ちはるちゃんとかあまむすとかガチャごちゃ。(笑)

更新少し滞り気味ですね。
アクセスくださったかたありがとうございました。

とりあえず今日はカオスかつ雑なネタを更新しますが
ついてきてくださいね(苦笑)

雪は大丈夫だろか?(^^;
こないだ30分前に出て会社遅刻したから
今回は一応5時に起きてやばければ5時半に
でようと思ってるので、超急ぎで撮影しました。(笑)


hati1.jpg
突然ですが、この子、ちはるちゃんです。

Rぜをさんから提案してもらったネタの準備ででスタピを
千早から春香に着せ替えてる時に産まれたキャラ。

ただ、千早に春香のウィッグをかぶせただけ(笑)

でもなんか好き^^


hati2.jpg
しかしあれだね、ひんぬーはいいね。
SS胸が一番好きかもしれない。
DDの場合SSでもしっかりふくらんでるし。
あ、この写真では見えないけどね(笑)

ちはるちゃんカワエエ。


hati3.jpg
ブログ更新怠ってる原因の一つ。
これ買いました。
ええ、マストソングスもコンスタントにやってましたよ。
赤盤はね(^^;青盤はまだ手つかず。
ゲームなんざやってたらドールいじれんし、ドールいじってたら
ゲームできんし!
もう一つの理由は、やる気の減退でした。(汗)


hati4.jpg
昨日ドラビル買いに行った時にガチャを3回やって
しまわれたので今からガチャネタやります。

ドラコ:オレッチの卵じょ!

違う・・・オスっしょちみは!!^^;


hati5.jpg
カオスってますが、ガチャの前に土曜買った
オビツ11対応の靴をついでにちいかに履かせてみた。
おお、ぜんぜんピントあってねぇ。


hati6.jpg
これす。
デフォの靴より少しリアル感がでたくらいで
高い革靴とかと比べると微妙ですね。
でもそこそこいいと思います。
マグネット付いてましたわ^^;


そしてまずは、ガチャ1
hati8.jpg
ハートチョコ フチ子さん。バレンタイン仕様ですかね?
ちょっと微妙なのでた。
こちらはまた載せますね。
フチ子さんは見かけたら時々やってしまいます(笑)


ガチャ2
hati9.jpg
hati10.jpg
ちんまりカメレオン
これはおわかりかと思いますが、ドールの腕に
絡ませたかった。
色つきのが欲しかったけど半透明バージョンが
出てしまった。
モノはなかなかよかったので次回またやります。


hati14.jpg
早速ちはるちゃんに付けてみた。


hati15.jpg
うむ、ぴったりだ。
なんか複数装備させるとグロネタできそう(笑)
これはなかなか気に入った。


ガチャ3
hati7.jpg
ミニペダルゴミ箱

あまむす向けの大きさですよね。
カラーが茶色ってハズレ感あるけど(汗)


バタン!
hati11.jpg
アン子:ひなたちゃん入れちゃってください!

アン子の顔ピントあってませんが、足で
ペダルふんでるとこなので足に注目
していただけたらありがたい(^^;


hati12.jpg
ひなた:ふふっ。

やめれーーー!
俺の楽しみを奪わないで~



バタン!!
hati13.jpg
アン子:ゲームなんかで遊んでるから私たち出番なくなるのですわ。
ひなた:パパさんごめんなさ~い。
ちいか:燃やせ~燃やせ~

(;´Д`A
確かに正論だがゲームもやらせてよぉ~
ゲームだって今でも少し興味あるんだからさ。
でもほんといじるものが多すぎてどうやっても時間
足りませんね^^;

明日はスタピネタでも。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。






続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR