おやすみ、まりりん

寒い夜ですね。
飯食ってさきほど帰宅しました。

来週末から引越しで荷物が全移動するので事故があったら困る
ので、土曜日中にいったんドール用品はコンテナに非難させます。

そんなわけで、人気の?茉莉花ちゃん今夜でしばらく見納めです。


茉莉花、話がある。

sam1.jpg
茉莉花:なんデスカ?
(閲覧者様へ、これが茉莉花のデフォルトスタイルです。)

実は茉莉花の身体は借り物の身体なんだ。

茉莉花: ・ ・ ・

その身体はね、レナって子の身体なんだ。

sam2.jpg
茉莉花:可愛らしい小さいおねぇちゃんでしょ?知ってるよ。

^^;

茉莉花:トゥのパソコン見た。そしたらいろんな女の人はいってたよ。

( ;´Д`)え?((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル。
まさか、セクシー動画とかみてないでしょね?


sam3.jpg
茉莉花:せくしぃどぅが?ナニソレ。

はは、ハハハ。(ーー;)
わからないならよいよー忘れて~^^;


sam4.jpg
茉莉花:まりかの身体は?

実はないんだよね まだ。

茉莉花:・・・ツマンナイ。

sam5.jpg
ツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイ!!(涙)

ごめん、ごめんね、まりりん。( 号泣)
レナたんもずっと我慢してたから返してあげないとなんだ。
某さんお願い。
MDDボディセットはよ生産してください。
オビツに流れてもよいんですか?


sam6.jpg
茉莉花:シクシク、トゥのこと信じてるよ。
    すぐにまた会えるよね?


うん、必ず。
なんならDDベースボディ2L胸があまってるから、それでイク?(笑)
いや違うだろなやっぱ。
著しくキャラが崩壊しそうだからやめとこ。

御免!
えいやーっ!


スポーン。
sam7.jpg
お休み、まりりん。( T_T)

というわけで、明日コンテナに収めてくるので
月曜日の夜までは、DD完全に断ちます。
更新はまーてきとーにするだろけどね。
そこから自由なドールライフと行きたいけど、すぐに甥っ子が来たり
親戚が来たりするだろから、徐々に再開して行きたく思います。

sam8.jpg
レナ:あれ、早かったみたい。もう少しがまんぉ。

今日会社から全ヘッド持ち帰ってきたのでオマケ。
そう、もう少し待ってねレナたん。
そしてまりりんはボディ待ちね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
おだいじにしてください。コメントありがとうございます。
そうですね、ガイドブック入手困難みたいですね。
先週ドルポ行った時にはもう完売だった。
増刷して多くの人にチャンスがいきわたるといいですね。
ま、お迎え予定の人には痛い話だけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりん

まりり~ん!!!!
なんだか切なくて号泣しちゃいました(T0T)うぉぉぉぉぉぉ~ん!!


と・・・なんと・・取り乱してしまいました・・てへ♪
もう少しで、お引越しですね!いいなぁ~広いお家!!うらまやしい!!
寒くなってきましたので、体調に気を付けて、お引越し、ドルパ頑張って下さいね!!応援してます~♪レポ楽しみにしてます!!

Re: まりりん

>あひるさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
おお、このネタに触れてくれる人いてうれしいです。
割と感動大作だったのになんの反響もなくて寂しかった(苦笑)
けっこう泣けますよね。
新居は良いけどその代わりに自分は自由を失いましたかね。
まー兄弟いたらいずれどちらかが親のめんどうを見ねばならない
わけだし、その役回りは自分なのかなと。
とまあ、素直に喜べないとこですが、楽しみです^^
落ち着いたらDDネタかなり復活すると思いますので
閲覧よろしくです~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR