ドルパ&引っ越し前散財

うーむ、風邪です。微熱で喉が痛い。
あまり荷物整理はかどりませんでした。
まあ、戻るほうがはるかに少ないからなんとかなるけど。

his1.jpg
ガルパンねんぷちは、甥っ子に破壊されて廃車にした
コペンのミニ四駆の箱に収納。川栄!


his2.jpg
ガイドブックを開封してみた。
2000円にしてはとてもつまらなかった(死)
いつものことか。
しかし当日券?1000円なんですな。
ボリマスネ。そしてウレニウレテマスネ。(^^;


そしてこんなお金がかかるときに暴走した。

his4.jpg
DDナツキ2ndバージョンをお迎えした。

衣装だけ!!!!(笑)

his3.jpg
この衣装すげぇツボでオクでずっと狙ってたんだけどこないだ
見つけて・・・
さすがに良いお値段でしたが、もう出ないんじゃ
ないかと踏んで入札、誰とも競り合わずに落札しました。
こう見ると姉妹設定のナナミによく似てますね。
ああ、本体もほしくなった。(嘘)

早く着せたいなぁ~。
色移り怖いなぁ。
でもなんだかんだいって某服好きなんだなぁ~。
メルパン欲しいなぁ~(まだ言うか)

ブログ拍手ありがとうございました。
今日は身体の節々が痛いので早めに寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR