、世界制服作戦シリーズの渋谷凛
突然すぎるプチレビュー。
世界制服作戦てのはメガハウスからでてる制服に焦点を充
てたブランドです。

rise1_2015090223530549b.jpg
ノーマークだったのに…
言葉悪いけどどうせ泥人形だろうとまともに見ずに
スルーしてました。
でも投稿や現物見たらかなり出来良くて・・・
見逃せなくなりました。
これがJKのチカラなのか?

デレマスキャラは総合的に見たらみくにゃんかもしれないが、
ルックスのみでみるとやはり凛は外せない。
あ、美嘉姉と莉嘉ちゃんこれで作ってほしいね。
なぜならぱんちゅ見たいから


rese2.jpg
rise3_20150902235302279.jpg
rise4_20150902235301e56.jpg
rise5_20150902235259b33.jpg

いくね?やばくね?JKじゃね?


rise10_20150902235651ae9.jpg
rise11_20150902235650e9b.jpg
顔は元絵似てる似てないの問題でなくいい顔だと思います。
いや再現度も高いと思うけど。
すげえ美少女。


 ネ申アングル発動!

rise7_2015090223565403e.jpg
rise8_20150902235652464.jpg
やべ鼻血でそう・・・
もっとも好きなパターンです。


rise12_20150902235648813.jpg
突然figmaの凛と比較。
小さいです。1/10だったかな確か。
台座も程よい大きさ。


rise13_2015090300010834e.jpg
F凛:えいっ!


rise14_20150903000106508.jpg
グッジョブ!


rise15_201509030001058ee.jpg
F凛:まあな!

あ、手がやばいよ。それポケット用の手だから
出さないでね^^;


rise16_20150903000104f7c.jpg
それでも見にくいから大胆ファンサービス。
純白のオーソドックスぱんちゅです。

え?白は好きですよ(聞いてねぇって)

でも塗装がなんか全体的に黒ずんでて
少し残念でした。


rise17_201509030001024d4.jpg
rise18_201509030007571c7.jpg
スカートはデフォで外せます。


rise19_20150903000755e22.jpg
なんにしても尻がエロい・・・


rise22.jpg
こんなカラーも艶めかしい。
エロいですね。
本来なら拝むことが出来ない人気キャラの下着姿。
そんな物が自由に見れてしまうんだから美少女フィギュア
はやめられないのですよ。
ドールはさらに発展してるけどね。(笑)


rise20_201509030007542b9.jpg
F凛:いただき~

いたずらっこな凛ちゃんですね^^


rise21.jpg
台座はシンプルだけどデザインよいですね。
肩幅から少し出るくらいの大きさなの極めて
展示向きです。


rise23_20150903001111e7a.jpg
むむ?


rise24.jpg
きゃーーーーー!DD凛ちゃんだぁ~
わーい、凛ちゃんだ~♪


DDがあると同じ事できる。真理です。


rise25.jpg
凛ちゃん素敵~
まさにクール家のスーパーエース。


rise26.jpg
凛:こんなことさせて、アオイさんにフルボッコ
 申請しとくからな。



え、(^^;やめて。


rise27.jpg
アオイ:もう準備できてるけど?

(;´Д`A

フルボッコにされるそうですが、まー何にしても
メガハウスの世界制服作戦今後も要チェックですね。
美琴もでるんだねぇ~
でも短パンだからどうせなら妹出してほしいね^^;


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

杏回収 、フィギュアは別腹ですから(;´Д`A

近頃定番の無茶苦茶な仕事工程で、朝から上に食ってかかる
勢いでいちゃもんつけたスタートの日でしたがf^_^;)
幸運と革命?が起きて今日は、18時半であがれました。
こんな日もあるんですね。
今日も余裕で5時間以上は残業のつもりでした。

明日はどうなるかなー。

歳取ると残業付6出がもうきつくてきつくてf^_^;)
ほんとここニ、三年で体力がばっと落ちました。
武道とかスキーとかあらゆる運動を止めてしまった
のもよくないね。


fan1.jpg
そんなわけで、ブキヤに予約しといた双葉杏
回収しにいきました。
行けるときイットク!これ鉄則あるよ。

今月フィギュアは増え方ぱねぇっす。
フィギュアのみでやってた頃レベルに買ったと思う。


satu.jpg
エックスで皐月様も逝ってるしねぇ(;´Д`A
いや、これも計画内でしたがね。

皐月様っす。
自分はこの娘をそう呼ぶまでに時間がかかりました。詳しくはまた。


fan2.jpg
杏は、なぜわざわざ定価のブキヤかといえばコレ。
だらだらフェイスパーツ。
コレにつられてです。
おまけ商法。

グッスマ通販も最近そういうやり方ですよね。
うーむやり方がエグい。
定価といえど、割引券ももってるのでそれも駆使しましたがね。
また500円溜まったし。(それが罠)


そんなわけで優先開封プチレビュー。
双葉杏。

fan3.jpg
王道ロリカワエエ。
デレマスで一番最初に目が行ったのはこの娘でした。
アニメでは思ったより存在感なかったですねー二期に期待。
まー基本ぐーたらキャラだから目立ったら変だけど。(笑)


fan4.jpg
fan10.jpg
全体のバランスとか完璧なできな気がする。

fan6.jpg
いい表情です。


fan7.jpg
おなじみのクタクタのうさぎ。


fan8.jpg
fan9.jpg
スパッツとか超つぼい。ほどよく香りそうです(死)
間違いなくこれはよりおちりです。


fan11.jpg
fan13.jpg
ブキヤ特典のだらだらフェイスパーツ装着。
うん、やっぱこっちだねぇ。
てか、全部につければいいのにねぇ。
基本他の店で買う人少なくなると思いますよ。


fan12.jpg
すばらしいろりっこ。
これはいるだけでアイドルでしょう。


fan5.jpg
働いたら負け…

働き過ぎて倒れたら負け。
捨てられて残るのは病んだ身体だけ!
きっとそうなると思う(;´Д`A


fan18.jpg
おまけ。みくにゃんと似て非なるポーズ(笑)


fan14.jpg
なんにしても買うならこれついてるの買ったほうがいいです。
まだブキヤにあります。予約しなくてもまだいける。
コトブキヤ双葉杏、場所も取らないし手ごろな癒しフィギュア
だと思いますおすすめです。


fan15.jpg
仮展示中のブキヤケースに入れてみました。
ブキヤケースは甥っ子対策が思いつくまでは
常に仮展示状態であります。(涙)

突然ですが、
お願いシンデレラは、あんきらが歌うハピハピバージョン
が一番好きです。

そうそう、デレマスカフェ一応8月29日に予約抽選申し込みました。
当選したらどなたか付き合ってください〜。アキバっす。
1人しか呼べないけど〜

といって、ここで過去呼びかけて、何か反応してくれたの
メキタンさんぐらいなもんだよねf^_^;)
ましてや当選してもないし気が早いYO。(;´Д`A

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

ミキミキつんぱかるていは? イエスかノーか半分か!!

ファットのミキミキ予約してたので手に入れました。
給料日前の入荷!こないだの「売り」が生きています。

fumi1.jpg
かるっ!箱ちっちぇ~。
こういうのほんと助かる。
運ぶのも楽だしね。
アルまど、混んでる電車で持ち帰る時なんか、喧嘩売ってん
のかオーラが車内を立ち込めていたf^_^;)
すみません悪いのはハコなんです(笑)

fumi2.jpg
未央さんの足に惑わされないで!!!
アイフォン6プラスと比較。


fumi3.jpg
厚みだってこんなもんだよ。
すごくいいサイズ。
座りフィギュアはやはりコンパクトでいいよね。


ここからぷちぷちレビュー始まります。
fumi4.jpg
台座は、アイマスのロゴ。相変わらずこのロゴ大好きです。


fumi5.jpg
アニメ版Blu-ray&DVDのジャケットイラストの立体化シリーズ。
いおりんを逃したので美希はそっこうで予約しておきました。
まー店頭でも普通に買えたとこあったみたいだけどね。
いおりん再販は念のため予約します。


fumi6.jpg
背面。ミキミキのゴージャスロングと可愛い服が印象的。


fumi7.jpg
問題の股間。
ええ、これは自己責任で外すしかないみたいですね。
え、どうするかってハズスーンハズ。(意味不明)


fumi8.jpg
ジャケ絵に忠実じゃあないでしょうか。
この絵の痛車、痛車フェスでよくみかけました。
ミキミキとドライブしたいね^^
きりっとして美人です。


fumi9.jpg
未央:この人があの765プロの絶対エース、星井美希さんか。

未央:こんばんは!本田未央です。

美希: ・ ・ ・


あ、いや未央ちゃん、それはフィギュアだからしゃべらないよ。f^_^;)

(声だけ茉莉花:ドールもしゃべらないですが。)
 ↑いつものまりりんの表情連想してください。

( ̄◇ ̄;)


fumi10.jpg
未央:なーんだ、ほんとの美希さんは?

え、未央?しまむーかと思った(しつこい)
あ、たぶん今寝てるな〜。


fumi11.jpg
未央:それにしても美人ね。


fumi12.jpg
なんだろ、なんかエロい。
俺の頭がエロいのか・・・


fumi13.jpg
なんかエロいよ。このかっこで他人に持たれる
ところにエロスを感じる変態。


fumi14.jpg
美希:はふぅ〜、なんかこんなかっこで寝てたら身体冷えちゃった。

起きて来たよおい!


fumi15.jpg
美希:お、新人さん?


fumi16.jpg
未央:本田未央よろしくです。


fumi18.jpg
美希:はふぅ〜眠い。あ、よろしくね。

未央:むっ!しかしすごいオーラね。

まあまあ、ミキミキはいつも寝てるから。f^_^;)
会えてよかったじゃない未央ちゃん。


fumi19.jpg
あのー^^;蹴らないでくださいね。(汗)


fumi20.jpg
未央:よし、私もトップアイドルになるよーー!!
美希:あなたならなれるんじゃないのかなって思うな。



fumi21.jpg
あのーですからボクのコレクション蹴らないで
もらえますか(汗)

ちなみにこのフィギュアのミキミキは、イエスですよ。(タイトル)
DDのミキミキは、半分といえばよいのか…
ノーパンなんですが、片脚タイツが付いてるので、半分。
お迎えした時は、パンツ付いてないことに酷く落ち込みましたよ。
ま、いまとなっちゃDDのアイマス限定品のパンツはいらないす
けどね。f^_^;)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックして下さい。

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR