月島→豊洲手持ちナイト

昨日の続き。3月の話。

夜はもんじゃを食べる約束だったので月島に移動して
お店もどこがいいかわからないので、その名も
もんじゃ月島という店に入りました。

toyoru0.jpg
三姉妹さんが経営する店とか。


toyoru1.jpg
一個目は優しく教えてくれました~。


toyoru4.jpg
ドール→ビールもんじゃ。
やばくね?( ´艸`)



toyoru3.jpg
toyoru2.jpg
デザートのあんこ巻きも作ってくれました。


toyoru5.jpg
腹もみたされ路地マニア欲も満たされw


toyoru6.jpg
アバーンドックでの撮影を試みるためにららぽへ。


toyoru7.jpg
ここは昔、大好きで仕事終わりにわざわざ映画見に
よく来ていた場所です。
映画見て、レインボーブリッジの見えるトイレで余韻に
ひたり用を足し、ここで少し散歩してから帰ってたかな。
無論その手を繋いでくれるものは何もなし(-。-)y-゜゜゜
俺はリア充にはなれない。


toyoru8.jpg
ここからドール夜景素人の写真が続きますが
景色のよさでカバーされてるはずwww
手持ち撮影なのでISO感度高めにしています。


toyoru9.jpg
ただでさえドル撮はむずいのに夜景となると
その難易度は計り知れませんなぁ。
LEDでかざしてなんとかましな写真が。


toyoru11.jpg
なんか妖怪感のある一枚www


toyoru10.jpg
臨海都市の夜景は美しいのです。


toyoru12.jpg
美しいからドールは前ボケです(笑)
あんなビルディングに住む勝ち組達は
いったいどんな人たちなのだろうか・・・


toyoru13.jpg
toyoru14.jpg
庶民にはドールがある♪


toyoru15.jpg
これもまあそこそこよいかねぇ~。
ドール夜景撮るならだいぶ勉強しないとですね。


toyoru16.jpg
跳ね橋。


toyoru18.jpg
tyoru19.jpg
もうなんか雰囲気で誤魔化して終わり。

都会はいろんなフィールドを提供してくれる
のでとても楽しいですね。
自分はドール始める前も一人でぷらぷらと夜の
街を徘徊していました。

そんなニンゲソです( ´艸`)

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR