ワンフェス戦利品編 ねんどろいどじゃんぼはでかい!

時間はあるはずなのになぜか更新できない昨今^^;

恥ずかしながらワンフェス戦利品をもう少し細かく紹介
ついでにじゃんぼミクもプチレビューします。
kowas3.jpg
まずは小さめフィギュア2点。
前回からワンフェスみやげとして生まれたワンダちゃんの
2作品目。デザインがほどよくエロかっこいいのでゲット。
零銭52型ダンボーはグッスマ列に急ぐ間に目に入り
売り切れる前に確保。ええ、衝動買いですよ。


kowas4.jpg
ええ、たまたま2次元コスパ通りかかったからチラ見したら
チマメ隊のビックタオルが目に入って、衝動買い。
ええ、病気です(笑)


kowas1.jpg
kowas2.jpg
自分にとってワンフェスはフィギュアのお祭りなので
ドールが上に来ることはないのですが、ガルパンの
衣装いいのでるな~よいな~でも並ぶとこ違うからと
諦めてました。
しかし参加されていたラッシュさんが支援してくれると
いうので、人気だし、ダメ元でお願いしたらこの結果でございます。
ええ、今回も散財神安定の光臨でした。

ここまで紹介のもの+メインをはるのがじゃんぼミクでしたね。
合計金額はご想像にお任せいたします。


kowas5.jpg
れにゃ:これ開けてぉ。
茉莉花:とりあえず見せてよね!


そうですね^^;
せかされたのでその日のうちに開封してました。w


kowas6.jpg
kowas8.jpg
保護段ボールから出す。


kowas9.jpg
kowas7.jpg
手に取りやすいとこにいた、ねんどろのファミマミク
で箱の大きさを表現。


kowas10.jpg
MDDとの比較。


kowas11.jpg
付属品一式。
開けてすぐに表情パーツを変えてしまったのですが
本当は笑顔パーツがデフォで付いてます。
支柱がごんぶと^^


kowas12.jpg
フェイスパーツのがノーマルねんどろよりでかい。


kowas13.jpg
MDDより顔がでかい!
とにかく存在感があります。


kowas14.jpg
あなたの帰りを笑顔で待っていてくれます。
部屋に無造作に放置しておくとモンスターボール
を投げたくなることうけ合いの存在感でございます。

値段は少々はりますがみなさんもおひとついかがですか?
大きくてもねんどろいどは可愛いのです!

少なくとも自分は買ってよかった思っています。
箱がとにかくでかいので勇気をもって処分できたなら
と思うけど箱ってやはりなかなか捨てられないですよね。

とりあえず今日はこんなところで。あ、あと2点おまけみたいな
アイテムあったけどそれは展示品編に混ぜ込むとします。
ブログ拍手ありがとうございました~

拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。





続きを読む

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR