ツイネタそのまま

ツイッターに垂れ流したネタをそのまま。
最近はあんまりツイッターもぱっとしないから
ネタは残るこっち重視にしたいね・・・


<虫武者なるお茶を与えてみたの巻>

musim1.jpg
春香:クールPさん!今日は久々の太陽を拝めたので
   一生懸命運動したら喉かわいちゃいました。


おーちょうどよかったこんなもの拾ったから飲んでみてw


musim3.jpg
春香:お、お茶ですね助かります、ありがとうございます~

(拾ったも飲料を飲ますなんて・・・w)


musim2.jpg
春香:くぅ~やっぱり汗かいたあとは冷たいお茶に限りますね。

(^^;
だいじょうぶだろか・・・


musim4.jpg
春香:ごきゅごきゅ・・・ん(・・?何このお茶

(虫武者だそうです)


musim5.jpg
春香:わたしは虫、そう春虫(バタバタバタっ・・・)


おかしくなってしまわれた。(苦笑)
みなさんもドールさんに変なもは与えない
ように気を付けてください^^;
え、これはおもしろ消しゴムの中に入ってた
お茶です。
おもしろ消しゴムとドールの愛称はまずまずいいと
思います。


つづきましてこれ。
ホムセンうろついてたら使えそうだなと買ってみた。
値段は1280円とそう高くはないです。

musim9.jpg
布製の折りたためる収納箱ですね。


musim6.jpg
こんな風に使えます。
イメージどおりだ。
内側装飾すればちょっとしたドールハウス
になりそう。
テント扱いでもいいね。


musim8.jpg
あ、カプチーノもいます。
MDDなら3人いけそうですよ。


musim10.jpg
トラの飼育にも♪


musim11.jpg
メル:え、誰がトラですって!?

あ、いや
いいじゃないかっこいいし。(^^;

変な話うまく入れれば大きい子二人とかも
いけそうだし、ドールを楽しく保管できる安い
箱かなって思います。

ちなみに、春香とメルティがつけてるウィッグは
こないだ出た、エアリーウルフです。
再販かどうかとかは知らないけど、この手の
中性的な印象与えらえるウィッグは好きですね。

今日はこんなところで。
ネタは最近ないけど、まだ過去のものでまとめて
ないのがあるからまとめてしまわないとですね^^;

ブログ拍手ありがとうございました~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR