ミキミキハァハァ

すいません、変態トルで・・・(笑)

でもハァハァしちゃうんです。色っぽいんです。

モデルは初音ミキちゃん。
(補足:星井美希のDDSだけど、このツインテの時は、初音ミキとして活動しています。)

ran1.jpgran2.jpg
ミキ:ミキねぇ、えっちな気持ちなのぉ。

ミキミキ、一気にお色気担当に・・・
だって似合うんだもん。
写真のクオリティ相変わらず低くて申し訳ないが時短でいきたいのでよろしく。


ran3.jpg
ハァハァ・・・、なんて色っぽいの。


ran4.jpgran5.jpg
心拍数があがりっぱなしの美しさ。

ミキ:綺麗?

タマランチでございます。


ran9.jpg
首元のネックレスがより一層艶みをあげてくれる。


ran10.jpg
透けるということにこんなにもエロスを感じたのははじめてです。
スケへそリスペクト!!!


ran8.jpg
ran6.jpgran7.jpg
こんな網タイツは、反則だ!もうね、ハァハァしちゃいますよほんと。


ran11.jpgran12.jpg
後ろから・・・
下着はTバックでございます。
当方正直なところ、Tバックよりノーマルを好みます。
でもいいんです。全体のバランスからいったらこれでいいんです!
ハァハァ


ran14.jpgran13.jpg
前からもハァハァ
ミキミキプロ根性で惜しげもなく披露。

ミキ:ミキねぇ、お客さんが喜んでくれるなら、それでいいの!

そう、大事なこと書くと、網タイツにしてもパンツにしてもサイズが大き目です。
これはDDdy用に作られたものかもしれない。いつかミイコにも試してみよう。
ディーラーさんの名前も忘れちゃったしもう調べようもないけど。


ran15.jpgran16.jpg
ミキミキさいこーー!
もうどうにかなりそうー。着エロとはこういうことだろうよ。

ran17.jpgran18.jpg
どうにかしたい。ギュッてしたい(爆)

以上、エロランジェリーセットを着せて、興奮してみた。

でした。


これだけのセットで2500円。
某なら1万くらいは取られそうな内容で文句のつけようがありません。
ただひとつめんどかったのは、ネックレスが輪っかのまま外せないみたいなので、
装着させる場合、ヘッドを抜かないと付けられません。
それにしてもあのネックレスはこのエロ下着のキモでも
あるから、かかせないけどね。



ho1.jpg
むむ! この白い美女はいったい・・・

つづく。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR