散財六郎:初めて揃わなかったガルパンねんぷち。

今日は大学病院でニ科診察、検査が入っていたため
一日休みをとりました。
冒頭は病院の話なのでアクセスしてくれた方は
「ここからねんぷち」のところから読んでください。

数カ月前から治療?していたピロリ菌は二次除菌に
よってようやく退治できた模様。
声帯付近にできたものは胃酸逆流による肉芽種であろうと。

(肉下種言われてもようわからんのだけど・・・)

耳鼻咽喉科の医者のほうはやる気なさげで、質問すればす
るほど、早く帰れオーラガンガンだしてきて…
こんなやつにわざわざ紹介状書いてもらってまで診てもらう
なんて腹立たしいとまで感じました。
しかしまあ、消化器内科の医者の言うこととリンクもしてるの
で、信じて安心しようと思います。
デキモノは癌の疑いはまずないから鼻から太いカメラ入れて
苦しい思いまでして組織検査する必要はないんじゃね?
みたいな。

とにかく逆流性食道炎をなんとかするしかないみたいね。
胃酸の分泌が多い体質みたいです。
ガキの頃から胸焼けばかりしていたのはそのせいでしょうな。
何十年ほったらけにしてきたんだよ。
少し前まで通年咳をしていて、気管支喘息などと診断されてい
たこともありましたが、その症状も胃薬を毎日飲むことにより
ほぼなくなりました。
調べると胃酸逆流する人は常に喉の調子がよくないらしいの
で、ビンゴですね。
慢性的な咳も悩みの一つだったのでこれだけでも改善された
のはデカイ。自分の場合喉の不調は胃酸によるものと推測
できます。
こんなんならもっと早く治療はじめるべきでしたね。
ピロリ菌退治できたから慢性胃炎のほうも少しはよくなるでしょう。
全ては繋がっているんですよ。ここ重要!
喉が出て、胸焼けもする人は逆流性食道炎疑ってみてもよいかも。
二ヶ月分の強めの胃薬だされて、一応通院は完了しました。
薬は歳とって胃酸の出が弱くなるまで飲み続けたほうがよいと
いうので、薬なくなったらまた行こうかと思いますが。

ご心配くださった方々ありがとうございました。

ここからねんぷち。

garu1.jpg
ねんどろいどぷち、ガールズ&パンツァーが今日あたりから
発売になりました。
最近はねんどろいどはほぼ買わなくなったけどねんぷちは
まだまだ買います。無類の可愛い物好きなので(笑)
フルコンプのためにもちろん1BOX買いしました。
値上がりしたからかなりの値段ですよ。
なんとなくこのみぽりん、MDDレナで再現できそうな気がする(爆)

garu2.jpg
箱がデカくなって高くなった。
確か消費増税の時辺りからこれに変わったよね。
便乗値上げか?
ゆかりんが上面に書かれてるあたり、満足です。

garu3.jpg
産まれた。フォーサーズのマクロレンズ付けてペンで
撮ってみたけどあまりうまく撮れない。
オキニのカチューシャが出るまで開けてみたら、9箱目にして
ようやくでてきた。某のクジだったら惨敗の引きです。

garu4.jpg
プラウダ高校の隊長、小さな暴君、地吹雪のカチューシャ。」
あいやー川栄です。
大好きですこういうツリ目のチビキャラ。
どうせならノンナと一緒に撮ろうと全部開けてみたらなんと!

入ってねぇよおおおおおおおおおおおおおお!
(;´Д`A!!!!!!!!!!!

入ってねぇよおぃ(;´Д`A


garu6.jpg
ぐぬぅぅぅ~最近のクールさんついてなさすぎる・・・
(たまたま撮ったうちの猫)

初めての経験です。
うん、実に運が悪い!!!
ほんとうにBOX買いしてもそろわないことがあるんですね。
びっくりして腰ぬけました。ある意味貴重な経験でした。
値上がりしてその仕打ち!!!

シクレ含め11種類で12箱で1BOXなので一つは必ずダブる
んだけど、そのおかげで二組ダブった。
ダブったのは、西住姉妹。姉妹揃って(笑)
ダブった西住姉妹売って、ノンナ購入資金に充てます。
西住姉妹2体とならノンナ代でるかもしれない。

明日以降、ノンナを探す旅がはじまります。
しばらくたたないと難しいかもだけど。

garu5.jpg
カチューシャ:ノンナを入れないなんて!グッ〇マを攻撃よ!!!

やっちまえ!!(;´Д`A(冗談です。)

あの外箱に書いてある全部そろわない場合があるという
注意書き見て、そうはいってもフルコンプできるんでしょって
ずっと思ってたのにリアルにフルコンプできませんでした。
非常に悔しいです。

追伸:シクレは〇ン〇〇ビです。

ブログ拍手ありがとうございました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR