かぶせてみた、交換してみた

SD用ウィッグ ツーテールロール コルクブラウンをBN52号の赤セイバーのマネ
でつけてみた。
しかしあれだ、やはりレースアップトップスセットほしいなぁ。シュシュなんちゅう
男に縁のないものがついとるがな。あれはいい。
シュシュを使う女の子なんて、ええがな。


tol1.jpgtol2.jpg
あの写真のようには決まってないが、なかなかじゃないか。
思ったより、ツーテールが後ろに行き過ぎて、目立たないのが残念だった。


tol3.jpgtol4.jpg
だから顔まげて前にだす。

いいウィッグじゃないか。

いい色じゃないか。

ええじゃないか。

tol5.jpg
オルタ:重くて戦いずらそうね。


tol6.jpg
いいよ、オルルン・・・

オルタ:そう? って、ハルルンみたいな言い方辞めてマスター。私は剣士。彼女はアイドル。


tol7.jpg
このアングルから見ても違和感ないね。
ウィッグは生え際はなかなか見れないのが多いけど。


tol8.jpg
オルタ:ワタシ綺麗?


tol9.jpgtol10.jpg
おっと興奮して、エクスカリバーを持ち出した。こいつは危険だぜ!!
しかしこうなると俄然かっこよくなる。気が宿りますね。


tol11.jpg
あらま、気合はいりすぎちゃった模様。(笑)

(どうしてもエロを織り交ぜてしまうマスターであった)



続きまして、ナナミンの手を細持ち手に交換。

tol12.jpg
おまけに、彼女もデフォがツインテールなので、ツーテールロールも試した。
すんげぇ似合う。


tol13.jpgtol14.jpg
きちんと、肩紐を持っています。
ナナミンは、もってる女だ!

tol15.jpg
ああ、いいな。すんげぇ可愛い。もはや持ち手のことなど忘れた。
ウィッグ超似合ってる。

tol16.jpg
ナナミ:剣も借りたよぉ。

あ、なんだか剣士といより、バッターだね。^^
しかし、普通の持ち手と違って細持ち手なら重い剣もしっかり持てる。
両手持ち限定だけど。


tol17.jpg
ナナミ:重いし、すごく怖かったよぉ。

あわわ、なんだこの可愛さ。やばすぎる・・・天使だこりゃ。

このこはもってる女だ(笑)

二つともなかなかいいアイテムじゃった。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR