ハロウィンネタなんぞをサクッとやってみたり

今年の渋谷の状況はあまり見てないけどどう
なんでしょうね~
月曜だとやはり都合良く土日盛り上がったのでしょうか?
まあ、なんでもいいけど
他人に迷惑かけないで楽しんでほしいものですねぇ~

ご存知の通りそういったリア充系イベにはまったく縁も
ゆかりもないのですが、ドールを通して少しはネタに
してみる。ツイッターではほぼ反響なしの焼き増しです・・・
まあ、ここでもおなじだろけどwww


hapat1.jpg
なんとなくそれっぺぇ。そんなくらいでよい。
それが俺クオリティ。
マイディアヴァンパイア着せて、100円ショップの
グッズ持たせれば、はいできあがりみたいな。
背景のタペストリー大きさ足りてないし、実は・・・


hapati2.jpg
美希:トリック おあ おあ”・・・なんだっけ?
   忘れちゃったの♪


にゃは、ミキミキらしい^^


hapat3.jpg
千早:と、とり、とりっく・・・、だめ私には恥ずかしくて言えない。

ぶふっ、こちらも千早ちゃんらしいね。
俺もそのセリフ恥ずかしくて口にできないや^^


hapat4.jpg
???:トリック オア トリート♪

(・・?
誰かねちみは^^;


美希:し、失礼なの!

え、(^^;

千早:なんと恐れおおい、るしふぁー様ですよ!!

hapat6.jpg
るしふぁー:ほえっ??

あ、あー、これはこれはあの堕天使 るしふぁー様ですか・・・
て、まなちゅんが、ブキヤの
るしふぁーパーカーセット」を着たってことなのね~w
可愛い~

hapat9.jpg
せっかくいい時期に仕入れたのですが、あいにく
うちにはこのパーカーをかぶせたときに使える
ヒカリヘッド用ウィッグがなかったので今日もつるっつるです。^^
代わりにどくろのマークをおでこに貼ってみました^^


hapat7.jpg
ああ、そうそう雰囲気だそうと思って貼ってあった背景の
タペはまったくハロウィン関係ないという・・・
オレンジだしなんかごまかせんだろって思って(笑)

そんな緩すぎるハロウィンネタでした~

hapat8.jpg
それとオビツ11に、キュポ仕様の靴があまりにも
ピッタリだったことにとても驚きました。
もうほんとジャストサイズでしたよ。

ブログ拍手ありがとうございました~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR