メルぱん(変態失敬)

帰れたぞ~。
いや後半忙しいほうがやばいとにかく。
三連休は出てもらうぞーーなんて言ってるけど、
かなり前から出れねえ言ってるから土日は意地でも出ないけど
自分が出したエラー品の取り戻しがどうなるか不安でしかたがない。
なんかほんと嫌な予感がする。

ブログ村のDDランキング界隈ではBNで盛り上がってますな。
ふむふむ、むむむっ、メルティ再販だと!!!

メルティはあの当日まだまだ大所帯ではなかったゆえ、
狙っていました。
ネットでポチったら、なんか固まってるうちに完売になってたという。
いや、完売になる前にポチれたのに。途中ではじかれた。
あの当時は最初から抽選ではなかったですよねー。

今となっては大所帯だし簡単にと飛びつけないけど、
メルティよいですね。

ゲットされる方、メルぱんちゅ売ってください( ;´Д`)
(もはや変態。)

メルティのぱんちゅ超絶好みなんす。
前のはオクで衣装毎ゲットしましたがね。
アレなら人数分あっても苦しゅうないです^^;
(女性の閲覧者様いたら、キモくてすまそ。)

メルぱんが好みなんです。

旧メルぱんは、期待の超新星凛ちゃんがデフォ状態ではいております。

限定品の下着はもっと凝って欲しいですよね。
真もミクも味気なすぎ。(涙)

mikiki_20141118232756959.jpg

美希ヘッド降臨。

会社から持ち帰りました。
なぜDDヘッドが会社にあるのかは、過去記事にて記載してあります。

時々、美希とメルティが見分けつかないときがあるとか思ってたけど
こう見ると違いますな。

mikiki2.jpg
茉莉花:お姉ちゃん連れて旅行いくから着替えろ言われたけど、
    この人がお姉ちゃんの素?


もとて(笑)

ヘッドはDDの命です。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも興奮コメサンクスです。
あれで喜んでいただけるなら仮生活終わったら
本域で行けるので楽しみにしててください(笑)
体操着も三人の美女が着こなすと圧巻ですよね^^
ヴァンパイア千早は背景ちゃんとしてフォトコン
に応募したいですね~綺麗ですよねあの組み合わせ。
お気に入りの一枚です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR