俺の画面はセピア色

眠い。
徹夜とか日付越え残業とかそういう極端なことやると
自分の画面の色が変わる気がするのは気のせいだろうか?

なんか今日は俺の画面がセピア色な気がする。
いや貫徹じゃないですよ。
貫徹はしたらまともに次の日機能しないと何度か
思ったので、それ以降はやらないことにしています。
そういうの無駄。マジで意味ねぇ。

若い頃と比べると圧倒的にそういうのもきつくなりますね。
体力が著しく低下しています。

家の件は俺の知らないとこでいろいろ動いたみたいで
結局予定通り^^;
引越し間に合わねえよマジで。
お前に任せるとかいって俺の手の離れたとこでどんどん
話しが展開していっております。


sena1.jpg
ナナミ:やぁ!


sena2.jpg
ナナミ:やっほぉ~セピアナナミンだよ。

こないだ買ったウィッグをつけて見たが、元が赤毛ツインテだった
のであまり印象は変わらない感じだね。
って色もどそう。

sena3.jpg
ナナミ:サイズ微妙にあわないね。

そうだね。純正じゃないしそこはピタッとウィッグとかで
調整すればいいとして、だいぶ残念な乱れ方だね。
カールのはみ出し毛もすごい。


sena4.jpg
似合っていると思うんだけど、形がすごく崩れている。


sena5.jpg
ナナミ:久々の登場なのになんかね・・・

うん、型崩れとかハミだし毛がすごいな。
そうとういじらないとだめそうねコレ。


sena6.jpg
おそらくナナミにはまるはずなんだが。

さて、眠り死にそうなので寝ます。
土日は、決死の引越し準備のため休みを勝ち取らねば。
明日がまた大勝負。

なにもしなくていい日を一日くださひ。(>人<;)
なにも考えたくもない。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR