可愛いは罪

今日もいろんな内容混合してしまうので、雑記に分類。

今日は、朝2時半頃寝て、いつも起きる5時半に目覚ましが鳴って驚いて・・・
チキショーとか思いながらトイレ行って寝たら、12時まで目覚まさんかった。
もったいない。

飯食って午後はお掃除。
掃除して埃が少なくなったところで、DDの服を整理した。
平日に着替えさせると脱がせたものそのまま袋に入れて封印てことがよくあって
どんどんぐしゃぐしゃになるので(汗)
しかし、DDの服の数尋常じゃねぇ。
ブティック開けそうなくらいある。


終わって、今日のねんぷち開封。

mit5.jpg
mit6.jpg
きたーーっ、みくりすたる。って詳細知らないけど、これ今回のシリーズで一番出したかった奴。
いや、箱買いしてりゃいつか出るて。
カワエエ・・・。そして綺麗。


mit7.jpg
ポーズ変えてもう一枚。なんやこれカワエすぎ。


mit8.jpg
そして組み上げる前に、これも可愛いなと思った。
このミク可愛い、可愛いは罪だ!


mit9.jpgmit10.jpg
そして、今日の二つ目はノーマルリンちゃんでした。
元気いっぱいでリンも可愛いね。


mit11.jpg
アップにすると何かスィーツ的な感じさえする。


mit12.jpg
可愛いツーショット!!

うーん、可愛いは罪だ!!


ここで、いきなり「光武」登場。
昨日載せ忘れた、コクピットハッチをしめた状態を。
mit1.jpg
あ、この刀は、黒獅子のビームカタナで、光武(さくら機)には付属しておりません。


mit2.jpgmit3.jpg
トップだけぱこっと、開けることも可能。


mit4.jpg
ついでにスタンドも付属しています。
裏からみてもかっこいいですねぇ。
こういうカラーリングも好きですね。

こんな感じで、光武は、だいたい載せたいとこは載せられたかな。
正直さくら大戦はほとんど内容知らない。
しかしセガサターンで、ゲームはちゃっとやってるよ。途中でやめたけど。
なんにしても、主題歌の 「檄!帝国華撃団」 はよいね。
あれは、かなり流行った曲だよ。今聴いてもわくわくする。

さくら大戦といえば、真宮寺さくらもDD化されたけど、ぶっちゃけあのアフター
抽選の時、アイマスでなくてもどれか一体当たればよいと、さくらも申し込んで
おりました。しかしさくらは落選。
アイマスの春香&美希をビギナーズラックで当てたわけです。

そんなDDの話題が出たとこで、
こないだ中途半端だった、美希のお着替えが終了した。


mit13.jpgmit14.jpg
ミイコが着こなした、ミントフレアスカートセットをミキミキに。
ソックスと靴は悩んだが、結局、またハルルンのデフォニーソをお借りして、
靴は、メルティ衣装のサンダルを合わせてみた。
メルティのサンダルはいろいろ使い勝手はよい。(※本体は持ってません)
足元に濃い差し色入れてもいいかもしれないね。
また研究してみよう。
ウィッグはデフォに戻したが、リボンがまともに付けられなかったので
シュシュっぽく。

mit15.jpg
この服と言えば、お胸だね。最高だね!!


mit17.jpgmit16.jpg
結ばれた長い髪もいいよね。リボンをうまくアレンジできたと思います。


mit18.jpg
美希:開きグーだと、ニャン!てやるしかないじゃんハニー!

ま、そうなっちゃうよね。
でも可愛いね^^

可愛いは罪だ!!!

初音ミク受注、絶好調というか行き過ぎみたいだけど、某さんちゃんと処理しきれるんだろか・・・
パンクするじゃないかと心配。
ミクが出るまでに通常業務がおろそかにならないかと心配。
必死に納期間に合わせようと、質が悪くならないかと心配。

高い高い大人の玩具なんで、しっかり作って下さいね。

昨日、頭金払ってきたから、来月の給料から「初音ミク積立」始める予定です。
1年あれば楽生だな。
って、ほんと来年出るのかねぇ(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR