プチオフ的な流れ

うーむなんでだろ?更新できない(笑)
今日もこんな時間(0時)からスタートしてるから簡単に。
昨日はフォロワさんと会おう企画がいろんな展開で広がって
なんだかとても面白い1日になりました。

集合時4人→1人抜け3人でドル活→
さらに1人抜けて2人でドル活中に1人補充w→
人が入れ替わってまた3人で2次会・・・

秋葉原とかSNSってなんかすげぇな(笑)

とりあえずダイジェスト写真のみで

ラッシュさん、わたナレフさん、めぐるさん、自分の
四人でヨドバシ秋葉でランチスタート。
牛かつ屋で食べたかったけどみなさんそれぞれ大きな
荷物もって四人で一つのテーブルに座るのきついほど
狭いお店だったので諦めて、肉屋さんへ。

simamu7.jpg
ラッシュさんがいたのでラッシュステーキをチョイス。
ドルばなランチを楽しみ、卯月受け渡しのために
来てくれたわたナレフさんとお別れ。

simamu3.jpg
その後ドール屋をうろつき、ドルポで撮影会。
ボカロはもちろんラッシュさんちの子
ちるのちゃんはめぐるさんちの子
そして未央の服装の島村卯月はうちの子です。
ええ、ボディ以外お安くお譲りいただいたという
わけで、ある意味また一人増えました(笑)


simamu4.jpg
simamu5.jpg
めるぐさん帰宅後に買い忘れたものをドルポに買いに
行った後にアゾンに行ったら、しきぶさんがいまして
まさかの合流で3人で飲み会(笑)
2時間くらいでクソ店員に圧力かけられて店から追い
出されて、バスの時間がせまるしきぶさんと別れ

二人さまよい、まだ足りねーと、いつものライオンで2次会
中に近くにいたラッシュさんの親友と合流してさらに一杯。

朝までカラオケじゃ!言ってたけど、自分は終電なくなる前に
撤退しました。
いやーしかしなんと濃い一日だったんだろか・・・
詳細はまた。
なんていって完結してないネタが最近あまりに多い。

最後に今日遊んだ卯月写真
simamu2.jpg
ドルクでネタに買ったトナカイカチューシャ。
けっこういい感じ。


simamu1.jpg
こうして未央と並べる日が来るなんて・・・
ウィッグけっこう痛み気味だったのですぐに
ストレートボブに変えてしまった(^^;


simamu6.jpg
それと、めるぐさんがなんと!プレゼントまで持って
きてくれました。とてもうれしかったです。
ほんとにありがとうございました~
中身はドール用ネックレスでした。また後日。

ブログ拍手ありがとうございました~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR