ホワイトロックシューター

いつものアキバのエックスに別の目的で行った時に3980円で投げ売りされてたので、
これはお買い得と買ったが、アマゾンでさらに安い値で売られててビックリした、
ブラックロックシューター ザ・ゲーム ホワイトプレミアムBOX
付属figmaを雑にですがレビュー。
figmaはポージングめんどくてどうしてもおっくなので。
背中にスタンドのダボ刺すのも困難だし。

wrs1.jpg
wrs2.jpg
セット内容。ゲームソフト、huke氏のイラスト集、サウンドトラック、WRSfigma。
あの値段じゃゲームタダみたいなもんだね。

wrs3.jpg
プレーン状態?コメントも雑に行きます。結論からいうとこのシンプルな状態が
ガチャガチャしてなくて一番扱いやすい(笑)

wrs4.jpg
充実の付属品。ホワイトサイスすごいです。

wrs5.jpg
真後ろ。

wrs6.jpg
なんか、狐の妖怪系に見えますね。フードがワンポイント。

wrs7.jpg
すばらしいウエスト。そしてホットパンツがエロス。
胸がペタンコなのは個人的には無問題。

wrs20.jpg
おちりもよいので寄ってみた。

wrs8.jpg
てきとーにポージング。シャープでよいねー。その白い雄姿に神々しさすら感じる。
最近俺思う。figmaって綺麗だけどよく動かないと・・・

wrs9.jpg
突然別フェイス&炎エフェクト付き前髪。
ポーズは思いつき。
迫力ある表情ですな。

wrs10.jpg
フル装備バージョン?
ゲームもまだ手つかずだから余計にわからないす。
ゴージャスです。言葉悪く言えばごちゃごちゃしすぎてあんまり触りたくない。
すぐ何かが取れます。

wrs11.jpg
もう一つのフェイスパーツ舌出し笑みに交換。個人的にこの表情が一番好き。

wrs12.jpg
うーむゴージャス。ホワイトウイングがすぐ取れてしまうから腫れ物に触れるように
触ってます。ウイングは可動式でけっこう動かせますが・・・


wrs13.jpg
ホワイトサイス・・・サイズ?がド迫力かつ美しいです。美しい武器は好きだ。

wrs14.jpg
テキトーにポージング。
すごいごちゃごちゃしてる(もはや褒め言葉)

wrs15.jpg
しかしかっこいいね。髪の鋭さがステキ。

wrs16.jpg
wrs17.jpg
wrs18.jpg
恐竜の化石的美しさ。

wrs19.jpg

以上雑ではありましたが、figmaホワイトロックシューターでした。
いろんなロックシューター出てるけど、ブラックにはない白のしまりを感じ
とても魅力を感じます。
扱いにくいけど、造形の美しさはピカ一だと思います。
ビーストも載せないとね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、買われましたか! 私はほぼ定価で買ってますよ。こんなに安くなるとはね・・・(;´∀`)

造形とかは非常にいいのですが、ほぼ白いので撮った時に白飛びするのと、figmaなのにポーズのつけにくさがいかんせん困ったところですね。軽くポーズくんで飾っておくのがいいかもですな。

Re: タイトルなし

コメントサンクスです。
気になってはいたのですが、乗り遅れて中古で値段あがっててもななんて見送ってました。
したら、新品が投げ売りなんて想定外の展開に遭遇・・・
フィギュアは自分は高く買ったり安く買えたり、トータル±ゼロな感じですかね(笑)
昔ので再販厳しそうなのは定価以上で買ってしまうこともあり。
しかしほんとこれポーズつけにくいですね。とりあえずウイングはもう台座と思った方がいい。
偶然ホワイトサイスに照明が強めにあたりいい感じで撮れた写真が一番まともかな。
あんまりいじるfigmaじゃないすな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR