2015年のありがとう

今年は休み入るのが早かったから年末長く
感じられましたが、なんだかんだで大晦日・・・

昨日はリアルダチと食事などをしましたが、相変わらず
食べ過ぎました。いや酒は一滴も飲んでません。
スキーの約束などしましたが結局この年末年始の休み
以外だとなかなか厳しいだろな~
しかしまースキーも長く続けてきたことだしなんとか途絶えず
やっていきたいものです。

sansi1.jpg
2015年も散財激しく一人爆買い状態だったかもしれない。
いちいち報告するだけのこんなブログ。
そんなブログに時間をさいて閲覧してくださった皆様
ほんとにありがとうございました。
特にコメント頂ける方々はレアな存在で大変感謝しております。
来年はまーどうなるかわからないけど、人間の本質というものは
そうそう変わることがないと思うので、散財報告のたびに呆れて
やっていただけると幸いです^^
今年はドルイベ、ツィッターを通して多少なりとも同趣味のお知り合い
が増えたことはよかったと思います。
継続が難しいのですがね。なんとか関係が続いていってくれれば
ありがたいと思っています。


sansi2.jpg
真ん中のドラゴンさんは今年最後のお迎え品となります。(爆)
詳細はまた。
エボニーでもシェリルでもなくドラゴンで締めました。
一応ドールのくくりになってましたYO!


sansi3.jpg
扇の?要の位置にはV3ミクさんが鎮座。
これは今年1くらいのできのフィギュアだったかな。
今年もよいのたくさんでましたね~
(※アルまどは2014年入手です。)

それでは来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を!
(深夜に更新するかもしれないししないかもれいない)

ブログ拍手ありがとうございました~~~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR