掃除中の情事

今日は、掃除してフィギュアとかだいぶ整った。

soz1.jpg
掃除中の一コマ・・・

むむむっ!!!!


soz2.jpg
なんかすごいエロいぞ!

わざとじゃない、頭重いから、ちょっとごめんと無造作におくとよく卑猥な感じに
なっている。

ごめんぉ、ミクちゃん。大好きだよ^^

そういうつもりじゃないんだ。

いや、しかし寝室兼フィギュア&ドール部屋だからかほんとほこりがはんぱない。
空き部屋においてる空箱や、フィギュアと比べると圧倒的に埃の積もり方が違う。
クリーンルームでも作りたいやね。(汗)

申し訳ねぇ

そに子今晩までには更新します。
なんかやっぱうまく撮れない。
腕のないやつがいいカメラ使ってもだめってことだ。

eb1.jpg
過去スナップアップ。
こういうエロに私はなりたい・・・

即席エロ馬鹿写真館

このくくりまだ二回目だね。

ジュエリーボニーがあまりにエロかったんで。

erow3.jpg
ドフラミンゴの舌がボニーを求めるの図1。

erow1.jpg
ドフラミンゴの舌がボニーを求めるの図2。


erow2.jpg
ドフラミンゴの舌がボニーを求めるの図3。

実にエロい。舌とナイスバディと、ぴちぴちのお洋服。
っておい!表情の選択まちがっとるやないかー。
笑顔でどうする。


erow6.jpg
追加暴走1

erow5.jpg
追加暴走2。エロい・・・

erow4.jpg
もはやオブジェ。

とにかくエロい。尾田先生ごめんなさい(汗)
もっといろいろできるんだがとにかく寝なきゃ。
時間がほしい。

まともにレビュりたいが、連休はいってからにします。寝る時間がなくなるので。

科学とスケベが交差するとき、物語ははじまる・・・

慌てて加工一切なしでネタつくってみた。


突然唐突すぎますが・・・
              タイトル「美琴危うし?」

erob1.jpg

この娘・・・短パンはいてやがる。


erob2.jpg

でも・・・


erob3.jpg

はぁ!いやぁん。


erob4.jpg

わるくないね~


erob5.jpg

コロス。


erob6.jpg

はーぁ!!!

ぎょへ~~~ぇ。


erob7.jpg

もういっぱつ!!!!

ぶごっッッッ


erob8.jpg
                            (ヒクヒク・・・
こんな雑魚、電撃使うまでもないわ。

流石は我等が美琴ちゃん

フィクションですのでご了承ください。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR