自動書記と番外編、杏子プチレビュー付き。

もはやタイトルカオスですが(汗)

旅行の番外編ネタでもと思ってたら・・・

ann9.jpg
うぐぐぐっ~


ann10_20141129234800c2c.jpg
手が勝手にペンを握り動き出し・・・
シャシャヤーーー!!


ann12_20141129235345eaf.jpg
こんなことになってしまわれた。(しかも記入方法まちがっとるし)

( ;´Д`)

シェリルノーム受注確定したみたいですよ。^^;

不治の病です。

お金の問題ではない。
増え続けることが問題なのである。
容量には限度がある。
フィギュアみたいに入れ替え制をとるわけにもいかない。
確かに新居は一人で三部屋使える。
しかしそれは嫁はんお迎え用…
みなまで言うな。( ;´Д`)

今年も凛、真、ミクと三体もお迎えして、

近いうちに雪歩とか雪歩とか雪歩とかお迎え予定だったりもするのに。

ann14.jpg
キュー子:えー、同じDD三体も迎えるのか?

いやしません^^;
一体です。

マクロスなんて昔のしか知らないし受注はきりがないからいらねー
なんてたかをくくってましたが、パンフ見てるうちに魅了され、
昨日実物見て あー( ;´Д`)
ってなって墜ちた。

ann8.jpg
エロかっこよいねシェリル氏。
キスマークとかヤヴァイ。

そんなわけで注文用紙、出しに行ける時に出しにいってしまうのです。

ann3.jpg
キュー子:紙焼いちゃえばいいんじゃんかぁ!

まあまあ、^^;


しかしキューポッシュの杏子もできよいです。ねんどろのも相当よかったけど。
突然キューポッシュ佐倉杏子ぷちレビュー。
ann2.jpg
杏子といえば、りんごだよね。
もちろんかじりかけ付属^^


ann7.jpg
ann4.jpg
長槍が長くてかっこいいです。
あ、当然ロッキーをくわえた表情もあります。


ann13.jpg
ann6.jpg
組み換えで多節槍化も可能。


ann1.jpg
キュー子:浮気性らしいな。

浮気というのかなんというのかこの手の趣味は
「美とか萌え」を追い求め続けるものなのかもし
れませんそういものなのですよきっと。


自動書記ネタも終わり、旅行の番外編。
美希の熱烈なファンな方は閲覧注意です。

今回は着替えをたくさんもっていったので、
ミキミキはいそがしかった。
そんな合間に…

ann15.jpg
ann16.jpg
なんか尼さんエロス的な。
アートを感じてけっこう気に入ってる写真です(笑)

途中、下着をはかそうとするとご意見いただきやってみることに。


ann17.jpg
わーなんか卑猥じゃない。
これはこれで可愛いと思ってしまい撮影。
変体仮面ではない!
ミキミキの戯れです。
スキンヘッドの楽しみ方でもあります。
スキンヘッドのDDは素材の良さを活かせます。

ラストは旅行中、外でアイフォンでスナップしたもの。

ban3.jpg
東武宇都宮駅にて。
あー甥っ子にみせたい。


ban4.jpg
萌えキャラはもはや文化すな。


ban1.jpg
シンドレ後に入った餃子店の餃子とラーメン。
空いてるからうまくない。やはりそうなるか・・・
まずくはない!でもうまくないんだよ。
ほんとは、「みんみん」の餃子喰らいたかったが、
並んでまで食う状況ではないので諦めた。
あの餃子なら埼玉の餃子の満州のが三割うまいよ。(笑)


ban2.jpg
白ポスト。
こんなものがあるんすなー。
有害かどうかはあなた次第です!!

明日はまた新居の打ち合わせ関係で忙しす。
何もしなくてよい日がたまにあるとよいなぁ。

※杏子の名前はキューポッシュにかけて変形させています。

ブログ拍手ありがとうございました。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつも特盛コメサンクスです。
腰悪かったんですね。うーむだいぶ辛そう。
とにかく静養してください。
コメはほんと無理しなくていいです。
腰は体の中心だからやっちゃうともうどうにも
なりませんよね。時々やるので辛さはわからなくも
ないです。
いつもそこまで楽しみにしてくれてたなんて光栄です。
これからもななしさんのような閲覧者様のためにも
精進してまいります。
おだいじにしてください。
またご容態お聞かせください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

番外編が想像の斜め上過ぎた(笑)
まさかのお迎えですか!?
おめでとうございますぅ~

美希ちゃんのあの姿、写真に撮ったはずなのにSDカードに記録されてなかったんだよな~
まさかうちの子に見つかってこっそり削除されたのか!?

Re: No title

>メキタンさん
こんばんは、コメントありがとうございます~
ええ、あの日話題になった時はたいしてまだ
意識してなかったんですが急にですよ。
まあ、まだ紙だしてないし内金しかいれないから
キャンセルは可能ですがね。
あのミキミキ画像撮ったけどなかった・・・
謎ですなぁ。
ウィッグがグシャグシャになる不思議同様の
DDの七不思議かもしれませんね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR