コン チキショー!!

やはりSR営業時間中に仕事終わらなかった。
SRで働く人より早くから働いてるのに。-_-b

ああ、もう全滅だろうな欲しかった物。

しかしなんでこんなにも某製品は、買いにくいんだろね。まともに参加できたって
あまり思うようにいかないよね。
新作ばかりださずにもう少し欲しい人に行き渡るシステムにすればいいのに。

日付変わって今日は。午前中また住宅会社との打ち合わせなので、午後からダメダメ元々で、
池袋SRにでも行こうと思っておりますが、無駄足だろな。

まあ、いいさ。

そのために池袋を選ぶ。
なんも買えなくても、レスタ(スパ)で、ゆったり風呂やサウナに入るのだ。

とはいえ、せめてロリポップ一着くらいは調達したい。
頼む残っててくれ。
いや無理だろ、大概欲しいと思った物から完売する・・・そういうシステムだ。

「こうばいのまいそで」?辺り今回争奪戦になってそですね。
あれは俺も欲しい。しかしリアルタイム参加しても一番先に消えそうな服だな。
確実にオクで狙う予定です。
高下駄みたいのも、前に巫女服と一緒に出た草履と違って改良加えてあって、見た感じしっかり
履かせられるようになってそうなので、それも合わせていきたい。


しかし疲れた。最近あまりに疲れがひどいので、こういうものに手をだしてみた。


amin1.jpg
アキラ:ほい、飲んで。
(ハンドパーツを変えないという手抜き。だってパワーいっしょアレ。)

なんで、キャップかぶってるの(笑)
だるさ、重さが毎日四六時中続き、立ち寝を繰り返すので、そういった症状に効く薬
というかビタミン剤。
キューピーコーワゴールドとか気になるね。
実際この手のもので元気になれれば世話ないけど、まあ変わらないだろうなぁ。
ものは試しってことで。
てか、寝ろ。


amin 2
アキラ:こんなキャップうちにあったんだね。

ああ、それは去年の初夏のドルパで買ったやつね。
似合うね^^


amin3.jpg
こういう風にかぶせて、鼻の頭に絆創膏とかつけたいよね(笑)


amin5.jpg
アキラ:眠そうだからバイニャ~


そだね、もう激ネムだし寝よう。今日もあまり寝坊もできないし。

ブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレスはたたみます。 小さな「追記を表示」をクリックしてください。

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR