出て行くお金

新居の家具などを考えると出て行くお金が恐ろしい。
しかし家具をネットサーフィンしてるとテンションがあがる。

そんな中、受注企画の注文用紙をポスターがもらえるかも?
kyok1.jpg
バージョンに書き直した。
シェリルなのにポスターはランカとかあるのかね(笑)
もう終了してたりして。
どのみち負の遺産だけどね(爆)
今週中には申し込みたい。


kyok2.jpg
キュー子(オリジナルネーム)に体操着バディを使ってみた。
座らせることもできるキュポボディ。
また紹介します。

ジャージとか布でだすみたいね。
もう半ドールだね。

髪の毛が線維じゃないとドールと言わないのかなぁ?
線引き不明です。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメありがとうございます。
だいぶ悪いみたいですね。
椎間板ヘルニアとかですか?
手術とかで直ればそれも手かもしれません。
とにかく無理のないよう静養してください。
また特盛コメ待ってます。
ドルパは厳しいですかね。
またよくなったら近況聞かせてください。
お大事に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり知られていませんが、ブキヤ直営店では
キューポッシュ用着せ替え衣装が販売されて
いるんですよね。
クールTさんが見たジャージを始め浴衣とかも
あったはず。
サイズ的にアゾンのピコニーモDサイズ服も
着衣可能では? クラシックメイド・セーラーワンピ
・サンタコス・丁稚奉公と結構ツボな商品が揃って
います。

シェリルDDは写真で見ると「お水系?」と思って
いたのですが、実物を見ると意外とかわいいので
ビックラです。 アニメでも美人だけど中身は少女
ぽいキャラだったし、その辺計算して造形したのかな。

Re: No title

>ちびかばさん
おひさしぶりです~コメントサンクスです。
最近ブキヤいってないけど、確かに売ってましたね。
浴衣は布じゃなかったような・・・
体操着にしても限定カラーとかださないで赤ブルマも
ふつうに売ってほしい。
ピコニーモの服、ラジ館のアゾンでみたけど微妙にサイズ
合わない感じだったような。
また見てみます。
シェリルいいですよね。
なるほど、アニメだと見た目に反して少女キャラなんですな。
ちょこっと見てみたいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR