昼下がりのそに子

との情事

昨日は休出くらったんだが、飯買いに寄ったコンビニで、一番くじすーぱーそに子が、
なんと在庫処分価格一回200円だった。

A賞なかったからためらいつつも、B賞とラストワン狙いで買い占めてやったさ。

nf12.jpg
昨日少し載せたB賞きゅんキャラもカワユスで気に入った。
ぶっちゃけフィギュア二体未開封で中古屋持ってけば元とれるどころか余裕で
お釣りくる値段になると思うけど、やはり目的はフィギュアだからな。
ラストワンも開けちゃうんだろな。


nf3.jpg
いやいや、今日まんだらけでラストワン賞のそに子の値段見たらなんと未開封12800円
しよる。未開封のまま売りに行けば、手元にいろんなもん残りつつ利益さえあげることが
できるであろう。こいつは悩むな。おそらく6000円以上はいけると思う。


nf8.jpg
nf11.jpg
C賞は2個ゲット。ポスターとCD。
CDは昔の名曲のカバーでなかなかよかったけど、ポスターは
まー微妙かなぁ。きゅんキャラで大きさ比較してください。
しかしそに子が、リンドバーグ歌うとは(笑)
俺が産まれて初めて買ったCDはリンドバーグ4でした。


nf7.jpg
D賞のタオルは3個だったけど、3個とも同じ柄だったのが泣けた。


nf4.jpg
E賞のクリアファイルは3個ゲット。これも同じのが二つあって3種類コンプでき
ませんでした。これはすごくエロかわいいので、もう一種類はどこかで手に入れようと思う。


nf5.jpg
F賞ラバーストラップは10個(汗)
出来はいいけどダブりまくりだ。これはアクセ代わりに使おう。


nf6.jpg
G賞ボイス付生ブロマイドセットが3個。
これも1個ダブりコンプできなかった。開けてないがそに子はとにかくビジュアルがよいので
楽しみだ。コンプしたかったす。


ダブった下位賞は、駄目元で、まんだらけにでも持っててみよう。
C賞以外はゴミ同然のあつかいだろうが。
なんせ、買い値が1個200円だから・・・
ものによっちゃプラスになるものもあるかもしれないし。
600円じゃこんな暴挙には到底でれないけど、200円だよ。200円。


年末にグッスマくじ1回800円を3回やって、グラフィグABS1個とラバスト2個
出で、グラフィグABSのできを見たときに
これ800円か・・・(^^;

もうクジなど二度とやらんと思ったが、200円で、ラストワンがフィギュアなら!

買い占めるのがフィギュア道!!!

ノーフィギュアノーライフ。

どんなに忙しくても生活からフィギュアを離さない俺であった。

ノーフィギュアノーライフ

殺されそうなほど、忙しくなって、更新が厳しい。
今日はやはり帰れるかどうかの瀬戸際だった。

sq1.jpg
sq2.jpg
そんな中でもそに子きゅんキャラゲット。

sq3.jpg
ねんどろと一緒に。


詳細は明日以降で。
って、誰も見てないやろこんなブログ(笑)

おすまし律ちゃん

一番くじプレミアム C賞 田井中律 卒業旅行 ver.を入手&レビュー

ritup1.jpgritup3.jpg
ritup2.jpgritup4.jpg
ritup5.jpgritup19.jpg
やはりこれもそうだが、映画の劇中にこのかっこをしていた記憶が俺には残って
ない。とりあえずDVD出たら確認だ。
活発なりっりゃんにはピッタリな動きやすそうなファッションですね。
ポケットに両手入れてるあたり、性格が伝わってきそうな。
まとまった形状なので、ポケットに入れてなんとなく一緒にどこにでも連れて行きたくなる。

ritup7.jpg
ritup8.jpg
ritup6.jpg
どことなくおすましした表情。律のガツガツした印象とは全くことなり
おとなしい御嬢さんて感じですね(笑)
顔はまずまず似てると思います。斜め左から撮るとかなりらしい。

ritup9.jpg
ショートオーバーオール?可愛いです。

ritup18.jpg
ドラゴンフルーツ色のカラータイツがまぶしい。

ritup10.jpg
唯と同じで、くもくもひらがな台座。

ritup11.jpg
オレンジ色のリュックがセンスよし。イニシャルはあこがれのドラマーとか?

ritup17.jpg
律といえば、バチ。

ritup12.jpg
ローアングルもわるかない。

ritup20.jpg
唯乱入。台座さえ外せば寄り添いやすい、唯らしいポーズだな。

ritup13.jpg
最強のおバカコンビ?(笑)しかし、澪もムギちゃんもこの二人のレベルに
あわせて、同じ大学いかなくても・・・いや二人ががんばったということに
しておこじゃないか。

ritup21.jpg

以上、おすましして、扱いやすそうな 部長のりっちゃんでした。
まじ、台座はずせば胸ポケットとかにさっと入れて連れて歩きやすそうな
形状だ。

映画けいおん!

一番くじプレミアム映画けいおん! 今回の一番くじは800円てこと
でスルーする予定でした。
しかし店頭販売に惹かれて2回だけやった。二つともI賞きゅんキャラ

eyui17.jpg
唯きたで~。パーティタイムの時も唯のきゅんキャラ二体来た。

eyui18.jpg
澪はちといまいちかな~

しかし二人ともハッピ姿いいね。回転寿司のシーンのハッピだね。


実力はここまで。

まんだらけで、A賞唯をお引き取りになられた(笑)

ってことで、A賞平沢唯をレビュー

eyui1.jpgeyui3.jpg
eyui4.jpgeyui2.jpg
映画けいおん!の時の衣装・・・だっけ?
映画はメモリアルフィルム目当てで、三回見たけどこのイメージがあまり頭にない(笑)
なんにしても、独特のセンス、ふわふわ感と唯らしさがあふれている傑作だ。

eyui5.jpg
おばちゃんトレーナー。

eyui6.jpg
eyui7.jpg
eyui8.jpg
eyui9.jpg
顔は若干少年ぽさも見えるが、唯らしい愛らしさに溢れた可愛い顔だと思います。

eyui10.jpg
背中にも謎のおばちゃん・・・
eyui11.jpg
さらに独特なショルダーバッグ。唯だから似合う。

eyui12.jpg
首からさげたパスポートケースの質感がリアル。そしてフリーなのである程度
場所は動かせます。おばちゃん隠したり、見せたり。

eyui13.jpg
可愛らしいボトムファッション。

eyui14.jpg
最近こういうちょうちんブルマみたいなパンツルック流行ってますね。
映画でもそれを取り入れたんでしょうか。

eyui15.jpg
台座もかわいらしく、文字はひらがなで表記されている。


eyui16.jpg

以上、ふわふわどっか飛んでってしまいそうなほっとけないイメージがあまりにも
よく表現された、映画けいおん! 一番くじプレミアムフィギュア A賞平沢唯でした。

あずにゃんも買わないと・・・(汗)


あてにならない予告編
eyui19.jpg
うひょーーー、かっこよスレンダー!!

後、一体でフルコンプ

先週手に入れた、澪サンタ。

mio.jpg
(帽子はずれますよ。ストーブが丘にて撮影)

可愛いーーー。唯の次に出来いいかも。

残りはあずサンタだけ。
今週中に捕獲したい。

ここまでくるともはやクジでもなんでもねぇ。
しかし後一体で、一番くじ初のフルコンプ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR