仮暮らしアリエナインティ

今日は、午後から浦和の展示場で、建て替えの打ち合わせがあったため、
片づけはほぼできず。
移動と打ち合わせだけでほぼ1日持ってかれてしまうので。

そんな中オヤジは馬鹿みたいに一人でことをすすめ、借り住まいを勝手に決め、
7月中旬には計約する。早く引っ越すぞととにかく自己中に突っ走る。
ハウスメーカーに解体も急がせたみたいで、今の家8月中旬ころにもう解体はじまる
らしい・・・

間に合うはずがない。

来週から同じ職種の先輩が入院してしまうので、残業に拍車はかかるし、休出まで
することになったらそれこそいつやるの!って感じす。
1か月の休みのみで、あの膨大な数のフィギュアと日用品を整理するのは不可能だ。

馬鹿なんじゃないかアイツ。何か言えばすぐキレて話もできないしどうしようもうねぇ。

そんな中、平日にシコシコ箱に戻したフィギュア数体を今日コンテナルームに運んだ。
日中陽射しがあったが、運ぶために乗った車の中の灼熱度に落胆。
やはりコンテナは危険かとため息をついたのだが・・・

tom1.jpg
到着して倉庫内にあるコンテナを開けてみると、冷房が入ってるかと思うくらいにひんやりしてました。
建物の中で日陰で断熱材入りといういろんな相乗効果で涼しいのだろうか?
外や車中があれで、ここがあの涼しさならイケる!と確かな手ごたえを感じることができました。

まだ、安心はできいけど、35度とかを超す猛暑日の昼間に一度入ってみて
同じような感覚を得られれば、遠慮なくすべてをぶち込もうと思う。
てか、その前引っ越さねばならなそうだけどねぇ。
仮住まいアパートは狭すぎてプライベートもほぼないような感じなので、ドール持ち込みは不可能そうです。
今後もっと熱くなってコンテナ内に危険を感じたら、やはりヘッドのみを手元に保管する
ことになると思います。
てか、あの感じだとあんなおんぼろアパートに置いておくよりはるかに俺が借りたコンテナ
のほうが涼しそうな気がするけど。(汗)

仮住まい中におそらく完成するミクさんは某からコンテナ直結という悲しいスタートになりそうです。
ま、その頃は秋なので、コンテナ保管は全く問題ないけどね。
もし、仮り住まい中なんとか1体くらい手元に置いておければ、ブログも続けようと思うけど
無理ならば休止します。

今日も<一日一フィギュア収納>

tom2.jpg
美希:手伝うの!

ありがとう、最近協力的なミキミキ。
でも少し写真撮らせてね。


tom3.jpgtom4.jpg
ブキヤの天使のミズギシリーズだったっけか?のはるるん。
顔はちょっと?だけど、ボディラインの美しさは完璧です。
このシリーズも全部そろえようかな思ってたけど、結局はるるんとミキミキしか
買ってないですね。


tom5.jpg
美希:夏は浴衣と水着なの!

そうですなぁ~。しかし今年の夏は忍耐の夏になりそうですね。
早くこのあわただしい日々が終わる年末になってほしいです。
年末年始には、新居でゆっくり羽を伸ばしたいと思います。


tom6.jpg
今日もまた一つかたずいた。いや、こんなペースでは不可能だが。
平日5、6体ペースでやっていかないと。
他のものもなんとかせにゃならんし。

ワンフェスまじ厳しいかも。
なんとかいけるようにしたいけど。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR