ほわいとまりりん

そろそろ新居のベットとかも考えないとね。
いろいろ金かかるなぁ。
冬の某茄子は新居の家具で消えますね。
たいしてもらえないだろし。
ええ、零細ですから(失笑)

新居といえば仮ドールライフが終わると
MDDボディはレナに返却することになる。
そうなると茉莉花は休眠させることになる。
仕方がない、レナたんも我慢してたんだから。
某さんがしっかり計画的にMDDボディ作って
くれればねぇ。ドルパに向けて生産してる可能性
あるけどね。
バラで買うのもなんかアレなのでMDDボディ
手に入れるまでは茉莉花ちゃんはお休みです。


howa1.jpg
ちっちは元の千早に戻るので、残り少ない仮ドール
ライフのためヘッドを茉莉花に戻した。


howa2.jpg
茉莉花:白すぎないデスカ?

眼鏡が赤いからいいよ^^


howa3.jpg
茉莉花:じゃあ、外す。

(汗)
知ってか知らずかいつものおすましフェイス。

休眠事実を告げるのが辛い。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>くれさん
コメントありがとうございます。
内容出てしまう部分ありますが、いちおうここで
レスさせてもらいますね。
菊地真が予告より1か月も先に納品されて、ミクさんと
同じ時期に入荷したと電話がありました。
そしてダブルお迎え!とにかく持ち帰るの大変でした。
そうですよね、DDのお胸はかなりすごいことになって
ますよね。MなんかMじゃないですよ確実に(笑)
御殿は間もなくですね。
引っ越して落ち着くまではまた大変だろけど年末年始は
くつろげそうです。
思い出写真館、くれさんも楽しみにしてくれたんですね。
もう少しやりますよ~
みんみんの餃子食べた来ないんですよ。
おいしいらしいですね。
次回は食べたいです。
でもすごく混むみたいですね。
栃木よくいくんですね^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR