オ宅拝見

ローン本契約を終えました。
書類とか司法書士とか頭痛くなりますね。

夕方からは外構(エクステリア)工事の打ち合わせ。
なんだかもうめんどくて投げやりです。
こだわればキリがないしね。
金積めばいくらでもよくなる。
自宅で野撮なんて、近所の目があってできないしなぁ。

疲れて夜はくたばってました。
早くこのごたごたから抜けたい。
しかしまあ7割ぐらい完成したクール邸を見て予想より
かっこよくて興奮しました。

IMG_8412.jpg
なんかでっけー家みたいな雰囲気。


IMG_5177.jpg
2階は三部屋+ウォークインクローゼット。小屋裏部屋有。
一人で使い切らないという意味不明さ。
クローゼットはドールの衣裳部屋にもなるんすかね。

いつでも泊りに来てください。

フィギュアとドールでもてなします(爆笑)
ああ、ドールカフェにしちまうか!
でも場所が悪いなぁ。

しかしこんなんで後10日たらずで完成するとは思え
ないんだが大丈夫だろうか?
自分としては急かすつもりはないけど、クソ親父はうるさいし
もう引っ越しの日程決まった以上納期は厳守してもらわないと
どうにもならなくなる。


姫ストレートみるくホワイトを試してみた。
mihow1.jpg
mihow2.jpg
mihow3.jpg
妖精さん降臨。
白髪もいいものですね。
ああ、来週から少しずつ物も整理しないと。
引っ越しめんでぇ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

スポンサーサイト

続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR