ドールときどき旅行(特盛)

ドールと人間様と旅行にいってまいりました。

ゆー爺さん、メキタンさんお世話になりました。
メキタンさんの鉄道力には脱帽でした。
そして癒し系ですね(笑)

昨日はお日柄もよく?シンドレの日だったので、目
的地に近い宇都宮SRにて集合。

シンドレに参加しての温泉セット買いーの
BN回収しーのガイドブック念のため購入しーので散財。
(今回のドルパは行けない可能性が高い)

温泉セット温泉旅行に行く日に発売されるという某きょ故購入。

那須入りして、詳しは書きませんが別荘へ。

tod1.jpg
tod2.jpg

tod3.jpg
展開。

tod4.jpg
茉莉花:いい湯だな、はははん。チガウカ

まりりん、そんなキャラでしたっけ?


tod6.jpg
茉莉花:ちょっとテンションあがってマス。

そうだよねー清水では出してあげられなかったからね。


tod8.jpg
メキタンさんちの夜々さん登場。


tod9.jpg
おなじみのひまわりちゃんも加わって。


tod7.jpg
少し撮影してたら、管理人の人に警戒されてしまったので撤収。
付属の公園で少し野撮


tod10.jpg

すいませんでした~。


tod11.jpg
茉莉花:お外にはじめてでました。空は青いんですね。


tod12.jpg
茉莉花:おダイコンのマネです。


tod13.jpg
ひまわりちゃん参入。


tod14.jpg
茉莉花:ここはお花畑らしいです。季節はずれでした。


tod15.jpg
茉莉花:行き倒れました・・・

ええっ!!( ;´Д`)

ホテルに移動。

tod19.jpg
大田原温泉ホテル龍城苑というとこに泊まりました。
手前側は和室でベットが一個足りませんでしたが
男ゆー爺が譲ってくれました。
てか奥のマッサージチェアでくたばってたけど(爆)


tod22.jpg
客室露天風呂付きでございまつ。
もちろん使用目的はアレですよ。


tod20.jpg
久しぶりのミキミキ降臨でございます。

美希:久しぶりなの~。こんな日を待ってたの~。


tod21.jpg
茉莉花:擬態猫でゴザイマス。

あれ、まりりんなんか一発ネタにはまってるみたい。(^^;


tod24.jpg
初顔合わせ、ぎこちない二人。


tod25.jpg
ベットトークですぐに仲良しに。
(怪しい文句だな。)


tod26.jpg
美希:ゆー爺さんとこのもみじちゃんなの~。


tod28.jpg
美希:そしてメキタンさんちの夜々ちゃん?さん?


tod27.jpg
ひまわりちゃんにウィッグを借りて見た。
綺麗なウィッグですね。


tod29.jpg
ザ、めし。

こんな豪華な飯なかなか食えないですね~。
肉がうまかったす。


tod30.jpg
デザート。


tod31.jpg
tod33.jpg
茉莉花:わぁ、れざーと、れざーと~。

^^;
デザートね。


tod34.jpg
茉莉花:れざーとぉ。


tod36.jpg
もみじ:デザートよ♪


tod37.jpg
ALL:れざぁ~とぉ~

ははは(笑)


tod38.jpg
美希:ミキは温泉なの~♪

わーーーー、ほっこり温泉セットええ。
(シンドレの戦利品)


tod39.jpg
タオルがよいですよね~
これに惹かれて買った人は多いのではないでしょうか?


tod40.jpg
美希:今日はハニーにサービスするの。

ハァハァ( ;´Д`)


tod41.jpg
美希:露店風呂はじめてなの。


tod42.jpg
美希:あったかーい。

ミキミキ落ちないでね~(滝汗)


tod43.jpg
夜々:ごめんください。

夜々さんも湯煙に惹かれて参戦。


tod44.jpg
美希:ハニ~♪


はぁはぁ。( ;´Д`)


tod45.jpg
美希:ハニーおいでなの~。

ミキミキってばだいたんですね^^;


tod46.jpg
美希:むー、こないならはいっちゃうの。

きゃあああ、ミキミキのセミヌード。
そして夜々さんの脚がせくしー。


tod47.jpg
ミキミキという名の果実。


tod48.jpg
美希:ゆ~、日本一!!

ミキミキ幸せそう、連れてきてよかった(涙)


tod49.jpg
美希:お風呂もあがったし、寝る前に肝だめしなの。

ミキミキ絶好調ですね^^。


tod50.jpg
美希:ひっひっひ。


tod51.jpg
茉莉花:夜々さん綺麗ですね。
夜々:まりかちゃんはとてもかわいいね。



tod52.jpg
美希:どーーーん、血吸い尽くすの~!!!

二人:きゃあああああ。


tod53.jpg
美希:さすがに疲れたの。


そうだね、もうそろそろ寝ようね。


tod54.jpg
美希:うーん、みんなと寝るのもいいけどー。


tod55.jpg
美希:ハニーーーおいでなの~

はぁはぁ。
もう我慢ならん、だーーーーいぶ。(死)

続きます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつも盛り上げてくれたり心配してくれたりありがとうございます。
優しいななしさんに救われます。
会社自体かなりおかしなことになってますが家のローンもあるし
なんとかやっていくしかないですね。
旅行でだいぶ癒されました。
また明日からがんばります。
そうですねやれる範囲でやるしかないと思いますよ。
今日は特盛記事なので楽しんでいただけるかと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お疲れさまでした!
寝てる間にこんな事になってたとはぁ~!!
面白いですねぇ~
まだ、続きがあるとは、凄いボリュームだ!
また、ご一緒しましょう!

Re: No title

>ゆー爺さん

ここではお久です(笑)
いやーいい宿ありがとうございました。
久々の温泉宿よかったですよ病み付きになりそうです。
てきとーに写真撮ってる割には一つの流れができて
ちと自分でもおもれーと思ってしまいました。
寝てるのもったいない~と思いながら心地よさそう
だったので寝るのも悪くないな~と思う次第で。
まだまだ完結できそうにないです。
また是非よろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR