モノクロームコルセットロリータで、撃沈

買って放置していた、モノクロームコルセットロリータをレナちゃんに
着せてみた。
放置していたのがまずかった。(涙)

rem2.jpg
この画面をよく覚えておいてほしい。これは開封前に記録としてとったものです。


rem1.jpg
文化人形ドレスセットを長期着せてたら、レナの体に発疹上の赤い色移りがありました。
あれでも移るんだぁ。困ったもんだね。しかしリムーブがあれば怖くない。


rem3.jpg
まともなMDD靴なかったので、うれしくて先に靴をはかせてしまった。
可愛らしい靴ですね。


rem4.jpg
文化人形のドロワと合わせようかと思ったけど、パニエがきつきつで入りそうもなかったのと
ミニスカだから合わないかと思って結局脱がしてしまった。
靴も先に履かせて失敗。

rem5.jpgrem6.jpg
レナ:どうですか?自分では可愛いと思うよ。

うん、すごく似合ってるね。
ん?でも何か物足りないなぁ。

商品写真と見比べると、なんと、リボンがない!!
いくら探しても入ってなかった。
開封前の写真見てもわかるが、やっぱりない。

やられたよ。

しかもなんだ!昨日で2週間たっちまった。
今日はもう遅いから問い合わせようもないけど、明日電話かけたところで
すでに2週間過ぎちゃってるから、泣き寝入りだろうね。
売り手市場だし、融通はきかないでしょう。
ダメ元で、買ったとこに電話してみるけどさ。

くそぉ。ほんとクソッタレだよ。
今まで何回か不具合あったわけだからさぁ。
着せないまでも検品だけはするべきだったね。
ほんとにしくじったよ。

なんかもうテンションガタ落ちなので、撮影は早々中止。

rem7.jpg
レナ:え、おリボンないの?

悲しいけど、ハズレひいちゃったみたいね。


rem8.jpg
レナ:どうにかならないのかなぁ?

ダメ元で、かけあってみるけど、おそらくダメだろね。
強気な商売だし。
パパがもっと早く気が付いてればね。

ごめんね。

お詫びに、こないだもらった、絵本を上げよう。

rem9.jpgrem10.jpg
なんかはまってるな。

レナ:ありがとう。うれしい。


rem11.jpg
レナ:ぱぱぁ、ダメでも落ち込まないでね。レナも忘れるよ。

うん、優しい子だね。^^

なんだか欠品一つあるだけで、もうこの品物すべてがだめに思えてしまうこの感覚。
悲しいよね。
似合ってるし、可愛いから買ってよかったと思ったのに。
見るたびに欠品の悲しみが思い出されそうだ。

泣き寝入りだろうけど、そん時は、モンクの一つでも言ってやるか。
某制の服って、10点に1個くらい不具合あるよね。

そんな経験あっての放置はうかつすぎました。

最悪、ドールショウとかで、代わりになりそうなリボンとか探すしかないですかね。
作れないし俺は。
ま、なくても可愛いけど、高いお金だして、半端な物が手元にあるってことが
許せないね。

DD、SDユーザーの方々、共に気を付けましょう。
自分の身は自分で守らねばならない!! 
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR