聖夜を終え帰還

昨日、大工、現場監督との初顔合わせを終えて予告どおり、
都内某所某ホテルにて、某ミク、某真、「ダブルお迎えの儀」
とり行ってまいりました。
早速その模様をバカバカしくレポしたいと思います。(笑)

hote.jpg
某ホテルとかいいつつも名前丸出し。


saya2.jpg
(;´Д`A
重い。荷物置いてもしばらく手が笑ってた。
揚期がよかったのもあって滝のように汗を書きながらの
壮絶チェックイン。
こんなものを両脇にもち、汗ダクダクのキモオジサンを相手
に笑顔で一生懸命接客してくれたお姉ちゃんありがとう。

サーイレンナイト、DDナーイト♪汗は~光り~。

saya8.jpg
ゴボゴボゴボゴボォ~~・・・

何の音?
おそらくさらなる深みにはまる音かと(沼の)・・・(自問自答)

saya9.jpg
にしても千本桜の衣装がでかいのなんのって。
衣装セットでここまで嵩張るのってすごいですよね。
さてさて

saya3.jpg
〇〇〇:私もいるよ、バカシンジ!

んん?

saya4.jpg
俺、シンジじゃないし(^^;;
アスカの口調なんか忘れちまったが…
これはこれはアスカ様。


saya5.jpg
よい、「おちり」で。
光沢感がたまりません。
究極のラインかと思います。
アスカは歳をとっても素敵なツン娘ですね。
アスカになら襲われてもよいです。(^^;;


saya7.jpg
狼的に・・・

おっと道がそれました。

それではもう二度とないであろうこの瞬間を、
恍惚の表情で、悦楽のダブルオープン!でございまつ。

saya10.jpg
うぉおーーーー、魚ーー!
生きててよかったぁ。
いやむしろこのまま逝ってしまいたい。
だれか後ろからバッサリいってくれ、この瞬間に早く!もう疲れた。
早く思い切っていってくれ!!(~_~;)

失礼、
取り乱しました。

※ホテル内照明が暗めだったのでフラッシュを使ってみたが
影取も忘れいまいちな感じだったので、普通に撮ったり
フラッシュ使ったり安定しませんがご了承ください。
せめてレフ版持ってくべきでしたね。


二人ともSS、Sとちっぱい仕様ですが、自分正直S胸って
小さいと思えないんですよね。ちょうどよいかと。
Mなんてもはや巨の部類に思える。
ちっぱい仕様DDが我が家にもだいぶ増えてきましたが、
人形にいたっては、でっぱいも嫌いじゃないす。
うちはよりどりみどりで、でっぱい、みっぱい、ちっぱい
バランスよく取り揃えております。
おい、みっぱいってなんだよ(;´Д`A


saya11.jpg
ミクさんの抑えはスペシャル仕様。


saya13.jpg
さてどう料理するか・・・(汗)
このこれからはじまる感がたまりませんね。


saya12.jpg
産まれたまんまの姿でベットイン。


saya14.jpg
付属のおぱんつ様はどちらもノーマルすぎるので、
いつだかに買った、こいつで。

そだな~
saya23.jpg
マコちんがベージュで
(一体型のウエストはほんとに美しいですね。)


saya24.jpg
ミクさんは純白ですかね。


saya15.jpg
まずは持参したウィッグで。

saya16.jpg
下着、ウィッグで一気に美少女へ。



saya18.jpg
saya17.jpg
まばゆい。
なんとかしたいどうにかしたい。
いや俺のもんだしどうにでもできるけど(汗)


saya19.jpg
下目から。きゃーーーなんか萌える。


saya20.jpg
ミク&真:できれば服着せてください。

ひゃひゃひゃ~。


saya21.jpg
ミク&真:なんか怖い・・・

ごめんごめん、ついエスカレートしちゃって。
この辺で少し頭冷やします。

saya22.jpg
外でラーメン食って、締めにコンビニ焼き鳥と酒。
ふつー逆じゃね?

saya25.jpg
真:飲めや~歌え~♪

すまそ、酔わせてしまいました。


saya26.jpg
saya27.jpg
まずはそんなマコちんから着付け。
ユニセックスな魅力がたまりませんね。


saya28.jpg
危険そうなウィッグだったので、色違うだろけど、
ミクさん付属のテープを巻き巻き。
使い方が難しいウィッグだね。なかなかよく見せられない。
激似疑惑のある千早にかぶせてみたい。

いろいろやってだんだん疲れてきたけど、
気合い入れて説明書を見ながらミクさんも
なんとか着付け。

saya29.jpg
saya30.jpg
他のブログでも盛んに書かれているので
いまさらですが、ほんと丁寧な説明書ですね。
あ、アスカ様おちりどけてください(汗)
他のDDも安いおもちゃじゃないんだから着付けの
説明とかちゃんとしてほしいですよ。


saya31.jpg
あれ?スケキヨさんですか?
疲れて目がおかしくなってきた。
もう少し頑張る。


saya32.jpg
saya33.jpg
ミク:どうですかクールさん。

ええ、予想以上のクオリティに大満足です。
某さんがんばりました。


saya35.jpg
みんなのミクさん。
これは俺のミクさん。


saya36.jpg
一応色移り対策は、すでに報告されてる情報や説明書を元に
テープ巻いたけど、ファスナー部以外は危険を感じませんでした。
ウィッグはけっこうきつめなので、破損注意必要そうです。
追加注文8796円ておい(~_~;)
似たようなひめかずらのツインテールは2500円ですぜ某さん。


せっかくだから二人で撮ろうか。
saya41.jpg
って、チガウ。


saya42.jpg
でも真すげぇ似合う。


saya38.jpg
saya37.jpg
saya40.jpg
こやって並べるとミクさんはどことなくバーチャル感が
あって雰囲気ありますね。
やはりアイパーツの影響でしょうか?

saya43.jpg
千本桜の付属ウィッグを真につけたらいっきに
ツーショットの雰囲気変わりましたね。

saya45.jpg
真:手もおそろにしてみたよ。

このハンドパーツ、値段故ボロクソに書きましたが
実物見るとなかなかよいですね(汗)
軸付きだしちょっと違うバージョン欲しくなってしまいました(苦笑)

二人共とりあえず問題箇所見当たらなかったし、
欠品もなかったのでホッとしました。
そう、最大の目的は検品です。
二週間過ぎたら不具合泣き寝入りだしね。
一時期あまりに破損や欠品が多かったので、企画室に文句言ったこ
とあったけどそれ以降は安泰です。
ま、関係ないだろけど。

第一ラウンド終了今日はこの辺で。

第二ラウンド着せ替え編また。

気がつけば
今日は昼まで爆睡しました。
焼き立てパンの朝食逃しました。(~_~;)
しかしチェックアウト20時までOKって反則だぜ。(笑)
使えるプランだ。

当然二名共、コンテナにぶち込んで収納してまいりました。
アスカは迷った挙句なんとかなるだろとアパートへ連行。
次に二人に会えるのはいつだろか。(涙)

明日からまた仕事頑張ります。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR