こんなナースはいねぇ!

こんばんは。
更新するする詐欺申し訳ないです。
やる気はあります。あります!

ネタがたまりすぎると逆にやる気が失せるのかもしれない。
野撮ネタいっぱいたまってますが、時間かかるのでツイで
わりかし好評だった、ナースコスのシェリルさん貼って
今日は終わります。
ええ、ツイの世界でも相変わらず浮いているわたくしです
が、それにしてはまあ反響あったほうの写真( ´艸`)


nase1_20170226234624943.jpg
nase2_201702262346265b6.jpg
そうそう、シェリルさんダイソーのピアスに変えてとても
綺麗です♪
ええ、人間用がぴったり。
こんなに合うのなら人間用のダイヤのピアスとかつけて
見たいですね♪


nase4_2017022623462728a.jpg
なんだかキューティーハニー感満載なシェリルさん
ですが・・・


nase5_20170226234629826.jpg
ナースなんですコレ( ´艸`)


nase6_20170226234854dec.jpg
これでもね、ナースなんですってwww
こんな病院なら一生退院しません。
いやできません。(^^;

タイトル忘れましたが、TcDoLLさんのナース系の
ランジェリーですかね。
いやーエロいって素晴らしい。
あー上半身しか載ってないから全身も載せないとね。
パンツの方がスリングショットになっててもう・・・( ´艸`)
気が向いたり、リクエストあれば、少しポーズつけて全身
も撮りたいと思います。

あ、昨日は一人でローカル線無人駅野撮してました。
遠くないうちにまたそれもアップできればと思います。
野外も少しずつ慣れてきて少しはましな写真撮れる
ようになってきたかな?
とは思ってますが、とにかく天候に左右されて難しい
ですな~。

nase0.jpg

一枚だけ。

ではまた。
ブログ拍手ありがとうございました~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR