脂肪増量中

若くないからなかなか貯まらず、脂肪が
溜まるという肉マイレージカード。

IMG_3441.jpg
今日久々喰らったが、ランクアップまでまだまだ・・・

tini2.jpg
ちっち:ランクアップまであと1キロもあるんですね。

え、なんでわかるの?カードの中身読めるとか?

ちっち:え、レシート呼んでるから(笑)

あ、裏にレシート隠してたのね。


tini1.jpg
ちっち:脂肪は嫌なので私はこれを食べます。

いや、辞めて(滝汗)

後1キロというと月一で行っても三ヶ月はかかりますね。
昔なら500グラムとか行けただろけど、今は行けてもやらない。
がんばって脂肪を溜めよう!!
チガウポイント貯めよう。

シェリル貯金も始めなきゃね。
衣装二着もバカにならんし。

受注も金貯める時間あるって罠ですよね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
お久です~ハクコメサンクスです。
いやーぱっとみよさげなことに思えますがいろんな
こと諦めての決断でしたよ(汗)
ほんと複雑です。
もう住むとこも選べないし親からも離れられないという現実。
正直先のこと考えたくないです。
しかしまあ、今までガタガタの家で寒い思いして冬を
すごしてきたので今年はあったかな冬がすごせていいな
と安堵しています。フィギュアの箱は小屋裏に
押し込められるし思い通りにやりたいけど、親とか
甥っ子とか邪魔ですねぇ~(汗)
しかし2階はもうどうしようもないほどスペースあります(爆笑)
まじでカフェ展開したいです。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~。
隠れドール本部本部長の座につき、悩めるドーラー
の駆け込み寺にしたいと思うでアリマス。
でも親がいます(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
面白いです。ランクアップすると何か貰えたりするんですか?
脂肪は困っちゃいますねぇ~ 引越しでレンタルコンテナから持ってきたりケースに並べたりで、かなりのカロリー消費が期待出来そうですが…
この画像見てたら肉食べたくなりますねぇ~
目の毒ですよぉ~
ちっちちゃんは似てるかと思ったけど、真とやっぱり違いますね。
ホント可愛くて美人さんですぅ~
シェリルはやっぱりお迎えなのですね。次はドールハウスか!?
そう言えば大工が居たので1/4部屋作ってもらったりなんて、できたんじゃ?

Re: No title

>ゆー爺さん
おつかれさまです~コメントありがとうございます。
ランクアップするとランクアップした時に割引券もらえて
後は毎回ソフトドリンクサービスになります。さらに
バースデー特典とかもある。
さらにそのもう一段階あがると、アルコール一杯毎回
無料です。
いきなりステーキ店舗増やしてるので次回会った時
いきましょう~。って立ち食いだから疲れるけどね。
コンテナの荷物運びだしは一か月以上かかりそうですね(汗)
千早は確かにいい顔ですが、真も綺麗ですよ。
シェリルは逝きたいですね。
エロス担当で(笑)
大工にドールの話はできないので、DIYすかね^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR