旅行前愚痴

なんかもう仕事グチャグチャすよ。
土日出れねえから、月曜日フルで出るって言ってるのに、
あれほど土日出れねえいってたのに…
日曜日も少しでもいいからでてくれって。

怒りをこめて、出てもいいけど、夜出で二日酔いだけど
意味あるんすか?なんて言ったらようやく諦めた。

もうとにかく納期がなくて毎日毎日ひたすら
やっつけ悪循環の巣窟。
忙しいのはいいことだけど、あまりにも無謀な納期ばかり
だからまともなもんなんか作れやしない。
数ミクロンでも外せばパーな世界。
作りゃいいじゃなんも通用しないのに。
上もわかってるはずなのに、改善されないどころか悪化している。

どうにもならねぇ救いようがねぇ。

22時ころ無理やり加工終わらせて集荷の最終に間に合うか間に
合わないかの瀬戸際で、首都高かっとばして有明に持ち込むとか
そんなことばかりを繰り返しています。
(-。-;
もういいかげん嫌になった。
もちろんクオリティ低いのでクレームばかりです。
当たり前、間に合わないんだから!!

昨日なんざ深夜に有明のヤマト持ち込むもいつもの
入り口が工事中で封鎖されてた。
わけわからねえから先行ってUターンすりゃいいや思ってても
都会の道は融通聞かないから、なかなかできなくて、気がつい
たらレインボーブリッジに侵入しちゃって^^;

海を渡る始末。
もう絶対間に合わないかと思った。

ヤマトに荷物持ち込めませーん!

て、織田裕二の「レインボーブリッジ封鎖できません!」ばりに
さけんでしまったよ。
あんなんじゃいつ事故起こしてもおかしくないし、とにかく根本の
仕事の流れをなんとかしないといずれ行き倒れるだろね。

延期普通なフィギュア納期がうらやましい。
今日もパソチェックしたら、アニプレからあくまほむら2か月
発売延期のメールが、はー( ;´Д`)


来週も月曜日から土曜までひたすらグチャグチャそうなので、
せめて明日はまったりさせていただこう。
ウツボでガイドブック購入&BN回収できるかな。
できればよいなぁ。

ryok.jpg
茉莉花:わーわ~言うとりますが、明日、美希お姉ちゃん
     と会えるみたい。ちょっと緊張します。


美希はコンテナに収納したままの服装で。
靴はとりやすいとこにあったブーツと草履?いれときました。^^;
草履は和服に合わすため。

同行者の方よろしくお願いします。
下調べ何もしてなくて、申し訳ないです。
行きにスマホで少しは調べたい。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもこの寂しいブログを盛り上げてくれてありがとうございます~
この美希はいつものMDDボディに仮づけしただけですよ^^
明日は元のボディに付ける予定です。
ドルパはいけるか微妙ですがガイドブックは一応一冊購入できれば
と思っております。
その頃ちょうど家ができる時なので、引っ越しなどでばたついて無理
くさい可能性ありますよ。
いけららいいな~くらいに思っておきます。
また親父とバトルのも辛いし。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR