俺のフェスを終わらせた

今日は、一時間残業で終わったので、歩いてすぐソラマチへ。

何やらイルミが去年よりパワーアップしてて、オタぼっちな俺には
痛々しかったが綺麗でした。

何度も言うがイルミは好きだ。

目的は、明日までのアイマスフェスタ、スタンプラリーを終わらせることだ。
なんの景品も特典もなくても、終わらせる。

理由は三つの条件が揃ったからだ。

一つ、ソラマチが近い。
二つ、スタンプラリー枠が三箇所と少ない。
三つ、せっかくの企画にのってあげたいから。


そう、そして行く先々でお金を落とす。
お客様の鏡ですよ(笑)


ソラマチ店は、アイマス特設売り場みたいのあって、そこだけ囲いで分けられいて異様に目立つ。

その上人がいねぇ。
そこだけガラガラ。

何やら恥ずかしった。
先週の赤坂のように激混みもアレだけど、ガラガラは逆にもっときついね。(笑)
とりあえず撮っていいのかYOと周り気にしながらもパシャパシャと簡単に
iPhoneで撮らせてもらいました。

IMG_3556.jpg
これいい!

IMG_6673.jpg
元気いっぱい、亜美真美ちゃん。

IMG_3569.jpg
いおりん、やよい、響。

IMG_3216.jpg
いい!このパネルのやよい可愛いね^^

IMG_6770.jpg
サインもあったよ。

DDコーナー。
IMG_8453.jpg
祀られているミキミキ。

IMG_8678.jpg
IMG_1699.jpg
これだけいろんなとこで展示されるとDDの一般化に拍車がかかりますな。
いいのか悪いのか・・・

スタンプ押して、ついでにいおりんのミニのぼり買った(ーー;)
たけえ。1500円て某並やん。
500円くらいなら+うちにいるDDのメンツぶんはと思ったが、あの値段じゃだねぇダメだ。

イルミネーションを見ながら押上側に抜けて、東京駅をめざした。

東京駅店にもパネルあったけど、なんとなく撮らなかった。
流石にこちらは場所柄か、狭かったです。

スタンプを押して…と

生菓子すか!?を買ったら、綺麗な店員のお姉さんが、スタンプラリーの用紙アリマス
のでーと渡してくれた。

実はそれ押しに来たんですよ、てへっ(;´Д`A

てな感じで、成り行きの会話をして、俺のアイマスフェスタは無事終了しまスタ。

店員さん超美人でした(^^;;

忙しさを言い訳にヒゲもそらずに、ヒゲボウボウの顔で行ったことを激しく後悔した。
いやそろうがそらなかろうがなんもねえよ。


ife2.jpg
戦利品。

ife1.jpg
コンプしたスタンプラリー。5人のやつは両端きつくて薄くなってしまったよ。
まさかスタンプラリーというものを完成させる日が俺にも来るとは・・・

フェスタは、金も使ったが、これはこれで楽しめましたよ。

しかしまあ、アイマスフェスタ楽しむならソラマチ店(ツリービレッジ)がベストですかね。
パネルいっぱいあるし、DDもいい感じだったし。明日までなので、躊躇してる方いたら是非!

ife3.jpg
美希:むぅ~っ、なんで、でこちゃんのノボリなの!

ife4.jpg
いおり:でこちゃんって言うなぁーあ!
   いつか私だってDD化されてやるんだから!!


ミキミキには、こないだいっぱい買ったしね。
しかしいおりんてあまり立体化に恵まれてないよね。
フィギュアとかもイマイチいいのない。
次にグッスマから出るのは期待できるけどね。

さて、ネコマジシャンの更新と、プロジェクトミライ2やらないと。
ああ、まどマギ再もあるなぁ・・・

オタ忙しすぃ。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR