娘に穴

昨日は21時ごろから、地元シネコンにスターウォーズ
見に行って、初めての4DXだったため、なんか疲れてしまって
帰宅してパソコン付けたまま寝落ちしてました(^^;

いやーしかし、ガキの頃、宣伝カーが町内を周り
公民館で初めて見たスターウォーズ。
それが30年くらいたって、立体で座席揺れて、水かけら
れて、背中どつかれて風や臭いを感じながら見るってこ
と事態に技術の進歩ってほんとにすげぇなと感動しました。

4DⅩすぐに飽きてしまうところもあるかもしれませんが
まだの方は一度は体験しといたほうがいいですな。
あんまり長い映画だと疲れちゃうだろけど。
後、乗物酔いする人は無理だと思います。
けっこう気持ち悪くなった。(笑)

肝心の内容はうーむってとこでしたがね。
サブタイトルそういうことか・・・
続くんかあれからまた(^^;
主人公の女の子可愛かったので楽しみですね。
BB-8想定通りR2-D2みたいに可愛いですね。
おもちゃあるみたいだけど仕組みが気になります。


前置き長すぎでしたが、シェリルにピアス穴開けたので
載せてみます。

syep2.jpg
syep1.jpg
今回は、いつもみたいにヘッドにガイド穴が開いてないので
しぶりんの位置を参考に画鋲で開けました。
大事なヘッドですのでやはり緊張します。
問題はなかったですが、ピアスの構造上正面から撮ると
少し変に見えるので斜めで撮影。


syep4.jpg
下の飾り部分はクリアパーツとかも使ってないし
ちょっと見た目しょぼいですね。


syep3.jpg
ピアス付けてマイク持たせてこれで完全体か・・・
美しい・・・


syep5.jpg
昼間は昼間で光の加減が難しい。


syep6.jpg
これ縦笛みたいですね(汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR