ドール縁

最近ドールによってもたらされる出会いが多い。
歳とってダチとか結婚して孤独になりつつある俺にはありがたい。
基本孤高で生きてきた人間だけどやっぱり寂しかった。(苦笑)
特に週末にショッピングモールとか買い物行くと欝になってた。

ドール縁

今日もそんな縁で一人のドール好きさんと会いました。

アキバ観光のはずが、俺がただ買い物しただけになってしまった
感じで申し訳ないが、まー、アキバは買い物するとこだし、
ライオンおいしかったしいいですよね。

rosu.jpg
久々のライオン。
やはりローストビーフうまい。

月一くらいでぺろりと平らげにいきますかね^^;
ライオンは基本的に高めのお店だけどこれに関しては
そんなにコスパ悪くないと思います。

ドルポ、アゾン、ドルクの三店舗周ってちょっと万世橋付近を
歩いた感じで終わりました。

あー、今日も買い物しちゃいましたよ(;´Д`A戦利品。

den2.jpg
某で残ってたので、ハイカラメイドセットを。


den1.jpg
後はドルクでコレ。
JKてっぱんスポーツバック。
メーカー不明、商品名不明。

合計1諭吉飛んだょ。σ(^_^;)

しかし、未央もシノンもお留守番て。
ドルパの勝ち誇りが恥ずかしい。
シノンもよく見ると案外悪くないすね。
アイとか変えれば普通のかっこでも違和感ないかと。
あと、ドルポでなんか列できてたけどなんだろσ(^_^;)
すげぇ気になった。

それとアゾンはいつもそんなにみないんだけど、アゾン
けっこう詳しい感じの方だったから一緒にじっくりみたらすごく
新鮮でアゾンの魅力が少しわかったような気になりました。
ピコニーモとかカワユイですね。
あとは、予約取ってたころ、雪歩お迎えして流してしまった
キキポップがやはり可愛くてなんとか欲しくなってしまった。
癖はあるけどやっぱあれいいなぁ。
あまむすも買わなきゃだしなぁ~
あ、やまとのVMFってのも芸術的でよいですねぇ~。

無限大だなぁ~(;´Д`A
もう、開き直ってうちをドール博物館にしてしまうしかないですね。
ドールの移動は鉄道模型が担当ということで(;´Д`A


さっそくキングオブJKの凛にバックを与えてみた。

den3.jpg
den4.jpg
den5.jpg
凛:は、はずかしいぃです~撮ってるんですよね?

ん!キャラが違うんすが(^^;
あ、雪歩のウィッグだからか・・・(笑)


den6.jpg
バックのクォリティとかぱねぇし。
缶バッチとかウサギのキーホルダー?とかもう
かゆいとこに手が届く演出もすばらしい。
もち収納力も抜群です。
結局うちではハンドパーツがはいるんだろけど^^;


den7.jpg
しかし俺はどうしても凛ちゃんを見てると

ハァハァしてしまいます。ツボすぎるんですよ。
JK凛。ハァハァ(;´Д`A


den8.jpg
こちらは、お会いした「ちびかば」さんから頂いたお土産
ころころこねこ。
丸くて可愛いですね。起き上がりこぼしのように
転んでも起き上がります。

れにゃ、まりねこ~お土産~!!!

den9.jpg
れにゃ:わぁーーーまんまる可愛いぉ。
    ころころさんぉ。



den10.jpg
まりねこ:レナたん、まりかにもかしてよぉ。


den11.jpg
れにゃ:まだだよ~もらったばかりなんだから。


まりねこ:かしてっ!!

den12.jpg
まりねこ:かわいいからまりかの!


den13.jpg
れにゃ:えー、なんでぉ!かえしてぉ!


クールおじさん:こらこらこら!!!喧嘩しない!!
        二人にあげたんだから仲良く遊ばなきゃ めっ!
                                             (↑めっ!とかキモイ)



den14.jpg
クールおじさん:こうして、持てばいいでしょ!

おっさんの汚い手失敬。


den15.jpg
れにゃ:そうだね、二人で触れるぉ。
まりねこ:レナたんごめんね。



den16.jpg
れにゃ:うん、わたしもごめんぉ。

本当に楽しいと言うこと
喜びを分かち合える人がいるということ・・・
かわいいものをかわいいねって
おいしいものをおいしいねっていいあえること。


なんだこの道徳番組的展開は!(;´Д`A

いやーほんとにドール縁というのは不思議なものです。
ほとんど初対面でもなんか前から知ってた人みたいに
仲良くできてしまう不思議。
これがドールのチカラなのでしょうか?

何回か書いてるけど、

自分は人見知りが服を着て歩いてる
ような人間です。



ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR