ドルパ34での行動を考えてみた。

今日はまったりと静養させていただきました。

11時頃やっとのことで起きて・・・
ぼーっとして昼飯。
テレビ見てたら夕方になっちゃったので掃除して
某服整理して税金関係の書類と格闘して
夜は、BNとドルパのガイドブックを解析。

ドール本体抽選だと、スターピースメモリーズとか
サイレンとかどうなるのかなぁなんて思ってたけど
服はすべてすみか列になるんですね。
うむ、そのほうがわかりやすくていい。
過去は服でも限定品は別枠だったからね。

しかし問題はギロチン。
自分はギロチンでは涙しかだしたことないので
協力者申請しないと厳しいかもしれない。
とりあえずまずはすみか列決定です。

狙いはスターピースメモリーズ、サイズ別で2個。
サイレンは考え中。
よりどりみどりなショーツ群の中から良い物を的な
とこですかね。

すみか後は、恒例としてるプライベートフォトスペースの予約。
(ここの閲覧者様の若干名飛び入り参加OKです。
もちろんお代は頂きません。)
しかし今回は30分で1面となっておりますので
迅速に行動しないとよい写真撮れないと思います。

その後はてきとー。
有料卓なんざ展開できる器の人間ではないので(笑)
放浪するか、今後話をしてみてですがはちみつ屋さん
と合流させていただくかとかそんな感じです。

まー今回はジョイフェスってことなので展示多そうだから
ほぼじっとしてないと思いますがね。
すみか列で爆発できなかった時はディーラーさんで
爆発したいし(笑)
眠り姫さんで、大きい子用の猫着ぐるみあれば買いたい。
チョコメロさんも行きたいけど、人気なので最初にいかないと
きびしいでしょうねぇ~(^^;

そんな感じですかね。
当日連れ出し娘は選考中でございますが2~3名です。


dosa2.jpg
春香:プロデューサーさん、これ5着揃えれてくださいね。

あ、いやそれは無理ってもんだよはるるん(^^;


dosa3.jpg
春香:5着ですよ!5着!!

いくら765プロDDいまんとこフルコンプ中でも
セット衣装5着も買ったらそれだけでフィニッシュ
になっちゃうよ。しかも確実に協力者必要だし。


dosa4_201511292350403a7.jpg
春香:了解です!!

いつだかワンフェスで買ったマーチングバンドだっけ?
の衣装を再び着せてみた。
2回着せない衣装が多くてもったいないね^^;
まー正直これは売ればかなりの高値付くだろう
から売るのもありだけど(汗)



dosa5_20151129235037b10.jpg
春香:それでは、貴音さんは当然申し込みますよね?

また、えげつない攻撃(^^;
それはしないつもりだけど。
(魔が差さない限り)


dosa6_20151129235706d7f.jpg
春香:フルコンプですよ!フルコンプ!

わぁーーー、その言葉辞めてくれ~
俺はその言葉にめっぽう弱い。


dosa7.jpg
春香:大丈夫ですよ。ちゃんと私がみんなをまとめますから!

頼もしい。なんか交通整理にも見えるけど・・・


dosa8_20151129235703d46.jpg
この衣装ディーラーパスを融通してもらった時にゲットできた
ものだけど、その人とは音信不通になってしまった。
何で連絡してもまったく反応がない。
何にも問題行動は起こしたつもりもないので
なんか歯がゆいですねぇ~。
まードールを介しての仲なんてそんなものかもしれません。

おまけ
dosa1.jpg
初音ミクV3、召喚ボックスの上に降臨させました。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR