三日間の戯れ・・・

おわかりいただけるだろうか・・・
これが俺の三日間の成果である

asaku20.jpg
(わかるはずもなく(笑))

金曜の夜から散財神様が降りてきていろいろやらかした
お話でも致しましょう(*´Д`)

え、聞きたくない?
そら、知らない(笑)

金曜仕事もそこそこで終わって、外食予定だったのでアキバ
でもと思ってたけど、着が20時過ぎそうだったので、それでも
遊べる店ないかねーなんて、話してたところ、飛翔さんから
アイマスショップの存在を教えてもらって21時までやってた
ので寄ってみた。
何かそこから週末散財のスイッチが入ってしまった気がします。

asaku1.jpg
asaku2.jpg
写真はアキバの夜。


asaku7.jpg
アトレでアイマスショップ期間限定だそうです。


asaku28.jpg
asaku29.jpg
まずはパネルがお出迎え~
こういうのテンションあがるね。


asaku3.jpg
デレマスのみなさん。例外なく可愛い♪


asaku5.jpg
asaku4.jpg
asaku6.jpg
765プロの三人がとても素敵な衣装を着てますね。
衣装名もわからないし三人だけってことは新ユニット
なのですかね?

会場はグッズとガラガラポン(くじ)の構成。
一番くじのノリで2回ほどガラガラポンを回してみました
1回500円。


asaku30.jpg
こんなん(^^;
もう2回ともこれだった時は具合悪くなりました。
ええ、イベントいけば普通にもらえるレベルのポストカードです。
あのクジはA賞もそれほどのものでもないのでやらないほうが
いいですよと言えます(笑)


asaku10.jpg
ダメージをうけつつも可愛かった3人のパネルのアクリルPOP
チャームをちょっと高いなと思いつつ購入。
アイマスショップだけで5000円くらい使ってしもうたわ。(^^;


けれども2000円の割引券があったものでライオンへ。
asaku8.jpg
翌日血液検査だったのでこのビール一杯のみ飲んで
後はつまみとか。
泡が細かくてうまいんすよコレ。


asaku9.jpg
〆はローストビーフピラフ。
これは唯一ライオンでコスパのいいメニューかと思います。


asaku11.jpg
帰宅して、POPを組み立てた。
春香のは不良っぽかったが強引にねじ込んだ・・・
可愛いですね~♪


asaku12.jpg
はめていたパーツも綺麗なので何か有効利用できれば
いいのに・・・あ、キュポのまほちゃんは気にしないでね^^


asaku13.jpg
現在のうちの三人。衣装は前に着せたまま。
ぶっちゃけ765プロメンバーは貴音を除いて全員います。


asaku14.jpg
はるるん、笑顔の感じが同じですね~。


asaku15.jpg
ミキミキ、DDのミキミキはちょっと癖がある顔をしてるよ
うにも思うけど並べるとなかなかの再現度ですよねやっぱり。


asaku17.jpg
千早ちゃんも似てるなぁ~
こうやって見るとDDの原型師さん優秀ですね^^


そんなこんなで金曜は散財。
土曜日午前中は病院で検査と3か月分の薬でやっぱり
かなりの出費。
夕方からは、高校時代からの友達で今や年1でしか会わない
友達と、年賀はがきのやりとりの件で会うことになってたので
久しぶりに飯とか遊びました。


asaku27.jpg
asaku26.jpg
asaku25.jpg
ゆず庵というしゃぶしゃぶ食べ放題2980円コースを頼んだら
しゃぶしゃぶより寿司のがおいしくて寿司をたらふく食べました^^
しゃぶしゃぶはサブと考えて他をたくさん食べるといい店だと
思います。

その人とは若いころ、週末の夜近場のゲーセンで景品荒らして
た仲だったので、久々景品ゲームやったけど、まー景品のレベル
あがったせいかなかなかどうして難しいね。

asaku18.jpg
釣果はこれだけでした。
でもアリスのボコはDDとも絡めやすいしうれしかったです。


asaku19.jpg
ハンコックスタイルいいしいいんだけどやはり
プライズは荒が多すぎる・・・
まあ300円で取ったしいいけど。


asaku22.jpg
ボコと春香・・・
傷だらけのボコ、はるるんに癒してもらってる模様。


asaku23.jpg
ゴム紐がついてるので首から下げることもできるけど
そうすると完全におしっこポーズ(笑)

そんなで土曜は終わり、日曜は11時近くまで爆睡
したけど、どうしても気になってこいつにちょこっと
行ってきた。

asaku24.jpg
AKガーデン11.
この模様は少し長くなりそうなので今日はここで一旦
〆ます。
そんなでけっこうお金使ってしまった週末でした。

ブログ拍手ありがとうございました~。







ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR