千早VS美希

紅梅の舞袖の上着を脱がせたら、千早が武道家に見えてしまい一つのネタが完成した。

超低くぉりてぃ、キャットファイトにしばしおつきあいください。


cat1.jpg
バチバチバチバチッ(火花散ってる)


cat2.jpg
美希:千早あなた、ドルパ31の選抜メンバーに選ばれたらしいわね。



cat3.jpg
千早:まだ確定ではないとのことだけど、その通りだわ。



cat4.jpg
美希:むぅ、こんな「まな板に豆ポッチ」のどこがいいのハニ~!!!


cat5.jpg
千早:あまり気にしたことなかったけど、そこまで言われると流石に小さな胸も痛むわね。


cat6.jpg
千早:覚悟なさい!ちっぱい拳法


cat7.jpg
千早:ライジングハンドォ~!!!


cat8.jpg
美希:いっいやーーーーーーーー!!!


cat9.jpg
千早:ふふっ、ちっぱいを馬鹿にした報いよ。それにスカートはいてないのが悪いんじゃないの。


cat10.jpg
美希:むぅ~、ムムムゥッ~~~~~!!!

(こ、こいつはマックス怖いぜ)



cat11.jpg
ドスン!!!
(舞台を土俵に移したようだ)

美希:許さないの~。
千早:うぐっ・・・


cat12.jpg
美希:こんな豆ポッチ、美希の指で潰してあげるわ~!!!!!

(やばい、ここで止めなきゃ)

はい、二人ともそこまで~。
どうどう、仲直りのハグ~。


cat13.jpg
そうそう、お互い心が落ち着くまでハグね。


cat14.jpg
美希:ごめんなの。
千早:いえ、こちらこそ。

そうそう、いい子達だねぇ。喧嘩も時に必要だけど、度がすぎてはいけません。
お互い気持ちをぶつけ合ったところで、終わりにしましょう。


美希:うぉりゃ~・・・

ドスン!!!
cat15.jpg
美希:第二ラウンドの開始よ。

スッ
cat16.jpg
cat17.jpg
千早:そのつもりよ。美希泣いても知らないわよ。


えーーー!ストップストップ。
しばらく争いは続くのであった・・・

ドールは大事に愛でる物。
良い子のドーラー、ちがう良いドーラーの皆様は決してマネをなさらぬようお気を付け下さい。
彼女達は訓練されています。
ハグ撮影中転倒させてしまい、千早ちゃん後頭部強打してしまいました。

ドールは大切に。

今日もたくさんのブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR