雨離宮

今日は、このブログをよく見てくれている
ろぜをさんと天候微妙な中、浜離宮に野外撮影
にでかけていました。

貴重な休みを一緒にすごしてくれありがとう
ございました~。
お花の方はどうにもでしたが、まあなんとかかんとか
形になったからよかったですかね(・・?

合流してすぐにカフェでご飯食べたのだけど、その時
豆ぴかと絡ませた画像、カメラを修理から回収して
きたばかりだったので設定が初期に戻ってていろいろ
やってるうちに誤って削除してしまいました。(泣き)
だから庭園から。


rikiu1.jpg
基本きれいに整備されてて、歩くところも決まってるような
庭園なので、比較的やれそうな海辺のベンチで展開。
その間、紫陽花を探しながら歩いてたけどほとんど咲いて
なかった(^^;


rikiu2.jpg
なんかみんなのけぞってるね、リラックスリラックス。
このあたりでもカメラの設定戻せなくていろいろやって
自分も余裕なかったなぁ~w


rikiu3.jpg
曇天のベンチ撮影。


rikiu4.jpg
アイス展開!!!


rikiu5.jpg
茉莉花:ましろさん食べな!
レナ:食べるといいぉ!


そんな無理に進めなくても(^^;
レナたんてば肘関節まで外して
アイスサービスですかwww


rikiu7.jpg
ここは安定するので危なくなかった。


rikiu8.jpg
ましろ:あの子達大丈夫だろうか・・・

大丈夫ですよ!うちの子たちは危険撮影
は訓練されてるのでw


rikiu9.jpg
海辺をバックにアイスを食べる・・・

茉莉花:ぺちょり~

なにやってんの!!!


rikiu10.jpg
あの水上バスもいつか乗りたいねぇ~
なんなら運転したいねぇ( ´艸`)


rikiu11.jpg
浴衣がよく似合うましろさん
嗚呼、紫陽花あまり咲いてなくてごめんよ( ;∀;)


rikiu12.jpg
昭和な哀愁w



rikiu13.jpg
茉莉花:ぺちょガードからのぺちょり!
レナ:子供ねぇまりりんは(笑)


もう何やってんだかね(^^;


rikiu14.jpg
自由のまりりん。


rikiu15.jpg
ましろ:水辺もいいものね。
茉莉花:そうだねお姉ちゃん。
レナ:ねーお姉さま。



rikiu16.jpg
ま、ましろさん!今度ぼくとあの船に・・・

ましろ:遠慮させてもらいます!

(^^;
ましろさんは幼女にしか興味なしかwww


rikiu20.jpg
rikiu19.jpg
ましろ:あなたたち!アイス食べながら遊んでる
    と ぺちゃってなっちゃうわよ!



rikiu21.jpg
レナ:そ、草原の味ぉ。

へぇー(^^


rikiu22.jpg
茉莉花:レナに捧げる愛の唄聴いてください。
レナ:う、うざいですw



rikiu25.jpg
ましろ:そのハーモニカ私にも吹かせてくださる?
茉莉花:いいけど、臭いよ!つばついてるし!!


( ´艸`)


rikiu26.jpg
レナ:パパン!靴買ってよ

そ、そうだね(^^;そのかっこにそれはないね。
帰りに買って帰ろうね~
(って言って買う資金は新しいドールに化けた
という余談。)


rikiu27.jpg
ましろ:臭い?
茉莉花:うん、臭い!!



rikiu28.jpg
紫陽花撮影できそうなとこなかったので、トイレの
前に少しだけましに咲いていたポイントで少し撮影。
すぐに雨が強くなってきてしまいましたが。


rikiu29.jpg
そう、豆ぴかもいたのです(笑)


rikiu30.jpg
rikiu35.jpg
いくらか様にはなっているかな?
紫陽花は消化不良だったので、別の場所で
改めてリベンジしたいと考えております。


rikiu31.jpg
ろぜをさんの新しい撮影法(笑)


rikiu33.jpg
高台に移動するも頻繁に観光客がきて占拠
もできないし、雨も降ったりやんだりを繰り返して
いたので早めの撤収となりました。

不快指数100パーセントくらいの湿度で撮影時間
短くてもけっこう疲れを感じました。

そのあと移動してドルポで撮影しましたが、その様子はまた。


rikiu32.jpg
解散後、お腹すきすぎてたので、軽く一人で飲んで
帰りましたが、そこでようやくカメラ設定をだいぶもど
せた感じでした。

修理だして、受け取ったカメラですぐに撮影っての
はやるもんじゃないなと感じました。
身体はべちゃべちゃだったけど、、まあそこそこの撮れ高
はあったし楽しい一日だったのではないでしょうか。

ブログ拍手ありがとうございました~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR