B☆RSもお気に入り

よくよく考えてみると、あまりに神造形が多いこの世界。

もういっそ俺が購入したフィギュア全部をとすることとし
ブログのタイトルいきなり変えてみました。

いや、創った人間が神なのか。

ありがたや。


マト黒


ブラック☆ロックシューターのキャラもひたすらセンスよくて気に入りまく
ってますが、これアニメ見たくても見れなくて困ってます。
冒頭だけ、ねんどろいどに付いてたDVDで見たけど。

figmaのロックシューターにもDVD付いてたけど、内容同じなのかな。
早く見たいがなかなか時間がなくて。

しかし50分のアニメついてて、パーツも超充実してて、2800円とは驚きの安さ。
普通にアニメだけでも五千円くらいしちゃう世界なのにね。

ありがたやありがたや。

そして思うんだが、

マト


マトちゃんもほんと神だと思う。髪型も斬新。

アニメ見る前のイメージだともっとサバサバした感じのこかなと思ってたけど
天真爛漫で愛嬌たっぷりの可愛い体育会系ジョシという超健康優良児的なキャラでした。
アニメ続き見て、ロックシューターとの関係が知りたい。
見た目同じなんだけどね。融合したし。
もう一人の自分なのかなぁ。

レビュー的にやりたいが、エネルギーと時間を要するのでまた。

しかしfigmaとねんどろいどほんといい。

スケールフィギュア諦めてこれだけに絞りたいくらいだが、それはできない。
たくさんんの神々をお迎えせねばんりません。
それが僕のお仕事です。たぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR