あっ、まがさした(;´Д`A

あまが刺した。

今日は回収可能な時間に終わったので
ミクさんの受注品を回収しにラジ館へ。
アキバが近いのは罪ですな〜(笑)

そういやアゾンの日曜売り出しあまむす残ってるのかなー
なんて軽く覗いてみた。

いや、血眼で探した(;´Д`A

店舗入っらたスイッチ入った。
そういうニンゲソです。

アンジェリカだけ都合よく4体くらいお留守番してましたYO!
たぶんアンジェリカってそういう位置なんだと思うわかる。
自分も最初よさわからなかった。ちょっと癖あるなって思った。
スルメ曲ならぬスルメドールかと(笑)

左の娘カワエエなf^_^;)
グラスアイっ子うちにいないしな〜。
上乗せあってもポイント付くしな…付かなかった。(T ^ T)

ポイントつかねーのかよ!

あ、結論すでに見えてるけど、また衝動お迎えしてしまいましたよ。

ank0.jpg

完全に魔がさしました。

店員さんに頼む時の俺の声、少し震えていた。
初めてエロビを買う時のように…

焦るもんでもないしとか、ついこないだ誰かに言ったけ~♪

言い訳をするならば、縁を感じたから。
それしかないです。f^_^;)
もちろんタイプなコいなければお迎えしてないし。
欲しくても手に入らなければそれは縁のない娘。
次にお迎えするなら特徴あるアンジェリカと思ってました。


ank4.jpg
アゾン仕入アンジェリカ:ここはドコ?


ank7.jpg
ank8.jpg
ank9.jpg
茉莉花:えとf^_^;)、サイタマのドールハウスかなぁ…チガウカ。


ank10.jpg
レナ:ぎゃー、また増えとるぉ〜〜!


レナたん、何年俺の娘やってるの!
今更驚くことでもないでしょf^_^;)


ank11.jpg
レナ:ちいひなに言わなくていいの?
茉莉花:明日でいんじゃない、遅いし。

そだね。


ank12.jpg
アンジェリカ・・・ぷにっとした中に気品を
感じるフェイスです。
某でいうとSDよりな顔なので、自分には
新鮮です。
そしてグラスアイも初なので新鮮です。
しかし衣装は新鮮じゃなかった。(^^;
顔ばかりに気をとられ選んだら、ちいか(リコリス)
の衣装と超類似してて帰宅して少し萎えました。
まー同じじゃないからいんだけど。


あ、そうそう回収品はこちらです。
ank2.jpg
ank1.jpg
ミクさんのデフォウイッグ。
ミクさんの指差しハンドパーツ。
ミクさんの細持ち手ハンドパーツ。

ミクさんてば、専用の換え手があるって贅沢。
安心してください、お代は半年位前に支払い済ですよ。
しかしウイッグ高いよね。
イチマソって…


ank13.jpg
ミク:ご苦労様です。相変わらずやらかした
  みたいですがね、それがクールさんですね


てへっ!(←てへっじゃねーよボケっ自分)


ank3.jpg
そうそうこんなのにも目がいってしまいアゾンで
広告拾っておきました。
なんでも興味を持ってしまう特異体質です。

ブログ拍手並びに失笑ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR