DD絶てず・・・

あーなんだか風邪ひいてしまったみたい。
喉が痛いしだるい。
ローンのために作った新しい口座の通帳記帳して見たら
大金が振り込まれ、そして大金が引き落とされていた。

刹那の金持ち。(笑)

おい、引っ越しまでDD絶つって、ドルパがあるやないけ。
というわけで、コンテナ引っ掻き回し

yans1.jpg
ヤンしぶ
完成させました。
こちらで行かせていただきます。
まあ、連れて行かなくてもことは済みますが(^^;

yans2.jpg
名刺代わりってやつで。

過去にブログに載せてるし、ひねりもなく某服ですが、
ソックスとピアスを変えてます。
yans3.jpg
あと、よく載せるグラサンね。

yans4.jpg
凛:シクヨロで!

か、かっこよすぎるんですが(ポッ♪)

いつものように買い物に精を出して、無料お茶会スペースで
またやっちまった~
と、廃人のようになってるかと思いますが、お見かけしま
したらよろしくです。
もちお知り合いの方見つけたら自分からも声かけますが。
引っ越しでバタバタしてるので早めに帰ります。
でも行けるだけほんとありがたいです。

一応ギフター狙いで一発クジ引きます。
神番ひいたら魔がさすんじゃないかとビビってます。
いや、宝くじとおんなじで当たらないから(笑)
しかしギフターもおひとり様2着までOK的なルールですね。
辞めようよそういうの(怒)

明日しぶりんはまたコンテナへ収納・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いやいや、大変な時にすいません。
手術でよくなるならそれが一番だと思うので
がんばってください。
ドルパは東京だけでも2回あるし、ドールイベント
は腐るほどあるのだから、今回は仕方がないで
すね。復活された、ななしさんといつか会えること
を楽しみにしています。
医療保険入ってれば手術代はそう負担ないかと
思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR