野撮ド素人

今日は給料日でした。
そこそこ稼ぎましたよ。サー残さえなければもっと
稼いだのに(涙)

さて、ドール旅行編も今日で完結です。

ホテル出て川を渡ったとこにある龍城公園脇?を散歩。
koy2.jpg
kouy1.jpg
してるうちに野撮展開。


koy3.jpg
ん?、何か写った?(笑)


koy4.jpg
まりりんもひょいっと。


kouy5.jpg
茉莉花:トゥ見て、すごい?

公園の遊具って使えますね。


kouy7.jpg
茉莉花:ひまわりちゃん、今助けにいくよ。

ごっこです。


kouy6.jpg
茉莉花:ひまわりちゃん、あぶな~い。

あんたのが危ないよ(汗)
これもごっこです。


kouy8.jpg
ひまわり&まりか:たのしいね~

やべぇ、MDDのよさ極まってる気がする。


kouy9.jpg
おともだち~


kouy11.jpg
茉莉花:ツカレタ・・・

はしゃぎすぎだよ。


kouy12.jpg
ひまわり:まだあそぼ。
茉莉花:もうしつこいよ~


おともだちだからけんかもするよ♪^^


kouy14.jpg
茉莉花:この階段を登れば帰れるよ。

アラフォーおっさんに階段はきついです(汗)

ここで知らない少年等に気を遣わせてしまった。
人形撮影してるから登れないよ~言ってたそうです。
すまそ。

しかし野外展開も仲間がいるとあまり気にならないものですね^^;

ど素人すぎてアレですが少しずつ経験積んでよい写真撮れる
ようになりたいです。
ドール旅行レポはこれで完結です。

kouy15.jpg
〇〇〇:番外編もあるぜよ。

もう完全にキャラ崩壊してるね(涙)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも特盛ハクコメサンクスです。
昨日はアイドールいかれたんですか?
楽しかったことと思います。
ドリームグループは笑えました。
ユニット組んで歌だすのいいかもですね^^
しかしいろんな子集まると楽しいですね。
もう旅行というよりドールいじりでしたね。
しかしひさびさ羽伸ばせました。
次回はななしさんも参戦でスーパードリーム
チーム結成しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ようこそ我がホームグラウンドの大田原へ。

この龍城公園は家からたった5分の所ですよ。
まさかこんなに近くに来ていたなんてビックリしました。

Re: No title

>陽乃ゆうりさん
こんばんは、コメントありがとうございます~。
そうでしたか、まさか家から5分て!!
海まで5分的な(笑)
あのあたりは川が綺麗でいいですね。
ああいう広くて川が綺麗なとこ憧れます。
うちのまわりなんて家しかない(涙)

次回遠征した時には、野撮指導願います(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR